大人っぽい美人顔の秘密は?インフルエンサー・AYAKAの行きつけのまつ毛サロンは?愛用カラコンもご紹介!

記事下

抜群の美貌とファッションセンスで、インスタでも人気を集める、インフルエンサーのAYAKAさん。

大人っぽい美人顔が印象的なAYAKAさんの、行きつけのまつ毛サロンや愛用カラコンについてご紹介します!

『No.R』

AYAKAさん行きつけのマツエクサロンは、心斎橋にある『No.R(ナンバーアール)』です。

1人1人の顔立ちに合ったマツエクデザインを提案してくれて、持続力も抜群と評判のマツエクサロンです。

「アップワードラッシュ」

AYAKAさんのオーダーメニューは、「アップワードラッシュ」。

根本からしっかりとまつ毛を上げ、ぱっちりとした目元に仕上げてもらえるメニューです。

マツエクメニュー

AYAKAさんがオーダーしたマツエクメニューは、「Cカール 太0.12mm 長10.11.12 180本」。

派手すぎないのにとっても華やかで、大人っぽいメイクにもぴったりなデザインですよね。

マツエクが取れにくい!

マツエクサロン『No.R』のマツエクは、仕上がりがとても綺麗なのに加え、取れにくいのも特徴。

自まつ毛をしっかりと上げてからマツエクをすることで、よりボリュームのあるまつ毛に仕上げることができますね。

施術時にメニューを選んでも◎

マツエクサロン『No.R』には、オープンしたての頃から通っていたというAYAKAさん。

その日のまつ毛の状態を見てからメニューを選ぶこともできるそうなので、より満足度の高い仕上がりにしてもらえそうですよね。

AYAKAさんはメニューを「お任せ」にすることも多いそうで、とても信頼して通っていることがわかりますね。

まつ毛トリートメントもおすすめ

AYAKAさんは、施術の際は、同時にまつ毛のトリートメントもしてもらっているそう。

普段からまつ毛のケアを欠かさないことで、ダメージを避けながら、マツエクを楽しむことができますね。

『Aries』

AYAKAさんがパリジェンヌをする際に訪れるまつ毛サロンは、心斎橋にある『Aries(アリーズ)』です。

『Aries』は、東京・恵比寿に本店を構えるサロンで、落ち着いた雰囲気の店内、丁寧な施術に定評があります。

「パリジェンヌ」

こちらは、最近AYAKAさんがインスタに投稿していた写真です。

どうやら最近、AYAKAさんは初の「パリジェンヌ」をしてもらったそう。

上下どちらも施術をしてもらったそうで、ナチュラルながらも目元がとても華やかな印象になっています。

パリジェンヌにしてからは、「まつ育頑張る」と語っているAYAKAさん。

まつ毛への負担が減るのに加え、普段から自まつ毛で過ごせるのが、パリジェンヌの嬉しいところですよね。

AYAKAさんの愛用カラコンは?

『HapaKristin』

AYAKAさんの愛用カラコンは、インスタでも注目を集めているカラコン『HapaKristin(ハパクリスティン)』の「ブルー」です。

『HapaKristin』は、韓国の大人気ファッションブランド「Chuu」がプロデュースするカラーコンタクト。

肌に馴染みやすいカラーが魅力

ナチュラルなサイズ感と瞳に馴染みやすい絶妙なカラーが人気を集めています。

派手すぎないのに、華やか。そして、大人っぽい魅力のあるAYAKAさんのメイクにもぴったりですよね!

まとめ

今回は、インフルエンサー・AYAKAさんの行きつけのまつ毛サロンや愛用カラコンについてご紹介しました。

パリジェンヌと大人っぽいカラコンで、ナチュラルな印象を残しながらも、ばっちりと盛れているのが印象的でした。

そんなAYAKAさんのまつ毛事情や愛用カラコンを、ぜひ参考にしてみてください♬

関連コンテンツ