インフルエンサー・AYAKA(絢香)の最新美容事情!アートメイクやスキンケア、マツエクサロンについてご紹介!

記事下

抜群の美貌とファッションセンスで、インスタでも人気のインフルエンサー、AYAKA(絢香)さん。

そんなAYAKAさんの最新の美容事情に迫りました!

AYAKAさんのアートメイクやスキンケア、マツエクメニューについてご紹介します。

AYAKA(絢香)さん行きつけの美容クリニックは?

『TOKYO ACE CLINIC』

AYAKA(絢香)さん公式インスタグラムより

AYAKAさん行きつけの美容クリニックは、東京の渋谷、大阪の心斎橋に店舗を構える『TOKYO ACE CLINIC(トウキョウエースクリニック)』。

SNSや雑誌など多くのメディアに取り上げられ、芸能人・モデルの方達からも人気の美容クリニックです。

「医療アートメイク」

医療アートメイクにも定評がある『TOKYO ACE CLINIC』にて、AYAKAさんは先日アートメイクの施術を受けたそう。

何年か前にしてもらったアートメイクをレーザーで除去して以来、眉毛がしばらく生えてこなかったというAYAKAさん。

「すっぴん眉も綺麗にしたい」との思いから、今回『TOKYO ACE CLINIC』でアートメイクを受けることにしたそうです。

ナチュラルかつ綺麗な仕上がりに

AYAKA(絢香)さん公式インスタグラムより

仕上がりはナチュラルめなデザインをオーダー。とても綺麗な仕上がりになっていますよね!

担当は増野さんという方で、納得のいくまで何度もデザイン直しをしてくれたそうです。

眉毛は顔の印象を決める重要なパーツでもありますから、丁寧な施術をしてもらえると安心ですよね。

美人度UP&メイクも時短に!

AYAKA(絢香)さん 公式インスタグラムより

眉毛のアートメイクは、メイクが楽になるだけでなく、すっぴんの美人度もUPするのが嬉しいポイント。

しっかりとした太眉に近いデザインながら、ふわっとしたナチュラルさもある綺麗な眉毛ですよね。

『東京中央美容外科』

AYAKA(絢香)さん公式インスタグラムより

AYAKAさん行きつけの美容クリニックは、『東京中央美容外科(TCB)梅田大阪駅前院』。

ドクター指名数西日本No.1を誇る、大手の美容クリニックです。

「TCB式小顔美肌再生」

AYAKA(絢香)さん公式インスタグラムより

AYAKAさんは今回、「TCB式小顔美肌再生」というメニューをオーダーしたそう。

施術を受けた後は、ダウンタイムが全くなかったと語るAYAKAさん。

施術の当日からフェイスラインがとても綺麗になり、感激したといいます。

「全然耐えれる痛み」

AYAKA(絢香)さん 公式インスタグラムより

施術をする際には麻酔をするため、「全然耐えれる痛み」だったとも語るAYAKAさん。

小顔になれるだけでなく、美肌効果もあるのが嬉しいポイントですよね。

AYAKA(絢香)さん 公式インスタグラムより

施術を担当したのは、副院長の佐藤麻未先生という方。とても丁寧で優しくて、安心して施術を受けることができたそうです。

無料カウンセリングも可能

施術の前には、無料カウンセリングも受けることができる『TOKYO ACE CLINIC』。

美容に関するさまざまなメニューが用意されているので、自分に合ったメニューを見つけることができそうですね。

行きつけのマツエクサロンは?

『Aries』

AYAKA(絢香)さん公式インスタグラムより

AYAKAさん行きつけのマツエクサロンは、大阪・心斎橋にある『Aries(アリーズ)』です。

以前から、こちらのマツエクサロンに通っているというAYAKAさん。

今回は「上下パリジェンヌラッシュリフト」というメニューをオーダーしたそうです。

ナチュラルなのに盛れる!

「根本からがっつり上げてくれるから、まつパでもばっちり盛れる」と語るAYAKAさん。

彫りの深いお顔立ちに引けを取らないくらい、まつ毛にボリュームがあって綺麗ですよね!

自まつ毛を活かしたメイクをすることができて、自然に盛れるのがパリジェンヌのいいところです。

同時にまつ育も可能!

パリジェンヌはマツエクに比べてまつ毛への負担が少ないのも嬉しいポイント。

まつ毛美容液などを使用し「まつ育」をすることもできるので一石二鳥ですよね。

まとめ

今回は、インフルエンサー・AYAKAさんの美容事情に迫りました。

これからの季節に向けて美容にもっと力を入れたい、今よりもっと垢抜けたい!という方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。

関連コンテンツ