egg専属モデル・ぴと(甲村仁絵)の彼氏はどんな人?出会いや馴れ初めは?現在の2人の活動についてもご紹介!

記事下

eggの専属モデルとして活躍し、インスタでも注目を集めているぴと(甲村仁絵)さん。

“美人ギャルモデル”として人気のぴとさんですが、彼氏さんととてもラブラブなことでも知られています。

今回は、そんなぴとさんの彼氏さんについてや、2人の出会いや馴れ初め・現在の活動などについてご紹介します!

ぴと(甲村仁絵)のプロフィール

ぴと(甲村仁絵)さん公式インスタグラムより

名前:甲村仁絵(こうむらひとえ)
愛称:ぴと
生年月日:1999年11月22日
年齢:23歳
出身地:愛知県
身長:160cm
趣味:ジム、スノボー、南国旅行
特技:運動、水泳、書道

高校生の頃からモデル活動を開始し、人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』『nuts(ナッツ)』などに出演。

水着ブランド『ALENCY(アレンシー)』や美容サロン『BIBID(ビビッド)』を手がけるなど、活躍の場を広げている。

ぴとさんの彼氏はどんな人?

ぴとさん公式インスタグラムより

ぴとさんの彼氏は、翔平さんという方です。

とてもイケメンですよね!ぴとさんととてもお似合いで、まさに美男美女という感じです。

ぴとさんと翔平さんは、付き合ってもう2年近くになるそうで、ぴとさんは翔平さんのことを「翔ちゃん」と呼んでいるのだそう。

ラブラブカップルのぴとさんと翔平さんは、「ぴとぺい」というあだ名で呼ばれ、ファンの間でも応援されています。

ぴとさんと翔平さんの馴れ初めは?

ぴとさん公式インスタグラムより

お互いに一目惚れ!

ぴとさんと翔平さんは、2017年の7月に出会ったそう。出会った瞬間に、お互いに一目惚れしたそうです。

翔平さんと初めて会った瞬間、「この人と結婚するっぽい」とビビッときたというぴとさん。なんだか運命的ですよね。

そんな7月8日は、2人の「一目惚れ記念日」なのだそう。

ぴとさんは翔平さんと出会う少し前の2017年4月、Twitterにこんな投稿をしていました。

このツイートからわずか3ヶ月後に翔平さんに出会えたということになりますよね!なんだか素敵です。

毎日ジムで自分磨き!

ぴとさん公式インスタグラムより

はじめは週末しか会えなかったというぴとさんと翔平さん。

会うたびに自分のことを好きになってもらえるよう、ぴとさんは平日は毎日ジムに通いつめたそうです。

恋をすると女性は綺麗になると言いますが、好きな人のために綺麗になりたい!という気持ちは女性を綺麗にしてくれますよね。

出会って約1ヶ月で交際・同棲を開始

ぴとさん公式インスタグラムより

ぴとさんと翔平さんは、2017年の7月に出会い、その約1ヶ月後の8月ごろから付き合い始めたそうです。

さらに、2人は付き合い始めてすぐに同棲を開始。いつも一緒の時間を過ごしている2人は、夫婦のように仲がいいそうです。

SNSで翔平さんのことを紹介

ぴとさん公式インスタグラムより

付き合ってから半年近くがたった2018年の1月ごろ、ぴとさんは自身のSNSにて、「私にはとても大切な人がいます」と翔平さんのことを紹介しました。

「この人と出会った日から毎日がキラキラしてて心の底から幸せを噛み締めています」と語ったぴとさん。

まさに運命の人と出会ったという感じが伝わってきますよね。

2人は10歳歳が離れているそうで、ぴとさんは歳上の翔平さんのことをとても頼りにしているようです。

1年記念日のサプライズに感動!

ぴとさん公式インスタグラムより

ぴとさんは、翔平さんと出会ってから1年の記念日に、インスタで「大変なことがあっても翔平とだから乗り越えられました」と語りました。

また、1年記念日には翔平さんがサプライズでお祝いをしてくれたのだとか。女性にとって記念日を祝ってもらえるのはとても嬉しいことですよね。

さらに、そのサプライズの場所はぴとさんと翔平さんが「出会った場所」だったのだそう!ぴとさんも「イケメンすぎ」と感動していました。

翔平さんがぴとさんのことをとても大切に想っていることが伝わってきますよね。ぴとさんも「出会ってくれてありがとう」と感謝の気持ちを伝えていました。

Youtubeチャンネルを開設!

ぴとさん公式インスタグラムより

ぴとさんと翔平さんは、2019年6月から、2人でYoutubeチャンネル『ぴとぺいちゃんねる』を開設しました。

『ぴとぺいちゃんねる』ではぴとさんのメイク動画や翔平さんの質問コーナー、2人の旅行の動画などを配信していく予定だと語っていました。

しかし、ある日、Youtubeのチャンネル動画が全て見られなくなってしまいました。その後、2人が破局したとの噂が流れたのです。

一時は破局するも、復縁を報告

ぴとさん公式インスタグラムより

ぴとさんは今年の5月に翔平さんとお別れしたそうですが、その後復縁したことをインスタグラムで発表しました。

ぴとさんは別れている間に翔平さんの存在の大きさに改めて気づき、その思いを改めて告白したそう。

とてもお似合いな2人だったので、破局の噂が流れた時はとても悲しかったのですが、復縁したとのことで、なんだか安心してしまいました。

そのようなファンの方は、多いのではないでしょうか。今後も2人の仲良しな様子が見られると思うと、嬉しいですよね!

まとめ

今回は、egg専属モデル・ぴとさんの彼氏の翔平さんについて、また2人の出会いや馴れ初めなどについてご紹介しました。

お互いに一目惚れで恋に落ちるって、なんだか素敵ですよね。

今後も2人の活躍から、目が離せません!

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ