荒木さやかの性格は?イビサに豪邸?整形箇所や愛用コスメ、私服、美容事情についても

記事下

人気雑誌「小悪魔ageha」や「姉ageha」の専属モデルとして活躍し、インスタでも人気を誇る、荒木さやかさん。

今回は、荒木さやかさんの性格やイビサの自宅、整形箇所や愛用コスメ、私服、美容事情などについてまとめました。

荒木さやかはどんな性格?

荒木さやかさん公式インスタグラムより

自由人で優しい?

泣きたい時、辛い時は、とことん泣いて落ち込むという荒木さやかさん。そのうちに「時間が解決してくれる」と語ります。

以前、ファンからの相談に対して「私も同じような経験があるから、気持ちがわかる」と返答していたことも。

ポジティブなイメージのある荒木さんですが、人に寄り添う優しさも持ち合わせている方であることがわかります。

また、基本的に「我慢は嫌い」「自分の生きたいように生きてる」と語る荒木さやかさん。

自分に素直に日々を過ごすことが大切だと語ります。枠にとらわれない生き方もかっこいいですよね。

モデル仲間からの評判は?

荒木さやかさん公式インスタグラムより

桃華絵里(ももえり)

荒木さやかさんと長い付き合いになるという桃華絵里さんは、荒木さんの性格について自身のブログで語っていました。

桃華絵里さん曰く、荒木さやかさんは「人の痛みが本気で分かる 真っ直ぐで 嘘偽りなく 心底 優しい人」だそう。

荒木さんと関わる中で、「素のカッコつけない人間味溢れる素敵さ」を関わる中でしみじみと感じるそうです。

心から信頼できる人だと語り、そういう友人と出会えて良かったとも語っています。

荒木さんがとても人望のある方であることがわかりますね。

串戸ユリア

串戸ユリアさんは「どこにいっても変わらず姉御で面白い」「なにより綺麗で可愛い」と語っています。

「さやかちゃんがだーーーーーーーーいすき」とも語っていて、荒木さんのことが大好きであることが伝わってきます。

後輩の面倒見もとても良い方であることが伺えますよね。

桜井莉菜(さくりな)

また、「小悪魔ageha」の専属モデルも務めていたさくりなさんも、荒木さんととても仲が良いそう。

荒木さんはさくりなさんと話す時は関西弁だそうで、さくりなさんは荒木さんのことを「声が低い、おもろい」と語っています。

このように、モデル仲間からも、性格が良いと評判の荒木さやかさん。

飾らず自分を貫く姿が「人として好き」だと言うファンも多いようです。

荒木さやかのイビサの自宅が豪邸!英語は話せる?家なき子時代のエピソードも

今まで行った国の中では「オーストラリア」「バリ」「ハワイ」などが好きだという荒木さん。

「ラスベガス」と「MIAMI」も好きだそうです。

イビサの豪邸に住んでいる?

荒木さやかさん公式インスタグラムより

そんな荒木さやかさんですが、スペイン・イビサ島の豪邸に住んでいると話題になったことも。

荒木さんはお友達と一緒にイビサ島の豪邸を所有していて、東京とイビザの二重生活をしているそうです。

荒木さんはバリやハワイなどが好きだと語っていたこともありますが、イビサ島は海が綺麗で、観光地としても人気の街です。

イビザはDJイベントの聖地でもあるため、DJとしても活動している荒木さんにとって最高の場所なのかもしれませんね。

以前は「家なき子だった」?

イビサ島に家を構えるまではなんと、「家なき子だった」という荒木さん。

当時のインスタに「#家ないです#家なき子#家なき子1年記念迎えそう」というハッシュタグをつけて投稿していました。

その前の年の7月に住んでいたマンションを離れて以降、自宅がない状態だったそうです。

当時はホテル暮らしをしていたそうで、「世界を飛び回りたい」と考えていた荒木さんは、引っ越し先も決めていなかったそうです。

パパ活疑惑も?

そんな荒木さんに対し、「パトロンがいるのでは?」という声を向ける方も。

そんな声に対し「男性になんでもやってもらって当たり前という考えを持っている女性に苦手意識がある」と語る荒木さん。

自立した女性がかっこいいという持論を持っているといいます。

「小悪魔ageha」時代は、キャバ嬢のお仕事と両立していた荒木さやかさん。

仕事を通して色々な男性を見たり、自身もお金を稼ぐ中で、きちんと自立していたいという気持ちが強まったのかもしれませんね。

英語は話せる?

小学4年生の頃から英語を習っていたという荒木さやかさん。当時はオーストラリア人の先生に教わっていたそうです。

しかし、アメリカに行ってからは発音がなかなか通じないと感じ、語学とDJで留学をしたい!と語っていたことも。

幼い頃から英語を学んでいたんですね!現在は海外の生活にも慣れて、英語がペラペラなのかもしれません。

荒木さやかの愛用コスメは?

荒木さやかさん公式インスタグラムより

『MAC リップスティック #ピンク ヌーボー』

荒木さやかさんは、普段は「M・A・C(マック)」のアイテムを使うことが多いそう。

アイシャドウもチークも、基本的に「M・A・C」のアイテムを使うといいます。

リップはマネージャーさんにもらった「M・A・C」の「#ピンク ヌボー」を愛用しているそうです。

荒木さやかの整形箇所は?

荒木さやかさん公式インスタグラムより

2014年 八重歯の治療を行う

2014年、当時29歳でチャームポイントだった八重歯を治療したという荒木さん。

もともと30歳になる前に八重歯を抜こうと決めていたそうで、共立美容歯科で治療を受けたといいます。

「これからは自信を持って、たくさん笑顔をお届けします」と自身のブログで報告していました。

2022年 鼻の整形を告白

以前から「鼻がずっとコンプレックスだった」という荒木さやかさん。2022年に鼻の整形を告白しました。

それまでは、注入系のプチ整形以外はやったことがなかったといいます。

荒木さやかさんがプチ整形を始めたのは、20代前半の頃からだったそうです。

キャバ嬢になりたての荒木さやかさん(当時19歳ごろ?)の写真がこちら。

10代の頃は整形していなかったようが、整形前から「整形は必要ないのでは?」というくらい綺麗ですよね。

もともと綺麗な方ですが、ご本人なりに気になるところがあったのかもしれませんね。

荒木さやかの身長体重やダイエット方法は?

荒木さやかさん公式インスタグラムより

荒木さやかさんの体重は、普段はだいたい40kgくらいだそう。食べ過ぎると43kgくらいになることもあるそうです。

ダイエットとしては特別なことをしていないものの、寝る前に腹筋背筋を200回することもあるそうです。

荒木さやかの私服や愛用ブランドは?

好きなファッションに関しては「基本オールジャンル」と語る荒木さやかさん。

メンズの小さいサイズを買ったり、スニーカーも好きでよく買うそうです。

愛用ブランドは、「ZARA」や「SPINS」、「クロムハーツ」、「CA4LA」など。

ファストファッションからハイブランドまで幅広く愛用していることが分かります。

まとめ

今回は、荒木さやかさんの性格やイビサの自宅、愛用コスメや私服、整形箇所などについてまとめました。

モデルとして長年注目を集め続ける荒木さんですが、ルックスだけでなく性格もとても魅力的な方であることが伺えます。

そんな荒木さやかさんの今後の活躍にも、注目が集まります!

荒木さやかのプロフィール

荒木さやかさん公式インスタグラムより

名前:荒木さやか(あらきさやか)
別名義:DJ A☆LUCKY、愛原リオナ
生年月日:1984年12月22日
年齢:39歳
身長:156cm
体重:40kg
血液型:A型
出身地:京都府舞鶴市
出生地:福井県
活動:2005年-
職業:ファッションモデル、DJ、実業家
趣味:旅行
所属:株式会社GRS(代表取締役)

人気雑誌『小悪魔ageha』専属モデルを経て、現在は『姉ageha』専属モデルとして活躍。

モデル活動のほか、DJ、実業家としても注目を集めている。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ