倖田來未プロデュースカラコン『loveil(ラヴェール)』の新作情報が解禁!人気の理由や本人愛用カラーもご紹介!

記事下

モデルやインフルエンサーも愛用し、とにかく盛れる!と話題の倖田來未さんプロデュースカラコン、『loveil(ラヴェール)』。

その『loveil』から、待望の新作「Rose quartz(ローズクォーツ)」が発売されました!

今回は『loveil』の新作情報や人気の秘密、倖田來未さんご本人の愛用カラーなどをご紹介します。

『loveil』の人気の秘密は?

倖田來未さん公式インスタグラムより

プロデューサーの強いこだわり

『loveil(ラヴェール)』の人気の理由の1つは、なんといってもプロデューサー・倖田來未さんの強い「こだわり」。

納得のいく商品のみを手がける

自分がプロデュースする商品に関しては、たとえどんな企業が相手でも「自分が納得いかないものは受けない」と語る倖田來未さん。

自分がプライベートでも使いたい、お金を出してでも欲しいと思う商品のみを手がけるそうです。

「ダメなものはダメ」とハッキリ言うという彼女がプロデュースするカラコンだからこそ、多くのユーザーから愛され続けるのでしょう。

圧倒的なつけ心地の良さ

倖田來未さん公式インスタグラムより

『loveil』の魅力の1つは、圧倒的なつけ心地の良さ。

倖田來未さんご本人も「カラコンをつけているとは思えないほど」と、つけ心地の良さを絶賛しています。

ドライアイの方やカラコン初心者の方、普段使いできるカラコンを探している方にもおすすめしたいカラコンです。

濃いめのフチで「デカ目効果」

倖田來未さん公式インスタグラムより

倖田來未さんが特にこだわっているというのが「フチの濃さ」。フチが濃ければ濃いほど、デカ目効果が高まるそうです。

フチなしのカラコンも人気ですが、プライベートで使いたいのは絶対にフチありだという倖田來未さん。

「たとえ流行っていたとしても、自分が気に入らないものは発売できない」と、”フチなし”のサンプルは全て却下したそうです。

「可愛くなってもらいたい」という思い

カラコンにはおしゃれ感をアップさせる効果もありますが、やはり多くの女性が求めるのは「デカ目効果」ではないでしょうか。

良い商品をプロデュースするため、決して妥協をしない倖田來未さん。

『loveil』を使う人に「とにかく可愛くなってもらいたい」、という彼女の思いが伝わってきますね。

倖田來未さんご本人も愛用!

倖田來未さん公式インスタグラムより

倖田來未さん自身、カラコンプロデュースの話をもらった後に実際に作ったものを使ったところ、「めっちゃ盛れるやん!」と感動したそう。

すでに8年近く『loveil』のプロデュースに関わっているという倖田來未さんですが、昔はカラコンをつけるタイプではなかったそうです。

しかし、『loveil』がとにかく盛れることに気づいてからは、『loveil』のカラコンがなければ出かけられないほどになったといいます。

倖田來未さん愛用のイチオシカラーは?

圧倒的なデカ目効果とつけ心地の良さで、ヘビーユーザーが多い『loveil』。

倖田來未さんご本人も愛用されている『loveil』のご本人イチオシカラーをご紹介します。

ジャスミンアイビー

『loveil(ラヴェール)』公式インスタグラムより

外人さんのような透明感を演出

『loveil(ラヴェール)』公式インスタグラムより

倖田來未さんのイチオシカラーは「ジャスミンアイビー」。

透き通るようなグリーンカラーで、外人さんのような透明感を演出してくれます。

お出かけの時にはコレ!

『loveil(ラヴェール)』公式インスタグラムより

思わず目を引くような鮮やかなカラー「ジャスミンアイビー」。華やかなファッションや、明るい髪色にもぴったりのカラーです。

倖田來未さん自身、外出の際にはほとんどこのカラーを使用するそう。

華やかでありながら透明感もあり、とても可愛いですね!

ミッドナイトアンバー

倖田來未さん公式インスタグラムより

倖田來未さんの愛用カラー2つめは、「ミッドナイトアンバー」。『loveil』のロングセラー商品の1つです。

すっぴんでも盛れる!

倖田來未さん公式インスタグラムより

こちらは倖田來未さん本人が着用している写真です。

ちゅるんとした瞳がとても可愛いですよね!

普段使いにもおすすめ!

倖田來未さん公式インスタグラムより

『loveil』の中でもフチが特に濃く、肌に馴染みやすい「ミッドナイトアンバー」は、すっぴんでもかなり盛れるそう。

倖田來未さん自身、自宅にいるときや、ちょっと買い物に出かける時などは、「ミッドナイトアンバー」を使うことが多いそうです。

新ビジュアルも解禁!

倖田來未さん公式インスタグラムより

『loveil』の中でも特に人気のカラー「ミッドナイトアンバー」は、今月には新ビジュアルも解禁。

日本人の目の色に近いブラウン系のカラーなので、普段使いしたい人にとっても嬉しいカラーですね。

バイオレットグレア

倖田來未さん公式インスタグラムより

倖田來未さんの愛用カラー3つめは、「バイオレットグレア」。ミステリアスな魅力を演出してくれる、パープルカラーです。

「二面性」を演出できるカラー

倖田來未さん公式インスタグラムより

倖田來未さんいわく、「バイオレットグレア」の魅力の1つは「二面性」。

外など光が当たる場所では華やかな紫色に、部屋の中では落ち着いた色に見え、外では刺激的に、家では可愛く、という二面性を演出できます。

ギャップを演出したいときや、デートの時などにおすすめのカラーです。

主張しすぎない存在感

パープルカラーのカラコンというと、かなり派手になってしまうのでは?と思う方もいるかもしれません。

しかし、「バイオレットグレア」のパープルカラーは、主張しすぎず控えめに存在感を出してくれて、色白さんにも似合うカラーだそう。

エキゾチックでセクシーなパープルカラーで、普段とは違う一面を演出したい方にぴったりです。

新色「Rose quartz」

倖田來未さん公式インスタグラムより

倖田來未さんプロデュースカラコン『loveil』の新色は『Rose quartz(ローズクォーツ)』。

大人気カラコンシリーズの新作発売を心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか?

「新境地」のピンクカラー

倖田來未さん公式インスタグラムより

倖田來未さんいわく、新色は「新境地」だとのこと。カラーはなんと「ピンク」だそうです。

はじめはピンクカラーを作ることについて、あまり乗り気ではなかったという倖田來未さん。

サンプルを作っていくうちに、「これは可愛いのでは?」と思い始めたそうです。

フチは濃いめで、発色も抜群!

スタッフさん達ととにかく議論を重ね、フチも濃いめにしてもらったというピンクカラー。

透き通るようなクリアピンクで発色も良く、暗いところでもしっかり色がわかるところがイチオシポイントだそう。

かなりの自信作!

倖田來未さん公式インスタグラムより

「絶対に可愛い!」と、新作についてとにかく”自信作”であると語っている倖田來未さん。

自身のインスタライブでは、実際に新作のカラコンをつけたところも披露していました。

ピンクはカラコンの中でも珍しいカラーですが、倖田來未さんのイチオシカラーとのことで、盛れること間違いなしですね。

公式通販サイトで発売開始!

倖田來未さん公式インスタグラムより

そんな『loveil』の新作カラー「Rose quartz」は、11月25日から公式通販サイトで発売開始されました!

実店舗に関しては、ドン・キホーテにて11月19日から順次発売開始されました。

『loveil』新境地のカラー「Rose quartz」も、ぜひチェックしてみてください♬

まとめ

今回は、倖田來未さんプロデュースカラコン『loveil(ラヴェール)』の人気の秘密やご本人おすすめカラー、新作情報などについてご紹介しました。

新たな自分の一面を引き出したい方や、今よりもっと可愛くなりたい!という方は、ぜひ『loveil』のカラコンをチェックしてみてください♬

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ