小顔と美肌の秘訣は?インフルエンサー・海羽(みう)の美容事情が知りたい!行きつけの美容クリニックや施術メニューをご紹介!

記事下

可愛らしいルックスと抜群のファッションセンスで、インスタでも人気のインフルエンサー、海羽(みう)さん。

小顔と美肌の持ち主でもある海羽さんの、最新の美容事情に迫りました。

海羽さん行きつけの美容クリニックや施術メニューについて詳しくご紹介していきます。

海羽(みう)さん行きつけの美容クリニックは?

海羽(みう)さん 公式インスタグラムより

『Oasis Osaka』

海羽さん行きつけの美容クリニックは、『Oasis Osaka(オアシスオオサカ)』。

国家資格保有者によるクオリティの高い施術が受けられる、人気の美容クリニックです。

『Oasis Osaka』では、最新のハイフや美容鍼、脱毛など、美容に関する様々な施術を受けることが可能。

しっかりとカウンセリングを行った上で、1人1人に合ったメニューを提案してくれます。

海羽さんの施術メニューは?

海羽(みう)さん 公式インスタグラムより

「美容鍼」

海羽さんは普段から、『Oasis Osaka』にて美容鍼の施術を受けているそう。

担当は、『Oasis Osaka』総院長のゆうきさんという方だそうです。

むくみが気になる方や、キュッと引き締まった小顔を手に入れたい方におすすめの美容鍼。

身体の内側からアプローチをしてくれる美容鍼は、お肌の血行促進やフェイスラインの引き上げにも効果的です。

「HIFU」

海羽さんは、『Oasis Osaka』で「HIFU(ハイフ)」の施術を受けることもあるそう。

超音波をお肌や皮下組織にピンポイントに照射することで熱凝固させ、お肌を土台部分から引き締める効果がある「HIFU」。

お肌にダメージを与えることでお肌が本来持つ再生能力を引き出し、しわやたるみ、ほうれい線などを改善する施術です。

「フェイスラインが綺麗に」

また、HIFUには、お肌にあるコラーゲンを活性化させる働きもあり、みずみずしいお肌を保つ効果も。

「最近フェイスラインが綺麗になってきて嬉しい」と語る海羽さん。

美容鍼とHIFUの施術を合わせて受けていくことで、さらに効果を実感できているようです。

海羽(みう)さん 公式インスタグラムより

初めは通うのを大変に感じていたこともあるそうですが、施術後にお顔がスッキリするのが嬉しくて、今は月2回、定期的に通っているそう。

施術の効果がしっかりと実感できると、美容へのモチベーションもますます上がりますよね。

『Oasis Osaka』では、マツエクやパリジェンヌとの同時施術も可能。

お仕事などで忙しい方でも効率よく、美容に関する施術を受けられるのが嬉しいですね。

まとめ

今回は、インフルエンサー・海羽(みう)さんの行きつけの美容クリニックや施術メニューをご紹介しました。

これからの季節に向けてもっと美容に力を入れたい!という方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ