インフルエンサー・Rinaの最新ファッション特集!愛用ブランドやセレクトショップ、コーデのポイントをご紹介!

記事下

抜群のスタイルとファッションセンスで、インスタでも人気のインフルエンサー、Rinaさん。

そんなRinaさんのオシャレな私服コーデをまとめました。

Rinaさんの愛用ブランドやセレクトショップ、コーデのポイントをご紹介します。

Rinaさんの私服コーデ・愛用ブランド一覧

『MILKY WAY』

「パイソン柄ショートTシャツ」

Rinaさん公式インスタグラムより

Rinaさんが着用しているこちらのトップスは、『MILKY WAY(ミルキーウェイ)』の「パイソン柄ショートTシャツ」。

今季のトレンドでもあるパイソン柄のトップスは、これからの季節にも大活躍すること間違いなし。

ギャルっぽさも大人っぽさもあるので、1枚着るだけでコーデが華やかになりますね。

「シースルーメッシュブーティ」

Rinaさん公式インスタグラムより

こちらのコーデでRinaさんが着用しているブーツも、『MILKY WAY』のアイテムです。

涼しげなメッシュ素材のブーツは、暑い季節にもぴったり。

ピンヒールタイプのブーツは、コーデに大人っぽさやセクシーさをプラスしてくれます。

Rinaさん公式インスタグラムより

『SHEIN(シェイン)』のレザーハットと『Bershka(ベルシュカ)』のレザーパンツを合わせた、スタイリッシュなコーデになっています。

『rienda』

Rinaさん公式インスタグラムより

Rinaさんが着用しているこちらの白スキニーは、人気ブランド『rienda(リエンダ)』のアイテムです。

爽やかさのあるホワイトカラーのパンツは、コーデ全体の雰囲気をパッと明るく見せてくれますね。

Rinaさん公式インスタグラムより

くるぶしの部分がダメージデザインになっていて、カジュアルさがプラスされているのもオシャレです。

『SPIRALGIRL』

Rinaさん公式インスタグラムより

「クリアヒールサンダル」

こちらのコーデでRinaさんが着用しているサンダルは、『SPIRALGIRL(スパイラルガール)』の新作「クリアヒールサンダル」。

カラーはブラック、ホワイト、ブルー、ピンクの華やかなラインナップで、これからの季節にもぴったりです。

かかとの部分が涼しげなクリアデザインになっているのもオシャレですよね!

『EGOIST』

Rinaさん公式インスタグラムより

「ボリュームパフシアーシャツ」

こちらのコーデでRinaさんが着用しているのは、『EGOIST(エゴイスト)』の「ボリュームパフシアーシャツ」。

ボリュームのあるパフスリーブデザインが斬新で、コーデを華やかに見せてくれます。

合わせやすいホワイトカラーのシャツなので、キャミソールやインナーの上からサラッと羽織って着こなせるのが嬉しいですね。

インナーで着用しているピンクのトップスは、『H&M』のアイテムです。

「バンダナ柄シフォンシャツ」

Rinaさん公式インスタグラムより

こちらのコーデでRinaさんが着用しているシャツも、『EGOIST』のアイテムです。

エキゾチックなデザインと涼しげな素材感のシャツをコーデに取り入れれば、リゾート気分も味わえますね。

『GLANCE TOKYO』

Rinaさん公式インスタグラムより

Rinaさんが着用しているトップス、ボトムズは、SNSでも話題の人気ブランド『GLANCE TOKYO(グランストウキョウ)』のアイテムです。

やや短め丈のトップスを取り入れることで、ヘルシーな肌見せコーデに。

少しダボっとしたボトムスを合わせれば、ウエストラインがよりキュッと引き締まって見えますね。

Rinaさん公式インスタグラムより

ボトムスのくるぶし部分がキュッと締まったデザインになっているのもオシャレ。

パンプスやミュールと合わせれば、セクシーなストリートコーデの完成です。

Rinaさん公式インスタグラムより

こちらのコーデでRinaさんが着用しているトップスも、『GLANCE TOKYO』のアイテムです。

オフショルデザインかつショート丈のトップスを着ることで、涼しげなセクシーコーデに。

斬新なデザインのアイテムなので、コーデにインパクトをプラスしたい時にもぴったりですね。

ブランドコンセプト

Rinaさん公式インスタグラムより

カジュアルなアイテムからフェミニンなアイテムまで、斬新なデザインのアイテムが揃う『GLANCE TOKYO』。

ストリートコーデを大人っぽく着こなしたい方にもぴったりのブランドです。

まとめ

今回は、インフルエンサー・Rinaさんの愛用ブランドやセレクトショップ、コーデのポイントをご紹介しました。

今季のトレンド感満載のRinaさんのオシャレなコーデを、ぜひ参考にしてみてください。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ