インフルエンサー・Rinaの最新ファッション特集!愛用ブランドやセレクトショップ、コーデのポイントをご紹介!

記事下

抜群のスタイルとファッションセンスで、インスタなどでも人気を集めるインフルエンサーのRinaさん。

今回は、Rinaさんの最新の私服コーデについてまとめました。

Rinaさんの愛用ブランドやセレクトショップ、コーデのポイントについても合わせてご紹介します。

Rinaさんの私服コーデ・愛用ブランド一覧

Rinaさん公式インスタグラムより

『MILKY WAY』

「パイソン柄ショートTシャツ」

Rinaさんが着用しているこちらのトップスは、『MILKY WAY(ミルキーウェイ)』の「パイソン柄ショートTシャツ」。

今季のトレンドでもあるパイソン柄のトップスは、これからの夏にも大活躍すること間違いなし。

ギャルっぽさも大人っぽさもあるので、1枚着るだけでコーデが華やかになりますね。

「シースルーメッシュブーティ」

Rinaさん公式インスタグラムより

こちらのコーデで着用しているブーツも、『MILKY WAY』のアイテムです。

涼しげなメッシュ素材のブーツは、今の季節にもぴったり。

ピンヒールタイプのブーツになっているので、コーデに大人っぽさやセクシーさをプラスしてくれます。

Rinaさん公式インスタグラムより

『SHEIN(シェイン)』のレザーハットと『Bershka(ベルシュカ)』のレザーパンツを合わせたスタイリッシュなコーデになっています。

『rienda』

Rinaさん公式インスタグラムより

Rinaさんが着用しているこちらの白スキニーは、人気ブランド『rienda(リエンダ)』のアイテムです。

爽やかさのあるホワイトカラーのパンツは、コーデ全体の雰囲気をパッと明るく見せてくれますよね。

Rinaさん公式インスタグラムより

くるぶしの部分がややダメージデザインになっていて、カジュアルさがプラスされているのもオシャレですね。

『SPIRALGIRL』

Rinaさん公式インスタグラムより

「クリアヒールサンダル」

こちらのコーデで着用しているサンダルは、『SPIRALGIRL(スパイラルガール)』の新作「クリアヒールサンダル」。

ブラック、ホワイト、ブルー、ピンクの鮮やかな4色展開になっていて、これからの季節にもぴったりなアイテムです。

かかとの部分がクリアデザインになっているのが涼しげでオシャレですよね!

『EGOIST』

Rinaさん公式インスタグラムより

「ボリュームパフシアーシャツ」

こちらのコーデで着用しているのは、『EGOIST(エゴイスト)』の「ボリュームパフシアーシャツ」。

ボリュームのあるパフスリーブデザインが斬新で、コーデを華やかに見せてくれます。

合わせやすいホワイトカラーのシャツなので、キャミソールやインナーの上からサラッと羽織って着こなせるのが嬉しいですね。

インナーで着用しているのは『H&M』のアイテムです。

「バンダナ柄シフォンシャツ」

Rinaさん公式インスタグラムより

こちらのコーデで着用しているシャツも、『EGOIST』のアイテムです。

エキゾチックなデザインかつ涼しげな素材感のシャツをコーデに合わせることで、リゾート気分も味わえますね。

『GLANCE TOKYO』

Rinaさん公式インスタグラムより

Rinaさんが着用しているトップス、ボトムズは、SNSでも話題の人気ブランド『GLANCE TOKYO(グランストウキョウ)』のアイテムです。

やや短め丈のトップスで、女性らしいセクシーさもプラス。

少しだぼっとしたボトムスを合わせることで、ウエストラインがよりキュッと引き締まって見えますね。

Rinaさん公式インスタグラムより

キュッと締まった裾の部分のデザインもオシャレ。パンプスやミュールと合わせることで、セクシーなストリートコーデの完成です。

こちらのコーデで着用しているトップスも、『GLANCE TOKYO』のアイテムです。

Rinaさん公式インスタグラムより

オフショルデザインかつショート丈のトップスで、涼しげなセクシーさをプラス。

斬新なデザインのアイテムなので、コーデにインパクトをプラスしたい時にもぴったりですね。

Rinaさん公式インスタグラムより

カジュアルかつ女性らしい色っぽさもあるアイテムや、斬新なデザインのアイテムが揃う『GLANCE TOKYO』。

ストリートコーデを大人っぽく着こなしたい方にもぴったりのブランドです。

まとめ

今回は、インフルエンサー・Rinaさんの愛用ブランドやセレクトショップ、コーデのポイントについてご紹介しました。

今季のトレンドを取り入れた大人っぽいRinaさんのコーディネートを、ぜひ参考にしてみてください♬

関連コンテンツ