元Popteenモデル・れいぽよ(土屋怜菜)の『Rady』コーデが可愛すぎる!着用アイテムやコーデのポイントをご紹介!

記事下

元Popteen専属モデルで、インスタでも人気を集める、れいぽよこと土屋怜菜(つちやれいな)さん。

そんなれいぽよさんの夏の私服コーデを、人気ブランド『Rady(レディ)』コーデ中心にまとめました。

れいぽよさんの着用アイテムやコーデのポイントをご紹介していきます。

れいぽよ(土屋怜菜)さんの『Rady』コーデ・着用アイテム一覧

「ニットワンピース」

土屋怜菜(れいぽよ)さん公式インスタグラムより

こちらのコーデでれいぽよさんが着用しているワンピースは、『Rady』の「ニットワンピース」。

ハイウエストなボトムズにトップスをINしたようなデザインのワンピースで、腰位置が高く見えるので脚長効果も抜群。

袖の部分がふわっとしたデザインになっているので華奢見え効果もあり、淡いベージュカラーが女性らしさを演出してくれます。

女子会やデートにも◎

さらっと1枚着るだけでフェミニンなきれいめコーデが完成するこちらのワンピースは、女子会やデートにもぴったり。

この日のれいぽよさんの私服は「全身Radyコーデ」だそうですが、女の子らしさとやんちゃっぽさがあって可愛いですよね。

「ビジューサンダル」

こちらのコーデでれいぽよさんが着用しているサンダルは、『Rady』の「ビジューサンダル」。

シンプルなホワイトカラーながら、ビジューの部分がアクセントになっていて可愛いですね。

楽ちんに履けて美脚効果も

楽ちんに履けるサンダルながら、11cmヒールなので美脚効果も抜群。

色々なコーデに合わせやすく、さらっと履きこなせるサンダルは、夏のお出かけにもぴったりなアイテムです。

「レースワンピース」

土屋怜菜(れいぽよ)さん公式インスタグラムより

れいぽよさんが着用しているのは、『Rady』の「レースワンピース」。

華やかなレース素材と上品な透け感が、大人な色気を演出してくれます。

華奢見え効果でエレガントな雰囲気に

スカートの裾の部分はフレアデザインになっているので、華奢見え効果も。

1枚着るだけでエレガントなフェミニンコーデが完成するこちらのワンピースは、女子会や大人なデートにもぴったりです。

デザイナーの武藤静香さん自身も「可愛く着てくださりありがとうです」とコメントしていたこちらのコーデ。思わず真似したくなるほど可愛いですね。

「ロゴTシャツ」

土屋怜菜(れいぽよ)さん公式インスタグラムより

れいぽよさんが着用しているこちらのトップスは、『Rady』の「ロゴTシャツ」。

肌触りのいい生地感のTシャツに、バイカラーロゴ刺繍がアクセントになっていて可愛いですよね。

大きめサイズが可愛い!

ゆるっとしたオーバーサイズのトップスは、ラフ感もあってオシャレ。

やや長めの丈感のTシャツなので、ショーパンなどと合わせてワンピのように着こなしても可愛いです。

「パールネックレス付ブラウス」

土屋怜菜(れいぽよ)さん公式インスタグラムより

れいぽよさんが着用しているこちらのトップスは、『Rady』の「パールネックレス付ブラウス」。

上品なホワイトカラーのブラウスに、甘めなフリルデザインが華やかさをプラスしてくれます。

ワンピ風に着ても可愛い!

取り外し可能なパールネックレスは、コーデをよりエレガントな印象に。

やや長めの丈感なので、ワンピースのようにも着こなせて可愛いですよね。

「ビジューサンダル」

土屋怜菜(れいぽよ)さん公式インスタグラムより

れいぽよさんがこの日のコーデで着用していたのは『Rady』の「ビジューサンダル」。

さらっとカジュアルに履きこなせる厚底サンダルは、夏にもぴったり。

ビジューデザインがエレガントさをプラスしてくれるので、きれいめコーデにも合わせやすいのが嬉しいですね。

『Rady(レディ)』について

武藤静香さん公式インスタグラムより

インフルエンサーからも絶大な支持を集めるブランド『Rady(レディ)』は、華やかで女性らしいデザインが特徴。

雑誌『egg』『小悪魔ageha』の元専属モデル・武藤静香さんがデザイナーを務める人気のブランドです。

ブランドコンセプト

武藤静香さん公式インスタグラムより

そんな『Rady』のブランドコンセプトは、「可愛くなりたいあなたのために…」。

「いつでもどこでも女性らしく、大好きな人に可愛く見られたい。」

そんなプロデューサー・武藤静香さんの想いが込められた、男性から見ても可愛いアイテムが揃います。

まとめ

今回は、元Popteenモデル・土屋怜菜(れいぽよ)さんの私服を、人気ブランド『Rady』コーデ中心にご紹介しました。

エレガントで華やかな、女性らしいコーデがしたい!という方は、ぜひれいぽよさんのコーデや、『Rady』のアイテムをチェックしてみてください♬

『Rady』のアイテムはこちらから☆

Rady

土屋怜菜(れいぽよ)さんのプロフィール

土屋怜菜(れいぽよ)さん公式インスタグラムより

名前:土屋怜菜(つちやれいな)

愛称:れいぽよ

生年月日:2000年4月11日

年齢:23歳

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:156cm

体重:43.5kg

特技:料理

事務所:A-Light

性格:思い立ったらすぐ行動

2014年の15歳の時に、雑誌『Popteen』でモデルデビュー。大人っぽいルックスの”大人っぽGAL”として注目を集める。

2020年6月に『Popteen』を卒業し、現在はインスタやYoutubeなどでも人気を集めている。

関連コンテンツ