nutsモデル・8467(やしろなな)のオン眉ヘアが可愛すぎ!行きつけの美容院や歴代の髪型・ヘアカラーもご紹介!

記事下

nuts専属モデルとして活躍し、ドラマ『ギャルと恐竜』でも注目を集めた、8467(やしろなな)さん。

インスタでも人気の彼女の最新のオン眉ヘアが可愛い!と話題になっています。

今回は、そんな8467(やしろなな)さんの行きつけの美容院や、歴代の髪型・ヘアカラーを一気にご紹介します!

8467さん行きつけの美容院は?

『WELLY TOKYO』

8467さん行きつけの美容院は、渋谷にある『WELLY TOKYO(ウィリートーキョー)』です。

担当の美容師さんは、芸能人の方達からも絶大な支持を集めている、速水悠介さんという方。

ヘアカラーが大人気の美容師さんで、インスタでは「#ハヤミンカラー」のハッシュタグでも注目を集めています。

早速、8467(やしろなな)さんの最新の髪型から、歴代の髪型・ヘアカラーを一気にご紹介します!

8467さんの髪型・ヘアカラー

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

「ペールベージュ」

こちらは、最新の8467さんのヘアスタイルです。めちゃくちゃ可愛いですね!

カラーは「ペールベージュ」。ほんのり白の色味が入った、透明感のあるベージュカラーになっています。

シールエクステは72本。ケアブリーチ、ケアカラーに加え、お店イチオシの「ウィリートリートメント」を行ったそう。

毛先までとても美しいストレートヘアーで、思わず見惚れてしまいますよね!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

そして、なんといっても可愛いのが、前髪カット。愛嬌があって明るい8467さんのキャラクターにもぴったりです。

こちらの髪型は、フォロワーの方たちからもとにかく好評だったそう。前髪とヘアカラーでガラッとイメージが変わりますね!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらは、昨年12月頃の8467さんのヘアスタイル。エクステを取って、ミディアムヘアにしたそう。

ロングヘアのイメージが8467さんですが、ミディアムヘアも可愛いですね!

あどけない雰囲気もあって新鮮です。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらは、昨年秋頃の8467さんの髪型です。ヘアカラーはやや暗めのブラウンカラーになっています。

お仕事がひと段落したタイミングで髪色を落ち着かせたという8467さん。暗めの色とても似合っていますよね。

続いて、今より前の時期に撮影された、少し”レア”な8467さんのヘアカラーをご紹介します。

「ホワイトミルクティー」

『Welly TOKYO』公式インスタグラムより

こちらは、2年くらい前の8467(やしろなな)さんのヘアスタイル。今とまたイメージが違いますよね!

カラーは、「ホワイトミルクティー」です。やんちゃなイメージでとても可愛いです。

この日はブリーチとカラー、トリートメント、エクステをオーダー。今後の髪型のイメージについても話したそうです。

「シルバーカラー」

『Welly TOKYO』公式インスタグラムより

こちらもちょっとレアな8467さんのヘアカラー。カラーは「シルバーカラー」です。

8467さんのヘアカラーではとても珍しいカラーですよね!こちらのカラーは「1週間限定」だったそうです。

エクステもついているのですが、ついているかどうかわからないくらい、ナチュラルに馴染んでいますね。

続いて、8467さんが最近もよくしている定番カラーについてご紹介していきます。

「プラチナベージュ」

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらのカラーは、「846ベージュ」としても知られる、8467さんの定番カラー。

オレンジ味を抑えた、「プラチナベージュ」になっています。垢抜け感があって可愛いカラーですよね!

ストレートだと、こんなイメージになります。

『Welly TOKYO』公式インスタグラムより

ハイトーンのサラサラヘアは、華やかで目を引きますよね。

ヘアカラーやアイロンの熱などのダメージを改善する「WELLY TOKYO トリートメント」の効果も絶大です。

絶妙に可愛い「846ベージュ」は、ブリーチをした後にメンテナンスを加えて現在の色に近づけていったそうです。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

ブリーチしたての写真がこちら。ブリーチに加え、エクステも68本つけたといいます。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

そしてこちらが、メンテナンス後の「プラチナベージュ」。柔らかい透け感がとても可愛いですよね!

ヘアカラーは、自分の好みや髪質などを考慮しながら、理想の髪色に近づけていくのがとても楽しいですよね。

8467さんは、派手目なメイクにもよく合うベージュ系のカラーがとても似合いますよね。

「ミルクティーベージュ」

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらは昨年3月頃の8467さんのヘアスタイル。カラーは「ミルクティーベージュ」です。

透明感と艶感がとても綺麗ですよね!こちらのカラーは、8467さん自身もかなり「お気に入り」だと語っていました。

この日は1年ぶりくらいにブリーチをしたそう。エクステもmixし、ふんわりしたロングヘアに仕上がっています。

まとめ

今回は、8467(やしろなな)さんの行きつけの美容院や、歴代の髪型・ヘアカラーについてご紹介しました。

8467さんは、ベージュベースのカラーに、エクステでハイライトやローライトを入れてヘアカラーを仕上げていることが多いですね。

8467さんを長年担当されている速水さんと相談しながら、綺麗なカラーを仕上げているといいます。

ふんわりとした印象ながら、華やかさもある8467さんの素敵なヘアカラーを、ぜひ参考にしてみてください♫

8467(やしろなな)のプロフィール

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

名前:8467(やしろなな)
本名(旧芸名):野城菜月(やしろなつき)
生年月日:2000年7月19日
年齢:20歳(2021年1月時点)
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:160cm
足のサイズ:24cm
趣味:映画鑑賞、ドラマを見ること、ショッピング
特技:書道(歴6年)
好きな食べ物:オムライス
嫌いな食べ物:しいたけ
事務所:プラチナムプロダクション

ABEMAの人気恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました』でブレイクし、インスタグラムやTikTokなどのSNSでも人気を誇る。

話題のドラマ『ギャルと恐竜』で女優デビューを果たし、人気ギャル雑誌『nuts(ナッツ)』の専属モデルとしても活躍中。

関連コンテンツ