nuts専属モデル・ぴとがエステサロンをオープン!こだわり抜いた内装や最先端の技術についてご紹介!

記事下

nuts(ナッツ)の専属モデルとして活躍し、インスタでも人気を誇るぴとさん。

そんなぴとさんが2020年11月、エステサロンをオープンしました!

ぴとさんのエステサロンにかける想いやこだわり抜いた内装、最先端の技術・サービスなどについてご紹介します。

ぴとさんのエステサロンについて

ぴと(甲村仁絵)さん公式インスタグラムより

『Bibid clinical salon』

ぴとさんは2020年11月、渋谷の道玄坂にエステサロン『Bibid(ビビッド) clinical salon』をオープンしました。

サロン名『Bibid』の由来は、来店されるお客様が『鮮やか(vivid)な人生を送る』きっかけになるようにというぴとさんの想い。

美しさを手に入れ自信を持つことが最高の『人生のスタートライン』だという想いが込められたエステサロンだそうです。

オープンのきっかけは?

ぴと(甲村仁絵)さん公式インスタグラムより

ぴとさんは以前からエステサロンをオープンしたいという気持ちを強く持っており、ようやくその願いが叶ったそう。

インスタでサロンオープンを発表すると、フォロワーの方達やモデル仲間から「おめでとう!」と祝福の声が相次ぎました。

また1つ大きな夢を叶えたぴとさん。彼女がエステサロンをオープンしようと思ったきっかけは何だったのでしょう?

「悩みを持った人の力になりたい」

ぴと(甲村仁絵)さん公式インスタグラムより

もともと肌が荒れやすく、太りやすい体質に悩んでいたというぴとさんは、エステに出会ったことで、自分に自信が持てたそうです。

肌が綺麗になり、綺麗なボディラインを手に入れることで、「自分が大きく変われた一番のきっかけになった」と語るぴとさん。

「そんな自分と同じ境遇の方の手助けになりたい」との想いから、エステサロンをオープンすることを決めたそう。

普段から「誰かのためになりたい」という想いでモデル活動をしているというぴとさんらしい言葉ですよね。

こだわりぬいた内装

『Bibid(ビビッド)』公式インスタグラムより

「来店される方が気持ちの面でも満たされる空間を作りたい」と、ぴとさんはお店の内装にもとことんこだわったそう。

店内は大理石を基調とした黒・白・ゴールドの色味で、大人っぽいクールなデザインに。

インテリアは加湿器や空気清浄機、ソファなどが設置され、リラックスできる空間となっています。

小物や照明にもこだわる

『Bibid(ビビッド)』公式インスタグラムより

内装やインテリアに加え、部屋の小物や照明にまでこだわり抜いたというぴとさん。

『Bibid(ビビッド)』公式インスタグラムより

ルーム番号のデザインや設置するライト、洗顔ブースのタオルに至るまで、ぴとさんが可愛い!と思うものを詰め込んだそうです。

どこを見渡しても、おしゃれで素敵な空間ですよね。訪れるだけでテンションが上がりそうです。

施術ルーム

『Bibid(ビビッド)』公式インスタグラムより

施術ルームは、全部で6部屋。1つ1つのお部屋が壁で仕切られており、入り口は出入りがしやすいレザーのカーテンになっています。

施術ルームの中は、モノトーンを貴重とするシンプルでオシャレな空間。外の壁は黒だと圧迫感があるので、ぴとさんが好きな色味のグレーにしたそうです。

ベッドにはこだわりのブランケットやタオルの他、施術中にトイレに行く際のふわふわなガウンや、身体の変化を確認できる全身鏡も置かれています。

メイクブース

『Bibid(ビビッド)』公式インスタグラムより

さらに、ぴとさんのエステサロンには、メイクブースも設置されています。

ぴとさん自身も「毎日ここでメイクしたい」と語るほど、美のモチベーションが高まる空間になっています。

明るさや色の調節もできる近未来的な鏡が設置され、コテアイロンやブラシなど、ヘアグッズも充実。

さらに、服に埃がついた方向けのコロコロなども用意されているから驚きです。エステの後にお出かけの予定がある場合にも嬉しい空間ですね。

カウンセリングルーム

サロンのカウンセリングルームには、無料で精密肌診断ができる機械を設置。

ニキビがある場所や目に見えないシミ、さらにはこれから出てくるシミの場所などを診断してくれるそう。

さらに、肌の総合点数やおすすめスキンケア・施術をAIが診断してくれるそうです!

うれしい撮影スポットも!

『Bibid(ビビッド)』公式インスタグラムより

店内には、うれしい撮影スポットも!お店のロゴが入った、ぴとさん自身もお気に入りのスポットだといいます。

来店する際に、ここで写真撮る方も多いそう。憧れのぴとさんのサロンに訪れた際は、記念に写真を撮りたいですよね。

nutsチャンネルでも紹介!

nuts(ナッツ)公式Twitterより

あやかさんが施術を体験!

nuts公式チャンネルでも、ぴとさんのエステサロンについて紹介。専属モデルのあやかさんが、実際にメニューを体験しました。

あやかさんが体験したのは『Bibid』看板メニューの毛穴洗浄、小顔セット、お腹の痩身です。

『毛穴洗浄』

『毛穴洗浄』では、まずスチームで毛穴を蒸して毛穴汚れを浮き立たせ、スポイトで毛穴汚れを吸い取っていきます。

肌にもとても良く、とても快感だったというあやかさん。こちらの施術後、お肌がツルツルになっていました。

nuts(ナッツ)公式Twitterより

ファンデーションなどのメイクによって毛穴が詰まっている部分を綺麗にしてくれるので、肌にとても嬉しいメニューですね。

『小顔セット』

『小顔セット』では、今話題の”HIFU(ハイフ)”を使用。

ハイフは痛いイメージがあったというあやかさんですが、スタッフさんの丁寧な施術により、痛くも熱くもなかったそう。

むくみが取れてフェイスラインがスッキリする上、あまりに早く施術が終わるため、従来のハイフとイメージがガラッと変わったそうです。

『お腹の痩身』

3つ目の『お腹の痩身』では、目に見える変化に驚いていたあやかさん。

エステは1〜2週間後に効果が出るものも多い中、すぐに変化がわかるのが「すごい!」と驚いていました。

その他にも、『Bibid』にはぴとさんがおすすめする美肌に効果的なさまざまな施術が用意されているそう。

今のぴとさんがあるのは「これのおかげ」と思えるようなメニューを導入しているそうです。

最新機器についても調べ抜いたというぴとさん。常に美を高めているぴとさんのサロンということで、美しくなれること間違いなしという感じがしますね。

まとめ

今回は、nutsモデルのぴとさんがオープンしたエステサロン『Bibid clinical salon』についてご紹介しました。

内装やサービスに細やかな気遣いがされていて、ぴとさんの思いやりに溢れたサロンですよね。

最高な施術を提供するだけでなく、来店する方に自信が湧いてくるような空間を作り上げたいと語るぴとさん。

nuts(ナッツ)公式Twitterより

ぴとさんはそんな『Bibid』にぜひ、「気軽に来て欲しい」と語ります。渋谷の道玄坂にあるということで、アクセスが良いのも嬉しいですね。

ぴとさんが手がける、信頼できるエステサロン『Bibid』。これからエステデビューをする方も、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もチェック☆

ぴと(甲村仁絵)のプロフィール

ぴと(甲村仁絵)さん公式インスタグラムより

名前:甲村仁絵(こうむらひとえ)

愛称:ぴと

生年月日:1999年11月22日

年齢:23歳

出身地:愛知県

身長:160cm

趣味:ジム、スノボー、南国旅行

特技:運動、水泳、書道

高校生の頃からモデル活動を開始し、2018年3月から人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』に出演。

卒業後は『nuts(ナッツ)』専属モデルを務め、インスタのフォロワーは20万人を突破。

水着ブランド『ALENCY(アレンシー)』や美容サロン『BIBID(ビビッド)』を手がけるなど、活躍の場を広げている。

関連コンテンツ