テラハのりさこ(田辺莉咲子)の私服がかわいい!トレーニングウエアのコーディネートや抜群のスタイルにも注目!

テラスハウスを卒業し、現在はトレーナーとして活躍している田辺莉咲子さん。その美貌を活かし、フィットネスモデルとしても活動しています。

インスタグラムでも人気の田辺さんのフォロワー数は、なんと20万人を突破。そんな彼女の、トレーニングで着ているウエアのコーディネートが可愛い!と話題になっています。

今回は田辺莉咲子さんのインスタグラムと、彼女が着ているウエアの可愛いコーディネートなどをご紹介していきます!

田辺莉咲子のトレーニングウェアが可愛い!

田辺莉咲子公式インスタグラムより

インスタグラムでも話題に

抜群の身体能力を活かし、パーソナルジムのトレーナーとして活躍する田辺莉咲子さん。

彼女はインスタグラムによくウエアのコーディネートを載せており、その着こなしが可愛い!ファンの間でも話題になっています。

田辺さんがインスタに投稿しているトレーニングウェアのコーディネートがこちら。

田辺莉咲子公式インスタグラムより

田辺莉咲子公式インスタグラムより

田辺莉咲子公式インスタグラムより

かわいい!田辺さんは身体の露出が多いウエアをよく着ていますが、スタイルがとてもいいのでどれもとてもよく似合っています。田辺さんのメリハリボディがより引き立てられていますよね。

スポーツウエアやスニーカーのコーディネートなど、やはりトレーニングをするならウエアにもこだわりたいものですよね。ウエアにもこだわることで、よりトレーニングが楽しくなりそうです。

トレーニングウェアへのこだわりは?

いろいろな色のウェアを持つ

田辺莉咲子公式インスタグラムより

田辺さんは、トレーニングウェアは普通の服よりもたくさん持っているそうです。いろいろな色を持つようにするのもこだわりの一つなのだとか。

「いつも黒のウェアだけだと、黒を着たときの自分のスタイルが正しいと思っちゃう」と語る田辺さん。色を変えることで、身体のラインなども全然違って見えるものだといいます。

ウェアにこだわることで、ファッションとして楽しむことだけではなく、トレーニングをする上での意識にも良い影響を与えてくれることがわかりますね♪

普段着としても着られるものを選ぶ

最近はアクロバティックな動きが特徴的な「パルクール」というスポーツに取り組んでいる田辺さん。そんな彼女は、普段着としても着られるウェアを選ぶことが多いのだといいます。

トップスはピタッとしていて、ボトムスはダボっとしている格好が動きやすくて好きだといいます。彼女のインスタグラムにもいくつかそのようなコーディネートがありました。

とても動きやすそうですね!それなのに、オシャレ。自然体な雰囲気も出ていてとても可愛いです。

「足元は基本、スニーカー」

田辺莉咲子公式インスタグラムより

「足元は、いつでも走り出せるように基本スニーカーです!」と語る田辺さん。とにかく運動が大好きな田辺さんらしい言葉です。

動きやすいスニーカーを履いていれば、「今日は一駅分歩いちゃおうかな?」なんていう状況にも対応できそうですよね。

田辺さんのように、普段から動きやすい格好でいることで、日常生活においても運動が取り入れやすくなりそうです。

用事が終わったら、そのままトレーニングへ!なんていうスケジュールもこなせちゃいそうですね。

デザイン性の高いアイテムでモチベーションアップ

トレーニングウェアの中には、裾がきゅっと絞れるものなど、私服として着ても可愛いようなデザイン性の高いアイテムがたくさんあるそうです。

そして、田辺さんは、「トレーニングと遊びをあんまり分ける必要はないんじゃないかな」と語ります。

ジムに行くからと言って必ずしもブラトップやレギンスなどを身につけたりする必要はなく、自分のモチベーションが上がるものを着るのがオススメなのだとか。

ウェアにこだわることで、トレーニングも楽しめる!

田辺莉咲子公式インスタグラムより

普段は筋トレやトレーニングなどにおいてとにかくストイック!というイメージがある田辺さんですが、彼女はウェアなどにもこだわることで、トレーニング自体を自然に楽しんでいるような感じがしますよね。

トレーニングをする場がおしゃれを楽しめる場にもなれば、トレーニングがより楽しくなりそうですよね。

新しいウェアをゲットしたり、可愛いコーディネートを考えたりすることで、モチベーションアップに繋がりそうです。

人気ブランドのスポーツアンバサダーも務める

田辺莉咲子公式インスタグラムより

現在は六本木のパーソナルジム『Quest』のトレーナー兼店舗責任者を努めながら、フィットネスモデルとしても活躍する田辺莉咲子さん。

田辺莉咲子公式インスタグラムより

スポーツアンバサダーも務める

そんな彼女は、『PUMA』や『Bodymaker』などのスポーツブランドや、フィットネスウェアの『Libela』、ヨガウェアの『Sloli』などのスポーツウェアブランドのスポーツアンバサダーを務めています。

スポーツウェアに興味のある方は、田辺さんのコーディネートをぜひチェックしてみてください♪

まとめ

今回は、パーソナルトレーナ、フィットモデルとしても活躍する田辺莉咲子さんのトレーニングウェアの着こなしについてご紹介しました。

可愛いウェアやスニーカーなどでコーディネートをすることで、トレーニングのモチベーションが上がりそうですよね!

今後も田辺莉咲子さんの活躍から目が離せません!

田辺莉咲子着用アイテムはこちら!

PUMA

【公式】PUMA プーマ モダン スポーツ ウィメンズ レギンス【レディース タイツ レギンス】2019年秋冬新作 19FH

プーマ puma レディースブラトップ 女性スポーツブラ 吸汗速乾 スポーツジム PWRSHAPE FOREVER PADDED 516206【メール便も対応】

田辺莉咲子(たなべりさこ)のプロフィール

田辺莉咲子公式インスタグラムより

名前:田辺莉咲子(たなべりさこ)

愛称:りさこ

生年月日:1998年1月14日

正座:山羊座

年齢:21歳(2019年10月時点)

出生地:北海道札幌市

出身地:愛知県名古屋市

身長:150cm

職業:フィットネスモデル、トレーナー

趣味:トレーニング

特技:バトントワリング、運動全般

事務所:avex management(エイベックスマネジメント)

好きな食べ物:センマイ刺し、いちじく、いちご

嫌いな食べ物:なし

学生時代はバトントワリングの全国大会で優勝し、高校卒業後は『エイベックス・アーティストアカデミー』のトレーニング指導を行うなど、トレーナーとして活躍。

今年『テラスハウスTOKYO 2019-2020』に出演し、テラスハウスを卒業後は、六本木のパーソナルジム 『Quest』にて店舗責任者兼トレーナーを務めている。


【公式】PUMA プーマ モダン スポーツ ウィメンズ レギンス【レディース タイツ レギンス】2019年秋冬新作 19FH