ダイエットとメイク?egg専属モデル・伊藤桃々(もも)が語る垢抜け方法とは!”白ギャル”メイクの歴史についても

記事下

人気雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルで、インスタなどでも絶大な人気を誇る伊藤桃々(もも)さん。

最近ますます可愛さに磨きがかかっている桃々さんが語る「垢抜け方法」についてまとめました。

桃々さんの”白ギャル”メイクの歴史についても合わせてご紹介します!

伊藤桃々さんが語る”垢抜け方法”とは?

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

「メイク練習」と「ダイエット」

伊藤桃々さんは、垢抜ける秘訣について「メイク練習」と「ダイエット」がとにかく大事だと語ります。

メイクに関しては、Youtubeや雑誌などを見てとにかく研究したという桃々さん。

ダイエットにおいてはできるだけ腹八分目を心がけたり、空腹で寝るようにしたりして、-6kgを達成したそうです。

メイクやダイエットは、自分磨きにおいて大きな効果を発揮してくれますよね!

「自分の嫌いな部分を知ること」

桃々さんは可愛くなる秘訣について、まず「自分の嫌いな部分を知ること」が大事だと語っています。

Youtubeや雑誌の企画で過去の写真を振り返るときには、「昔の自分が嫌い」と語ることもある桃々さん。

桃々さん自身、自分自身のコンプレックスなどと向き合いながら、努力を重ねてこられたのですね。

メイクとの出会い

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

中学1年生の頃は自分の顔が嫌いで、自分の顔を見て泣いてしまうこともあったという桃々さん。

そんな桃々さんを変えたのが「メイク」との出会いだったそう。

メイクを知ったことで少しずつ自分の顔を好きになり、自分に自信が持てるようになっていったといいます。

多くの女性たちに憧れられている桃々さんでも、自分の顔に自信が持てなかった時期があったのですね。

しかし、メイクなど努力を重ねることで自信が持てるようになったというのは素敵なことですよね!

ここからは、”白ギャル”としても人気を集めてきた桃々さんの、ギャルメイクの歴史を振り返ります。

伊藤桃々さんのギャルメイクの歴史

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

桃々さんがギャルに目覚めたのは中学生の時。地元に白ギャルの可愛い先輩がいて、その先輩に一目惚れしたそう。

「あんな風になりたい!」との思いで、ギャルメイクを始めたといいます。

学生時代は先輩や周りの友達から美容やファッションの影響を受けることも多いですよね。

そんな桃々さんは学生時代、学校から帰ってきたら1時間以上かけてメイクの練習をするのが日課だったそうです。

メイクの勉強も、すべて独学だったそう。桃々さんがとても努力家であることが伝わってきますね。

当時読んでいた雑誌は?

桃々さんが中学時代に読んでいた雑誌は『Popteen(ポップティーン)』。

当時は、自分で二重を作ってつけまをつけるアイメイクをしていたそうです。

垂れ目に見せるため、目尻につけまをつけていたそう。当時から甘めメイクが好きだったんですね。

カラコンデビューは、中学2年生の時。当時からちゅるん系のカラコンが好きだったそうです。

「広瀬すずになりたい!」とボブにしていた時期もあったそうですが、中3の終わりごろから自分の納得のいくスタイルが出来上がってきたそうです。

高1で清楚ギャルに?

高校1年生になると、清楚ギャルっぽい雰囲気にチェンジしていったという桃々さん。

当時の高校の校則が厳しくて、黒髪にしなければならなかったものの、メイクやカラコンはバッチリしていたといいます。

「高校に入ってからギャルっぽくなってきた」と語る桃々さん。高校1年生の冬休みには、髪の毛も染めたといいます。

その後、TikTokなどSNSの活動も開始。その活動が事務所の目に止まり、スカウトされたことで、高3の時にモデルデビューを果たしました。

日々可愛くなりたい!と努力を重ねてきた桃々さん。モデルデビューを果たしたときの喜びはとても大きかったことでしょう。

「目指しているものは変わってない」

中学生の時に先輩の影響でギャルに目覚め、そこからメイクに夢中になったという桃々さん。

ますます可愛さに磨きがかかっている桃々さんですが、現在もなお、理想像や目指しているものは変わっていないといいます。

日々進化しつつ、芯となる部分はブレない。そんな姿勢が、多くの女性たちの心を惹きつけるのかもしれません。

まとめ

今回は、egg専属モデル・伊藤桃々(もも)さんの垢抜け方法や彼女のギャルメイクの歴史をご紹介しました。

自分自身と向き合いながら、日々研究を重ねてきたという桃々さん。その努力があったからこそ、今の桃々さんの姿があるのですね!

現在は、コスメブランドやアパレルブランドのプロデュースも手がける桃々さん。

メイクやファッションで多くの女性に自信を持ってもらいたい!そんな気持ちでプロデュースを行なっているといいます。

そんな伊藤桃々さんの今後の活躍からも、目が離せません!

伊藤桃々(もも)のプロフィール

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

名前:伊藤桃々(いとうもも)
愛称:もも
生年月日:2000年12月16日
年齢:21歳
身長:162cm
体重:49kg
血液型:A型
出身地:静岡県
出生地:大阪府
趣味:アニメ、メイク、Youtube鑑賞
特技:絵画、バスケ
職業:モデル・タレント
事務所:プラチナムプロダクション
活動期間:2017年〜
嫌いな食べ物:甲殻類

人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルとして活躍。InstagramやTikTok、Youtubeなどでも絶大な人気を誇る。

コスメブランド『More..Mi by momo(モアミーバイモモ)』やアパレルブランド『Cheri mi(シェリミー)』のプロデュースも手がけ、さらに活躍の場を広げている。

関連コンテンツ