元eggモデルのゆきぽよの私服コーデが可愛すぎる!愛用ブランドは?ショップ店員だったって本当? 

記事下

人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』のカリスマモデルとして活躍し、現在はギャルモデルとしてテレビ番組などでも活躍しているゆきぽよさん。

SNSでも人気の彼女のインスタグラムのフォロワーはなんと、70万人超え。彼女のメイクやファッションにも多くの注目が集まっています。

今回は、「可愛すぎる!」とインスタでも注目されているゆきぽよさんの私服のコーディネートや、愛用ブランドなどについてご紹介していきます。

ゆきぽよ(木村有希)のプロフィール

ゆきぽよさん公式インスタグラムより

芸名:ゆきぽよ

本名:木村有希(きむらゆき)

生年月日:1996年10月23日

年齢:27歳

出身:神奈川県

血液型:O型

身長:156cm

職業:モデル、タレント

事務所:E-DGE

神奈川県出身のゆきぽよさんは、お父さんは日本人、お母さんはフィリピン人とスペイン人のハーフのクォーター。

クォーターならではの綺麗なお顔立ちをされていますよね。

身長は156cmとやや小柄ですが、雑誌やインスタなどでゆきぽよさんを見ていると、とてもスタイルが良く、背が高く見えます。

ゆきぽよさんの私服コーデ・愛用ブランド一覧

『GYDA』

ゆきぽよさんの愛用ブランドの一つが、渋谷109にも入っている『GYDA(ジェイダ)』です。

『GYDA』のコンセプトは「カジュアルで色気のある女の子のスタイル」。女性らしい体のラインを引き立てるアイテムが揃っています。

ゆきぽよさん公式インスタグラムより

『GYDA』は、ゆきぽよさん自身もモデルを務めているブランドで、ゆきぽよさんのインスタの私服コーデでもよく紹介されています。

ゆきぽよさんは、よく肩が出ているトップスやニットなどを好んで着ていますね。

ゆきぽよさん公式インスタグラムより

大人っぽくてセクシーなイメージで、ゆきぽよさんにとても似合っています。色はモノトーンなども多く、かなりカッコいい感じです。

『DaTuRa』

ゆきぽよさんの愛用ブランドの一つは、『DaTuRa(ダチュラ)』。自分のことを「ダチュラー」だと呼ぶほど大好きだそうです。

そもそも、モデルの仕事を始めたきっかけが、『DaTuRa』を好きになったことだというゆきぽよさん。

はじめて『DaTuRa』のマークが付いた茶色いリボンベルトを見て、一目惚れしてしまったんだそう。

可愛いですよね!ゆきぽよさんは、スカートを履くときはとことん女の子らしいコーデにするのがこだわりだそう。

『DaTuRa』にはニットやワンピースなど、女性らしくて可愛いアイテムが揃っています。

渋谷109『DaTuRa』のショップ店員として勤務

ゆきぽよさんは渋谷109の『DaTuRa』で、ショップ店員として勤務していたこともありました。

大好きなブランド『DaTuRa』のお店で働きたいと、自分から志願したそうです。

こんな可愛い店員さんに接客されたら、服が欲しくなってしまいそうですね。

ゆきぽよさん自身、『DaTuRa』の服がとても似合っています。

2019年8月末に販売終了

約10年間にわたる人気ブランド『DaTuRa』は、2019年8月末をもってブランド事業を終了。

『DaTuRa』の大ファンだったゆきぽよさんは、ブランド終了を聞き、『DaTuRa』への強い想いを自身のインスタグラムで語りました。

ゆきぽよさん公式インスタグラムより

ゆきぽよさんの「日本中のギャルを可愛くしてくれてありがとう」という言葉がなんだかグッときてしまいますね。

『DaTuRa』は現在販売終了となっていますが、多くのギャルの女の子たちに愛されたブランドであったことがわかります。

『LIP SERVICE』

そのほかに、ゆきぽよさんが愛用しているブランドには『LIP SERVICE(リップサービス)』や『EGOIST(エゴイスト)』などがあります。

 ゆきぽよ公式インスタグラムより

デニムのデザインも可愛いですよね!

ゆきぽよさんはデニムを履く時はダメージがマストだそう。

『EGOIST』

ゆきぽよさんのYoutubeチャンネルでは、ゆきぽよさんの愛用ブランドでの私服のコーディーネートが紹介されていました。

ほかにも、『EMODA(エモダ)』や『RESEXXY(リゼクシー)』などのブランドも紹介されています。

ゆきぽよさんは、渋谷109に入っているブランドを愛用していることがわかりますね。

『Rady』

ゆきぽよさんの愛用ブランドの一つは、ゆきぽよさん自身もブランドの撮影モデルを務める『Rady(レディ)』です。

『Rady』は元小悪魔agehaモデルの武藤静香さんがプロデュースするブランド。

ブランド発足後、わずか3年で月商1億円を売り上げたというギャルに大人気のブランドです。

ゆきぽよさん公式インスタグラムより

ゆきぽよさん公式インスタグラムより

「好きな人のために可愛くなりたい」という気持ちを持つ女性に向けたブランド、『Rady』。

男性受けも良さそうなワンピースや、大人っぽくて女性らしいアイテムがとても多いですね。

大人っぽくてセクシーなギャル、というイメージの強いゆきぽよさんにもとても似合っています。

『Rady』のアイテムはこちらから☆

まとめ

今回は、ゆきぽよさんの私服のコーデや、愛用ブランドについてご紹介しました。

ギャル系のファッションが好きな方は、ゆきぽよさんのコーディネートが「ドンピシャ」だという方も多いのではないでしょうか。

大人っぽくてセクシーな女性らしいファッションがとても可愛いですよね。今後も、ゆきぽよさんのインスタなどをチェックしていきたいと思います。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ