egg専属モデルの伊藤桃々(もも)のプロフィール!カリスマ的な人気を誇る理由は?彼女の仕事論についても

egg専属モデルとして活躍し、AbemaTVの人気恋愛リアリティ番組『オオカミくんには騙されない』にも出演していた伊藤桃々(もも)さん。

カリスマギャルモデルとして若い女性を中心に人気のももさんは、インスタのフォロワーが36万人を突破。最近は「白ギャルモデル」としてテレビにも出演しています。

今回は、そんな伊藤桃々さんのプロフィールや人気の秘密、彼女の仕事論などについてご紹介していきます。

伊藤桃々(もも)のプロフィール

名前:伊藤桃々(いとうもも)
愛称:もも
生年月日:2000年12月16日
年齢:19歳(2020年1月地点)
身長:162cm
血液型:A型
出身地:静岡県
出生地:大阪府
趣味:アニメ、メイク、Youtube鑑賞
特技:絵画、バスケ
職業:モデル・タレント
事務所:プラチナムプロダクション

egg専属の「白ギャル」として大人気!

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

eggの専属モデルとして活躍している伊藤桃々さんは、白肌メイクを基本として「白ギャル」として若い女性を中心に支持を集めています。

雑誌だけではなくインスタグラムやTikTok、Youtubeなどでも活躍している桃々さんは、AbemaTVの人気恋愛リアリティ番組『オオカミくんには騙されない』に出演し、ますます注目を集めました。

裏表のない性格でも人気!

AbemaTVの恋愛リアリティ番組は一定の期間ドキュメンタリーのような形で撮影が行われるため、出演者のキャラクターなどにも注目が集まりますよね。

桃々さんは裏表がなくさっぱりとした性格で、メイクやファッションだけではなく、そのキャラクターにも注目され、人気を集めていることがわかります。

テレビ番組にも多数出演中!

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

そんな桃々さんは、2018年には人気のバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』に出演しました。その後、2回連続でさんまさんと共演を果たし、喜びを語っていました。

さらに、2019年3月には、『ヒルナンデス!』にも出演しました。2019年5月にはテレビドラマ『白衣の戦士』で女優デビューを果たし、ますます活躍の場を広げています。

桃々さんといえば、可愛らしい外見だけではなく、歯に衣着せぬトークも魅力ですよね。今後ますますバラエティ番組で見られる機会が増えるかもしれません。

伊藤桃々(もも)の仕事論とは?

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

はじめは「ノリ」だった

桃々さんは、もともとスカウトされたことがきっかけで、モデルの世界に足を踏み入れました。その後、eggのオーディションを受けるも、はじめは「ノリ」だったといいます。

オーディション当時に関して、「『egg』のことはあまり知らなかったけど、ノリでオーディションを受けたら通りました(笑)」と語っていた桃々さん。

周囲のモデルたちとの差に引目を感じていた

しかし、当時静岡に住んでいた桃々さんは、都内のオシャレな周囲のモデルさんたちに対し、引け目を感じていたといいます。

メイクや服の着こなしなどにおいて、「他の子との差を感じすぎてつらくてへこんで」いたという桃々さんは、「早く追いつかなきゃ」と毎日悩んでいたといいます。

さらに、地元の静岡に帰った時にはモデルであることを冷やかされ、とても悔しい思いをしたそうです。

「努力した人だけが一番になれる」

そんな中、桃々さんはとにかく努力を重ねます。モデル仲間の買い物に同行して着こなしを学んだり、ファッションブランドの研究などもしていたそうです。

「一番じゃないと嫌だった」と語る桃々さんは、「努力した人が最終的に一番になれると思っているので、最後には一番になりたかった」と語ります。

周囲への焦りや、悔しい思いを経験し、桃々さんはとにかく「一番のモデルになる」ということを目標にし、モチベーションに変えていたのでしょう。

まとめ

今回は、egg専属の人気ギャルモデル伊藤桃々さんのプロフィールや人気の秘密、彼女の仕事論などについてご紹介しました。

現在は、雑誌の見ならず、SNSでも圧倒的な人気を誇り、テレビ番組にも出演している桃々さん。まさにeggのトップモデルの一人だといえるでしょう。

しかし、現在の自分に対し「まだまだだと思っています」と語っている桃々さん。今後の彼女の活躍から、目が離せません!