egg専属モデル・伊藤桃々(もも)の最新メイク事情!愛用カラコンやまつげパーマ、アートメイクについても知りたい!

記事下

egg専属モデルとして活躍し、インスタでも大人気の伊藤桃々(もも)さん。

最近ますます綺麗になっている桃々さんの、メイク方法についてまとめました。

桃々さんの愛用カラコンやまつげパーマ、眉毛のアートメイクについてもご紹介します!

伊藤桃々(もも)さんのメイクについて

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

自まつ毛メイクにどハマり中?

今まではつけまやマツエクがメインだったという伊藤桃々さんですが、最近は自まつ毛メイクにどハマりしているそう。

まつ毛サロンで上下のまつ毛パーマをして、アイシャドウを濃いめにするメイクがお気に入りだそうです。

マスカラでメイクの濃さを調節することもでき、「とにかく盛れる!」のだそう。

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

自まつ毛でもバッチリ盛れるよう、定期的にまつ毛のメンテナンスにも行っているそうです。

最近は、マツエクやつけまよりも、自まつ毛メイクがブームになってきていますよね。

マスカラベースなども多く出ているため、丁寧にメイクをすることで自まつ毛でもバッチリ盛ることができます。

行きつけのまつ毛サロンは?

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

『Eye Sound』

桃々さんの行きつけのまつ毛サロンは、新宿にある『Eye Sound(アイ サウンド)』。

リーズナブルな価格でクオリティの高い施術が受けられる、まつ毛エクステ・まつげパーマ専門店です。

『Eye Sound』では、自分のまつ毛の長さや生え方をチェックしてもらった上で、メニューを一緒に決めてもらえるそう。

1人1人に合ったメニューを選べるので、安心して施術を受けることができますね。

まつげは「パリジェンヌ」

伊藤桃々さんが普段オーダーしているメニューは、「パリジェンヌ」です。

上下のまつ毛にくるんとしたパーマをかけることで、メイクがとても楽になるそうです。

桃々さんの施術時の写真がこちら。

『Eye Sound』公式インスタグラムより

まるでマツエクのように、くるんと綺麗にカールがついていますよね!

『Eye Sound』公式インスタグラムより

まつ毛パーマをするとマスカラもとても塗りやすくなるそうなので、メイクをするのがますます楽しくなりそうです。

まつ毛パーマは、マツエクなどに比べてまつげに負担がかかりにくいのも嬉しいポイント。

まつ毛パーマとセットでまつ毛美容液を使用し、”まつ育”をする人も増えていますよね。

眉毛はアートメイク

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

昨年、眉毛のアートメイクをしてもらったという桃々さん。

桃々さん行きつけの美容クリニック『TOKYO ACE CLINIC(トウキョウエースクリニック)』で施術を受けたそうです。

アートメイクをしたことで、とにかくメイクが楽になったそう。

出かける前のバタバタする時間などは特に、時短メイクのありがたさを感じますよね!

黄金比で美人度UP!

また、桃々さんが通う『TOKYO ACE CLINIC』では、施術前に丁寧なカウンセリングをしてくれるそう。

自分の顔にあった”黄金比”のデザインを提案してもらえるため、美人度がぐんとアップします。

アートメイクの施術を受けた後の、桃々さんのおでこ出しショットがこちら。

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

キリッとした眉毛で、さらに美人フェイスになっていますよね!

インスタでも絶賛!

普段のふんわりしたイメージとは違うギャップに、インスタでも「可愛い!」との声が相次いでいました。

眉毛は顔の印象を決める上で、とても重要なパーツですよね。

しっかりとカウンセリングしてもらった上で施術を受けることができるのは安心です。

“黄金比”を重視した眉毛の形にしてもらえることで、自信を持っておでこを出せるようになりそうです。

続いて、伊藤桃々さんの愛用カラコンをご紹介します!

伊藤桃々(もも)さんの愛用カラコンは?

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

『Twinkle eyes』

桃々さんの愛用カラコンは、ギャルにも大人気のハーフカラコン『Twinkle eyes(トゥインクルアイズ)』。

「ドーリーショコラ」

その中でも、桃々さん自身がプロデュースする”ピーチシリーズ”の「ドーリーショコラ」がお気に入りだそうです。

桃々さんのインスタを見ていると、「ドーリーショコラ」のカラコンをつけていることがとても多いですね。

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

ちゅるんとした瞳がとても可愛いですよね!大きめサイズのカラコンで、デカ目効果も抜群です。

肌馴染みの良いカラーなので、普段使いにもぴったり。ギャルメイクにもナチュラルメイクにも合う、万能カラコンです。

ナチュラルっぽさもデカ目効果も両方手に入れたい!という方は、ぜひ桃々さん愛用の「ドーリーショコラ」を試してみてください♬

まとめ

今回は、egg専属モデル・伊藤桃々(もも)さんのまつげパーマやアートメイク、愛用カラコンについてまとめました。

まつ毛パーマとマスカラ、アイシャドウでバッチリ”盛れる”自まつ毛メイクを実現している桃々さん。

カラコン、アートメイクでさらに可愛さ・美人度がアップしていますよね!

今よりもっと可愛くなりたい!という方は、そんな伊藤桃々さんのメイク方法をぜひ参考にしてみてください♬

チャームカラーコンタクト

伊藤桃々(もも)のプロフィール

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

名前:伊藤桃々(いとうもも)
愛称:もも
生年月日:2000年12月16日
年齢:22歳
身長:162cm
血液型:A型
出身地:静岡県
出生地:大阪府
趣味:アニメ、メイク、Youtube鑑賞
特技:絵画、バスケ
職業:モデル・タレント
事務所:プラチナムプロダクション

人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルとして活躍。InstagramやTikTok、Youtubeなどでも絶大な人気を誇る。

コスメブランド『More..Mi by momo(モアミーバイモモ)』やアパレルブランド『Cheri mi(シェリミー)』のプロデュースも手がけ、さらに活躍の場を広げている。

関連コンテンツ