Popteenモデル・ほのばびが『オオカミちゃん』出演で意気込みを語る!好きなタイプは?ひろむと急接近?

記事下

人気ファッション雑誌『Popteen(ポップティーン)』の専属モデルで、若い女性たちを中心に人気を集める、ほのばび(浪花ほのか)さん。

AbemaTVの『オオカミちゃんには騙されない』に出演中の彼女は、天真爛漫なキャラクターで、番組内でもムードメーカー的な存在でもあります。

そんなほのばびさんの番組出演にあたっての意気込みや、好きなタイプ、同じく『オオカミちゃんには騙されない』に出演しているひろむさんとの関係についてまとめました。

『オオカミちゃんには騙されない』に出演

AbemaTV公式サイトより

ほのばびさんは、2019年7月放送開始のAbemaTVの恋愛リアリティー番組『オオカミちゃんには騙されない』に出演しています。

ちょっと大人な『オオカミ』シリーズ

『オオカミちゃんには騙されない』は、人気シリーズ『オオカミくんには騙されない』の女の子バージョンです。

男女10人の恋愛模様がドキュメントされる中、恋をしているフリをして男の子を惑わせる「オオカミちゃん」が1人は混ざっているという番組です。

20歳くらいの若い女の子たちが、男の子を騙すなんて?ちょっと大人な匂いのする番組ですね!

『オオカミちゃんには騙されない』には、non-noモデルの鈴木ゆうかさんやSEVENTEENモデルの杉本愛里(あいり)さん、JELLYモデルの宮瀬いとさんなど豪華なモデルさんたちがたくさん出演されています。

「甘酸っぱい恋がしたい」

AbemaTV公式サイトより

最年少として番組に登場し、天真爛漫なキャラクターで番組を盛り上げるほのばびさん。

大好きな『オオカミ』シリーズ出演を喜び、「JK最後の夏に何かでかいいい思い出ができますように」と意気込みを語りました。

自分の武器は「GAL」

『オオカミくん』に比べてちょっと大人な『オオカミちゃん』のストーリー。自分の武器は「GALですネ」と語るほのばびさんは、浅草デートやピクニックなど「甘酸っぱい恋」がしたいと語っています。

ほのばびさんのTwitterを見ていると、「地元で彼氏を作って」「幸せになって」などのツイートがあることから、いい恋愛をしたいという気持ちが強いことがわかります。

現在、彼氏はいないというほのばびさん。この番組をきっかけに素敵な恋に出会えるといいですね!

Popteenモデルのひろむさんと急接近?

Doublefocus公式Twitterより

番組内では、ぼのばびさんのことを「顔はマジで一番タイプ」と語るひろむさんと急接近する場面も。

ほのばびさんと同じく『Popteen』モデルであるひろむさんとは、1年前くらいから仲が良かったとのことです。

好きなタイプは「だし醤油系」

ほのばびさんの好きなタイプは、「だし醤油系」の見た目で「人に気が使えて周りを見てる人、面白くておしゃべりさん」な男性だそう。

ひろむさんは歳も近くて話しやすいと語るほのばびさんですが、今後の展開が気になるところですね。

女の子1名が脱落する「オオカミちゃん投票」

番組内では、視聴者から「オオカミちゃん」だと疑われた女の子が1名脱落するという「オオカミちゃん投票」というシステムもあるそうです。

「誰も脱落して欲しくない」というほのばび

今は女の子同士仲がいいそうで、ほのばびさんは「誰も脱落してほしくない」と語っています。自分が疑われている可能性もあることに関しては、「自分も脱落したくない」と語っています。

仲がいい雰囲気の番組だからこそ、お互いを疑ったりするのは嫌ですよね。オオカミちゃんじゃないのに視聴者に疑われてしまう女の子がいることも考えると、ちょっと複雑な気もします。

SNSでも大きな反響があったことを喜ぶ一方、「まさか自分が(オオカミちゃんだと)疑われる側になるなんて」と驚きも隠せなかったよう。それでも番組には徐々に慣れてきたようです。

ほのばびはオオカミちゃんなの?

浪花ほのかさん公式インスタグラムより

「波乱万丈」なのが『オオカミ』ちゃんの魅力?

でもやはり、『オオカミ』シリーズはちょっと波乱万丈な感じが番組の魅力でもあると思うので、今後もドキドキしながらほのばびさんたちの様子をチェックしていきたいと思います。

ほのばびさんは果たして「オオカミちゃん」なのかそうでないのかというところにも、注目したいところです。

まとめ

モデルとして雑誌に出演するだけでなく、タレントとしてバラエティ番組にも出演し始めているほのばびさん。

AbemaTVの『オオカミちゃんには騙されない』にも出演していることで、ますます知名度と人気をアップさせています。

番組の行方と、ほのばびさんの今後の活躍から、目が離せません!

ほのばび(浪花ほのか)のプロフィール

浪花ほのか公式インスタグラムより

名前:浪花ほのか(なにわほのか)

愛称:ほのばび

生年月日:2001年5月10日

年齢:22歳

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:158cm

体重:43.2kg

スリーサイズ:B70-W73-H76

靴のサイズ;24.5cm

趣味:ダンス、歌、ファッション、海外旅行、だんじり祭り

特技:水泳

資格:能島流遊泳四級

職業:モデル

事務所:オスカープロモーション

2017年に開催された『SHOWROOM×Popteenモデルオーディション』で、ジュニア女子部門のグランプリを獲得し、モデルデビュー。

現在はインスタやYoutubeでも注目を集めている。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ