egg専属モデル・伊藤桃々(もも)の好きなタイプは?モテる秘訣や男性ウケするメイクについても知りたい!

記事下

人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルとして活躍し、インスタやTikTok、Youtubeなどでも人気を集めている伊藤桃々(もも)さん。

最近はコスメのプロデュースに加え、アパレルブランドのプロデュースも開始し、その活躍にますます注目が集まっています。

今回は、そんな伊藤桃々さんの好きなタイプや、彼女が語る「モテる秘訣」などについてご紹介していきます!

伊藤桃々(もも)さんの恋愛観について

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

好きなタイプは?

優しい人

伊藤桃々(もも)さんの理想の男性のタイプは、とにかく「優しい」人。甘えさせてくれるような男性が好きだそうです。

逆に、怒られるのは苦手だそう。几帳面でイライラしがちな人よりは、多少ルーズでも温厚な人が好きなようです。

「年上の人を好きになることも多い」と語っている桃々さんは、優しく包んでくれるような、大人な男性が好きなのかもしれませんね。

一緒にいて楽な人

桃々さんは「一緒にいて楽な人」も好きだと語っています。

会いたいと思うタイミングや、フィーリングが合うかどうかが重要なんだとか。

また、笑いのツボが合うかどうかも重要だそう。話が面白くて、一緒にふざけてくれるような人も好きだといいます。

お互いに気を使わず、一緒にいて安らげるような、ほんわかとしたカップルが理想なのかもしれませんね。

同性からもモテる

また、桃々さんは、友達がたくさんいるような「同性からもモテる」男性が好きだとも語っています。

女性の扱いがうまかったり、顔がカッコよかったりして女性にモテる男性もいますが、同性となると話は別。

人に信頼されるような人なのか、思いやりがある人なのか。そういった部分も、友情を築く上では大切ですよね。

したがって、同性の友達の間でも「あいつはいいやつだよね」と言われるような男性は、性格もいい方が多いのかもしれません。

外見のタイプはどんな人?

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

男性とお付き合いする上で、外見と内面を「五分五分」で重視するという桃々さん。外見のタイプについても気になるところですよね。

フェイスラインフェチ?

どうやら伊藤桃々さんは、「フェイスラインフェチ」なのだそう。輪郭の部分の骨が綺麗に見える人が好きなんだとか。

顔立ちについては、「奥二重で、鼻が高い人」が好きだそう。色白な男性も好きだといいます。

少し意外な気もしますが、少し中性的な美少年系男子が好きなのでしょうか?

好きな芸能人は?

そんな伊藤桃々さんの好きな芸能人は、パク・ソジュンさん。185cmという高身長の、爽やかな雰囲気の俳優さんです。

伊藤桃々さんは「奥二重で色白でフェイスラインがシュッとしてる人が好き」と語っていましたが、まさに桃々さんのタイプのドンピシャという感じもしますね。

理想のデートは?

理想のデートについては、「ロマンチック」なデートがいいと語っている桃々さん。

夜景を見ながらデートをしたり、花束をプレゼントされたりするのも大好きだといいます。

また、「いろいろなところに連れて行ってくれる男性」が好きだとも語っている桃々さん。アウトドアな一面もあるようです。

モテる秘訣は?

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

可愛くてモテモテなイメージがある桃々さんですが、モテる秘訣について気になるという方も多いのではないでしょうか?

「出会いの場に行くこと」

桃々さんが語るモテる秘訣の1つは、「出会いの場に行くこと」だそうです。

意外にも、過去に「自分、モテないかもしれない」と悩んだことがあったという桃々さん。

友達の誘いに乗って遊びに行くなど、とにかく新しい人と出会える場所に行くようにしたら、「少しモテるようになった」といいます。

新しい人と出会うことで、新しい自分を発見することにもつながり、それがまた自信にもつながりますよね。

行動範囲を狭めることなく、どんどん新しい世界に飛び込んでいこうという姿勢も、「モテる」秘訣なのかもしれません。

“男性ウケするメイク”とは?

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

また、男性ウケしやすいメイクについて、実際に周りの男性にリサーチしたこともあるという桃々さん。

色っぽいグロスなど唇がぷるぷるになるようなメイクや、つるつるのお肌も男性受けがいいといいます。

派手にしすぎたり濃くしすぎたりするのではなく、女性らしさを引き立てるメイクが男性からのウケもいいのかもしれませんね。

好きな人へのアプローチ方法は?

好きな人にアプローチする際には、「適度な距離感を保ちながら距離を縮める」ようにしているという桃々さん。

自分から告白まではできなくても、好きになった相手には好意があることはアピールすることが多いといいます。

大人数で遊んだりする際にも、隣をキープしたりするそう。服装や仕草で女性らしさをアピールすることも大事だといいます。

可愛い桃々さんにアプローチをされたら、男性は嬉しくなってしまいそうですよね!

適度な距離感を保ちつつ女性らしさをアピールするのが良いのかもしれません。

まとめ

今回は、伊藤桃々(もも)さんの好きなタイプや、彼女が語る「モテる秘訣」などについてご紹介しました。

現在はモデル活動に加え、プロデュース業も積極的に行い、活躍の場を広げている桃々さん。

桃々さんの今後の恋愛事情についても注目が集まりそうですね。

伊藤桃々(もも)のプロフィール

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

名前:伊藤桃々(いとうもも)
愛称:もも
生年月日:2000年12月16日
年齢:20歳(2021年3月地点)
身長:162cm
体重:49kg
血液型:A型
出身地:静岡県
出生地:大阪府
趣味:アニメ、メイク、Youtube鑑賞
特技:絵画、バスケ
職業:モデル・タレント
事務所:プラチナムプロダクション
活動期間:2017年〜
嫌いな食べ物:甲殻類

関連コンテンツ