【2021年冬】カリスマギャルモデル・華(はな)の私服の世界観がオシャレ!インスタコーデや愛用ブランドをご紹介!

記事下

“令和代表ギャル”と呼ばれ、インスタなどでも注目を集めているカリスマモデルの華(はな)さん。

10代の時にアパレル店長をしていたこともある華さんは、私服もとてもオシャレであることで知られています。

今回は、そんな華さんの最新の私服コーデや、愛用ブランドについてご紹介していきます!

華(はな)の私服コーデ・愛用ブランド

『CLARA』公式サイトより

『CLARA』

こちらのコーデで華さんが着ている服は、『CLARA(クララ)』というセレクトショップのアイテムです。

“CLARA”には、ラテン語で「光輝く」という意味があります。

「沢山の女性達に輝きと幸運を贈ります」というコンセプトのもと、展開しているブランドです。

かっちりしたフォーマルなパーティーなどにもぴったりな華やかなアイテムが揃う、『CLARA』。

海外セレブのような、スタイリッシュな雰囲気がとてもかっこいいですよね。

華(はな)さん公式インスタグラムより

こちらのブルーツイードも、『CLARA』のアイテムです。

真っ白なニーハイブーツと合わせ、おとぎ話の世界に出てきそうな、お人形さんのようなイメージに。

レトロな雰囲気と斬新なカラー・デザインが組み合わさって、ハッと目を引く華やかさありますね。

ベレー帽は『GUCCI(グッチ)』のアイテム。ハイブランドと合わせることでゴージャスさもプラスされていますね。

華(はな)さん公式インスタグラムより

こちらのモノトーンカラーのトップス、ボトムスも『CLARA』のアイテムです。

なかなか他と被らないデザインで、目立つこと間違いなし!という感じがします。

サラッとサングラスを合わせた、キャリアウーマンのような雰囲気もかっこいいですね。

華(はな)さん公式インスタグラムより

こちらのコーディネートで華さんが着ているトップス、ボトムズも『CLARA』のアイテムです。

『PRADA(プラダ)』のカチューシャと合わせ、”上品でリッチなお姫様”な雰囲気がとても可愛いですね。

この日は華さんの弟さんの誕生日で、華さんはお母さんと一緒にレストランでお祝いをしたそうです。

『Brilliant』

華(はな)さん公式インスタグラムより

華さんが着ているこちらのゴージャスなアウターは、セレクトショップ『Brilliant(ブリリアント)』のアイテム。

『Brilliant』は、女性らしい華やかなデザインのアイテムや、ゴージャスなアイテムが揃うセレクトショップです。

海外から取り寄せられた厳選アイテムを、リーズナブルな価格でゲットできるのも人気の理由の1つです。

『LIP SERVICE』

華(はな)さん公式インスタグラムより

中に着ているトップスは、『LIP SERVICE(リップサービス)』のもの。

ふんわりしたファー素材と、ほんのり大人っぽいピンクが女性らしくてとても可愛いですよね。

イルミネーションデートやオシャレなレストランでの食事など、ゴージャスな雰囲気を演出したい時にぴったりです。

華(はな)さん公式インスタグラムより

オシャレなカフェテラスの雰囲気にも馴染むこちらのコーデでは、『LIP SERVICE』のセットアップを着用。

インナーと同じカラーのブーツと合わせ、トータルカラーをシンプルにまとめているのもオシャレですよね。

かっちりめのセットアップに肩のあいたインナーをサラッと合わせてしまうのもカッコ良いです。

華(はな)さん公式インスタグラムより

こちらのコーディネートで着ている黄色のニットワンピースも『CLARA』のアイテム。

この日はモンブランを食べに行ったそうで、華さんは「栗コーデ」とインスタにコメントしていました。

華(はな)さん公式インスタグラムより

モンブランのようなふんわりしたイエローカラーが絶妙に可愛いですよね!

こちらのコーデで華さんが被っている帽子は、先ほどご紹介したセレクトショップ、『Brilliant』のアイテムです。

華(はな)さん公式インスタグラムより

華さんはこちらのコーデでも、『Brilliant』の帽子を被っています。トップスは『ZARA』のものだそう。

映画のワンシーンやミュージックビデオに出てきそうな、可愛いカフェの雰囲気にもぴったりですよね。

『BLANCHA』

華(はな)さん公式インスタグラムより

華さんが着ているこちらのアウターは、『BLANCHA(ブランカ)』というブランドのアイテム。

『BLANCHA』はイタリア発のブランドで、日常づかいできるゴージャスなコートを多数販売しているブランドです。

背景のイルミネーションがより映えるようなリッチさ、ゴージャス感があるコートですよね。

こちらのコートは全ての制作過程をイタリアで行なっているそう。とても暖かそうで、肌触りも良さそうなコートですよね。

まとめ

今回は、カリスマギャルモデル・華(はな)さんの私服コーデや愛用ブランドについてご紹介しました。

海外セレブのようなゴージャスで華やかなコーディネートが似合う華さん。

洗練されたファッションアイテムを取り入れたコーディネートがしたい方は、ぜひ華さんの私服コーデを参考にしてみてください♬

華(はな)さんのプロフィール

華(はな)さん公式インスタグラムより

芸名:華(はな)
名前:本間華(ほんまはな)
生年月日:1999年10月29日
年齢:21歳(2021年1月時点)
出身地:大阪府
身長:155cm
学歴:美容専門学校
職業:モデル、インフルエンサー

インフルエンサーとして圧倒的な人気を誇り、『小悪魔ageha』などの雑誌にも出演。

人気ファッションブランド『EGOIST(エゴイスト)』や『Rady(レディ)』の広告モデルも務めている。

現在はバラエティ番組に出演し、カラコンのプロデュースも手がけるなど、さらに活躍の場を広げている。

関連コンテンツ