片想い中の相手がいるって本当?20歳になった人気ギャルモデル・8467(やしろなな)の”大人な”恋愛観とは?

記事下

nuts専属モデルとして活躍し、人気ドラマ『ギャルと恐竜』出演でも話題の8467(やしろなな)さん。

明るく元気なキャラクターで男女問わず人気の彼女ですが、最近ますます可愛さに磨きがかかっています。

今年で20歳になり、大人への一歩を踏み出した8467さんの最近の恋愛観についてまとめました。

8467さんの恋愛観について

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

絶賛”片想い”中!?

最近、ファンの間でも「どんどん綺麗になってる!」と話題の8647さん。

どうやら最近、好きな人ができたようです。

きっかけは一目惚れ?

気になるそのお相手は、友達の紹介で知り合った方で、初めて見た瞬間「カッコいい!」と一目惚れしてしまったそう。

出会ってすぐに「カッコいい!」と思えるような一目惚れって、なかなかありませんよね!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

外見から入って中身を知るのも◎

もともとは、外見から好きになるということにマイナスなイメージがあったという8467さん。

しかし今は、外見から入ったとしても「そこから中身も知れば良くない?」という気持ちに変わったといいます。

外見よりも中身とは言いますが、やっぱり初対面で受ける印象も大切ですよね。

雰囲気やオーラなども含め、8467さん的にグッとくるポイントがあったのかもしれません。

追いかける恋愛が好き!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

恋愛においては、追いかけられるよりも「追いかける派」だという8467さん。

追いかけられる恋愛では相手に対して興味が持てないこともあり、追いかける方が「恋愛してる!」と楽しい気持ちになるそうです。

そんな8467さんは、どちらかというと”肉食系女子”なのかもしれませんね。 

昔は「恋愛体質」だった

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

8467さんいわく、高校生の頃は、彼氏が途切れることがないほどの「恋愛体質」だったそう。

彼氏と会う時間を増やすためにバイトを休むこともあったといいます。

お互いに束縛をすることも多く、どちらかと言うとべったりな関係が多かったようです。

今は「自由な恋愛がしたい」

しかし、大人になった今は、「自由な恋愛がしたい」という気持ちに変わったそう。

束縛などがなく、お互いに程よい距離感があるお付き合いをしたいそうです。

お互いのやりたいことを尊重しながら、「お互いにプラスの影響を与え合えるような関係」が理想なんだとか。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

また8467さんは、「この人がいると仕事頑張れる」と思われるような女性でありたいとも語っています。

普段から一生懸命仕事に取り組んでいる8467さんの姿を見ていると、自然と「自分も頑張ろう!」という気持ちになれそうですよね。

「くだらないことで悩みたくない」

また恋愛において、「くだらないことで悩みたくない」と男前な意見も持っている8467さん。

彼氏のことだけに頭がいっぱいになってしまうと、どうしても悩み事も増えてしまいますよね。

自分の軸をしっかり持った上で恋愛をするというのが、現在の彼女の理想なのかもしれません。

20歳になって変わったことは?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

8467さんは、20歳になって変わったことについて「素直に恋愛にいけなくなった」と語ります。

高校時代は好きになると積極的にアプローチができたものの、今はメッセージ1つ送るにも、かなり迷ってしまうそう。

大人になるにつれて傷つくことを恐れたり、少しずつ慎重になってしまう部分はありますよね。

「チャラい人は無理」

カッコいい人に惹かれる部分はありながらも、女慣れしているような男性はあまり好きではないと語る8467さん。

見た目がかっこいいだけでなく、仕事を頑張っていて、オンオフの切り替えがしっかりできる人がタイプだそうです。

大人な男性がタイプ?

以前から、「スーツが似合う人が好き」など、大人な男性が好きなイメージがあった8467さん。

尊敬できるような”大人な男性”が好きという傾向は、変わっていないのかもしれません。

「2年間彼氏がいなかった」

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

モテモテなイメージのある8467さんですが、最近の恋愛事情について「2年間彼氏がいなかった」と答えています。

その間、好きな人ができたりすることもなかったそう。

ドラマや雑誌に引っ張りだこの彼女ですし、お仕事に集中していたこともその理由の1つなのかもしれませんね。

大人女子「あるある」な悩みも?

また8467さんは、彼氏がいない期間が長かったことで「理想が高くなった」とも語っています。

恋愛の仕方がわからなくなったり、やや慎重になってしまったりする部分もあるそう。

そんな中でも、8467さんが一目惚れをしてしまったというそのお相手は、とても素敵な方なのかもしれませんね!

「恋愛も仕事も頑張りたい!」

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

現在は、「恋愛も仕事も頑張りたい!」と語っている8467(やしろなな)さん。

最近ますます綺麗になっているのは、好きな人ができたからというのも大きいのでしょうか?

今後の彼女の活躍からも、目が離せません!

雑誌『nuts(ナッツ)』vol.1も発売中!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

Web版にて待望の復活を果たした『nuts(ナッツ)』ですが、2020年10月に、待望の紙面化が決定!

コスメ・ファッションなど盛りだくさん♪

8467(やしろなな)さんのロングインタビューをはじめ、nuts専属メイトの愛用コスメや最新ファッションなど、盛りだくさんの内容となっています♪

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

オシャレなお姉さんギャルが好き!もっと可愛く・綺麗になりたい!という方はぜひチェックしてみてください♬

8467(やしろなな)のプロフィール

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

名前:8467(やしろなな)
本名(旧芸名):野城菜月(やしろなつき)
生年月日:2000年7月19日
年齢:23歳
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:160cm
足のサイズ:24cm
趣味:ディズニーに行くこと、散歩、アロマキャンドル収集
特技:書道(歴6年)
好きな食べ物:オムライス
嫌いな食べ物:しいたけ
事務所:INCENT GROUP

ABEMAの人気恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました』でブレイク。話題のドラマ『ギャルと恐竜』で女優デビューを果たす。

人気ギャル雑誌『nuts(ナッツ)』を卒業後は、インスタグラムやTikTokなどのSNSでも精力的に活動中。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ