倖田來未のストリートコーデがオシャレすぎる!愛用ブランドやコーデのポイントをご紹介!

記事下

圧倒的な歌唱力とダンスパフォーマンスで人気を集める、アーティストの倖田來未さん。

明るくアクティブなイメージもある倖田來未さんですが、彼女のストリートコーデがとてもオシャレなんです!

今回は、倖田來未さんの私服のストリート系コーデや愛用ブランド、コーデのポイントをご紹介していきます。

倖田來未さんのストリートコーデ・愛用ブランド一覧

『HUF』

倖田來未さん公式インスタグラムより

この日はLIVE映像作品の追い込みを行なっていたという倖田さん。ちょっとラフなコーデが可愛いですね。

こちらのコーデで着用しているパーカーは、人気のストリートブランド『HUF(ハフ)』の限定アイテム。

ロックバンド「The Smashing Pupkins」とのコラボアイテムで、斬新なプリントデザインがオシャレですよね!

「The Superbowl Champ Jacket」

倖田來未さん公式インスタグラムより

この日に着用しているジャケットは、「The Superbowl Champ Jacket」。

超ビッグシルエットがメンズっぽくて可愛いですね!

『MSGM』

イタリア発のファッションブランド

倖田來未さん公式インスタグラムより

ド派手でインパクトのあるこちらのジャケットは、『MSGM(エムエスジーエム)』のアイテム。

『MSGM』は”ハッピーでフレッシュで現在性を反映させること”がコンセプトの、イタリア発のファッションブランドです。

この日は秋葉原にお買い物に行ったという倖田來未さん。オーラがすごくてすぐに倖田來未さんだとバレてしまいそうですね。

『PONY STONE』

個性的なデザインのデニムアイテムに定評

倖田來未さん公式インスタグラムより

こちらのコーデで倖田來未さんが着用しているパンツは『PONY STONE(ポニーストーン)』のアイテムです。

『PONY STONE』は、個性的なデザインのデニムアイテムに定評があるブランドで、倖田來未さんの愛用ブランドの1つです。

サイドの部分にさりげなく入っているロゴデザインや、ちょっとヴィンテージっぽい素材感が絶妙に可愛いですよね。

『ZARA』

遊び心があるアイテムが可愛い!

倖田來未さん公式インスタグラムより

思わず「どこのブランドのポーチ?」と聞きたくなってしまうようなこちらのウエストポーチは、『ZARA(ザラ)』のアイテムです。

テレビゲームのコントローラーのデザインになっているこちらのアイテムは、倖田さんが息子さんから拝借したそう。

遊び心があるファッションアイテムに弱いという倖田さん。コンパクトなサイズ感で、ちょっとしたお出かけにもぴったりです。

『FILA』

倖田來未さん公式インスタグラムより

この日のコーデで倖田來未さんが着用しているスニーカーは、彼女がよく着用している『FILA(フィラ)』のアイテム。

カジュアルコーデのアクセントにぴったりですね。

倖田來未さん公式インスタグラムより

こちらのコーデでも『FILA』のスニーカーを着用。この日はコストコにお買い物に出かけたそうですが、ちょっとしたお出かけにもぴったりですね。

『FENDI』

先ほどのコーデで倖田來未さんが着用しているトップスは、『FENDI(フェンディ)』のアイテムです。

カジュアルなコーデに高級感のあるパーカーを合わせることで、ラグジュアリーなストリートコーデの完成です。

『Junkymood』

倖田來未さん公式インスタグラムより

こちらのコーデで倖田來未さんが着用しているトップスは『Junkymood(ジャンキームード)』のアイテム。

『Junkymood』は革新的で自由な発想をもとにしたデザインのアイテムが揃う、インスタでも注目を集めているブランドです。

『HUNTER Boots』

この日は雨の日用コーデをしたという倖田來未さん。

着用しているアウターは、英国王室も御用達のレイングッズブランド『HUNTER(ハンター)』のジャケットです。

レインコートとしても活躍してくれる斬新かつ軽やかなデザインのジャケットは、着るだけでテンションが上がりそうですね。

『Miu Miu』

倖田來未さん公式インスタグラムより

倖田來未さんが着用しているこちらのスニーカーは『Miu Miu(ミュウミュウ)』のアイテム。

この日はレコーディングだったそうですが、スニーカーはさらっと履いて出かけられる感じが楽ちんですよね。

「High&Low」なバランス感

また、倖田來未さんはカジュアルコーデの中にハイブランドを取り入れることで「High&Low」なバランス感を作っているそう。

どんなコーデにも合わせやすいモノトーンカラーかつ高級感のある素材感で、ヘビロテしたくなるスニーカーですね。

『GYDA』

先ほどのコーデで倖田來未さんが着用しているボトムズは、インスタでも人気を集める『GYDA(ジェイダ)』のアイテム。

サイドのセクシーな網目のデザインが可愛すぎますよね。ダンスのリハーサル着やジムウェアとして着てもオシャレです。

『GYDA』はカジュアルなストリートファッションかつ、女性らしい色気を演出するデザインのアイテムを多く扱うブランドです。

まとめ

今回は、アーティスト・倖田來未さんのインスタの私服コーデをストリートコーデ中心にご紹介しました。

斬新なデザインのアイテムや遊び心のあるデザインのアイテムを取り入れた、個性的で華やかなコーデがオシャレですよね。

そんな倖田來未さんのストリートコーデや愛用ブランドを、ぜひ参考にしてみてください♬

倖田來未のプロフィール

倖田來未さん公式インスタグラムより

名前:倖田來未(こうだくみ)

愛称:くぅちゃん

生年月日:1982年11月13日

出身地:京都府

年齢:41歳

身長:154cm

活動期間:2000年-

職業:歌手

事務所:エイベックス・マネジメント

2000年にシングル『TAKE BACK』でエイベックスからデビューし、2006年に『Butterfly』で日本レコード大賞を受賞。

圧倒的なライブパフォーマンスと愛らしいキャラクターで、現在も多くのファンを魅了し続けている。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ