インフルエンサー・華(はな)の経歴がすごい?身長やメイク、カラコンについても調査!

小悪魔agehaのモデルとして活躍し、インスタグラムなどでも絶大な人気を誇っているインフルエンサー・華(はな)さん。

今回は、そんな華さんのプロフィールや経歴などについて詳しくご紹介していきます。

華(はな)さんのプロフィール

華さん公式インスタグラムより

名前:華(はな).

生年月日:2000年10月29日

年齢:19歳(2020年5月時点)

出身地:大阪府

身長:156cm

学歴:美容系の専門学校

職業:モデル、インフルエンサー

その抜群のファッションセンスと可愛さで、インスタでも人気を誇っている華さん。

可愛いし、とても大人っぽいですよね。まだ19歳だということに驚きです!

ゆきぽよさんと仲良し!

次世代カリスマギャルとも呼ばれている華さんは、同じくカリスマギャルモデルのゆきぽよさんと仲良しなようです。

SNSにツーショットも!

華さん・ゆきぽよさんのSNSには2人のツーショットなども載っていました。お揃いのポーズが可愛いですね。

続いて、華さんの経歴についてご紹介していきます。

華(はな)さんの経歴

華(はな)さん公式インスタグラムより

幼い頃からメイクに目覚める

華さんのお母さんはサロンを経営している方で、華さんは小さい頃からお母さんの影響をとても受けていたといいます。

お母さんが「ギャルのお手本」

小さい頃はお母さんに「メイク勉強しな!」とファッション雑誌を読まされていたのだとか。

その影響もあり、幼い頃からメイクに目覚めた華さんは、小学校ではすでにギャルだったそう。

華さんは、現在でもお母さんのことを「ギャルのお手本」だと語っています。

美容系の専門学校へ

中学を卒業した華さんは、高校には行かず、美容の専門学校に入学しました。

専門学校時代は、大阪の女子高生ミスコンで投票数1位を獲得したことも。とても有名人だったでしょうね!

中学を卒業後はすぐに専門学校に進んだ華さん。幼い頃からメイクに目覚めた華さんは、自分の進みたい道がハッキリとしていたのかもしれません。

心斎橋OPAのセレクトショップで働き始める

その後、華さんは大阪・心斎橋OPAの中に入っているセレクトショップ『BOUTIQUE』で働き始めます。

すると、瞬く間に売り上げ1位になり、2年目には店長に抜擢。10代にしてバイヤーになったのだそうです!若いのにかなりのやり手ですよね!

小悪魔agehaのモデルに

華(はな)さん公式インスタグラムより

そして、華さんは18歳の時に、念願の小悪魔agehaモデルに抜擢されます。

ずっと読んでいた雑誌のモデルになれることがとても嬉しかったそうで、華さん本人も、「18年間生きてた中で1番嬉しい報告」だと語っていました。

彼女がプロデュースしていたアパレル海外インポートブランドの商品が特集されたようです。彼女の活躍ぶりがすでに業界で話題になっていたのかもしれませんね。

15歳の頃から「agehaのモデルになりたい」と話していた華さん。まさにその夢を実現させたのですね!

カラコンのイメージモデルも

現在は『LAYLA』というカラコンのイメージモデルも務めているようです。14.2mmというナチュラルなサイズながらかなり盛れるハーフカラコンだそう。

発色も良くて、ギャルメイクがとても映えますよね!

華さんのお母さんがすごい!?

可愛くて仕事もバリバリな華さんですが、お母さんもとても綺麗なんです!

華公式インスタグラムより

これは、華さんのお母さんがお仕事で日本に来ていたときに撮った写真だそう。とても43歳には見えませんよね!姉妹?友達?にも見えます。まさに美人親子です。

華さん自身もお母さんのことをとても「綺麗だなあ」と感じているのだとか。

昔はギャルだったという華さんのお母さんは、現在はタイでお仕事をされているそうです。サロンの経営などをされているのかもしれませんね。

まとめ

ギャルだったお母さんの影響もあり、幼い頃からメイクに目覚めていた華さん。まさにモデルさんになるべくしてなった方だという感じがします。

小悪魔agehaモデルとしてだけではなく、インフルエンサー、バイヤー、ショップのプロデュースなどマルチに活躍している華さん。

今後の彼女活躍からも、目が離せません!

1stフォトブック『華ギャル』を発売

華(はな)さん公式インスタグラムより

今年の10月に20歳を迎える華さんは、2019年12月25日に1stフォトブック『華ギャル』を発売しました。

地元の大阪や都内のスタジオで撮影が行われた完全撮り下ろし写真集で、華さん自身もとてもお気に入りなのだそうです。

こだわりの写真がたくさん!

そんな『華ギャル』の中でも特に華さんがお気に入りだというショットがこちら。

華(はな)さん公式インスタグラムより

すごくインパクトがありますね!こちらの写真は、華さん自身がインスタに投稿していたもので、「自分らしさ」と「ギャルっぽさ」のある一枚だと語っています。

フォトブックの写真一枚一枚に華さんがこだわりを持って撮影をしているということが伝わってきますよね!

プライベートに迫るインタビューも

フォトブックのインタビューでは、華さんの生い立ちや、現在に至るまでの軌跡などについても詳しく語られています。

華さんのファンの方はもちろん、華さんについてもっと詳しく知りたいという方は必見の一冊です♪


華ファースト写真集 華ギャル (TWJ)[本/雑誌] / 〔HironobuOnodera/撮影〕

お問い合わせフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です