Popteen専属モデルのほのばびの事務所はどこ?移籍の理由は?高校や彼氏についても知りたい!

「新世代ギャルモデル」としてPopteenの専属モデルとして活躍しているほのばびこと浪花ほのかさん。

AbemaTVの人気シリーズ『オオカミちゃんには騙されない』に出演中の彼女は、明るく天真爛漫なキャラクターで番組を盛り上げています。

そんな彼女のプロフィールや、事務所、中学高校や彼氏についてご紹介していきます。

ほのばび(浪花ほのか)のプロフィール

浪花ほのか公式インスタグラムより

名前:浪花ほのか(なにわほのか)

愛称:ほのばび

生年月日:2001年5月10日

年齢:18歳(2019年10月時点)

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:158cm

体重:43.2kg

スリーサイズ:B70-W73-H76

靴のサイズ;24.5cm

趣味:ダンス、歌、ファッション、海外旅行、だんじり祭り

特技:水泳

資格:能島流遊泳四級

職業:モデル

事務所:オスカープロモーション

「ほのばび」の愛称で人気の浪花ほのかさん。「浪花ほのか」という名前は本名だそうです。「ほのばび」という愛称は、本人がバービー人形が好きだというところから「ほのか」+「バービー」で「ほのばび」となったそうです。

とても可愛いニックネームですよね!バービー人形みたいにスタイルが良くて可愛いほのばびさんにぴったりです。ほのばびさん自身は自分のことを「ばび」と呼んでいるようです。

事務所はどこ?

ほのばびさんの所属事務所は、オスカープロモーションです。もともとは大阪府にあるスタジアムプロモーションという事務所に所属していたようですが、オスカーからも仕事をもらっていたようです。

大阪に住んでオスカーと離れているうちにギャルになってしまったというほのばびさん。オスカーの方と久しぶりに会うことになった時、黒髪にしていったものの眉毛でバレてしまったと語っていました。

https://twitter.com/yoshinochacha/status/1185265292345139200?s=20

今となってはギャルモデルとしてカリスマ的な人気があるほのばびさんですから、とても微笑ましいエピソードですよね。そして、ほのばびさんは2017年に入ってからオスカープロモーションに移籍しました。

移籍の理由は?

以前からPopteenに出たいと語っていたほのばびさん。Popteenの専属モデルとして頑張りたいという強い気持ちを持って移籍を決めたのかもしれませんね。

『ホンマでっかTV』や『踊る!さんま御殿!!』など、バラエティ番組などにも出演しているほのばびさん。今後、テレビで彼女を見られる機会がますます増えるかもしれません!

第二の藤田ニコル?

ほのばびさんは、同じく『Popteen』に出演している藤田ニコルさんも所属されていることから、「第二の藤田ニコル」とも言われているようです。

ほのばびさんにとって藤田ニコルさんは憧れの存在でもあるようで、イベントで一緒になった際などにアドバイスをもらうこともあったとか。

「自分から動かないといけない」というアドバイスをもらい、ほのばびさんも積極的に自分から動くようになったと語っています。藤田ニコルさんはとても良い先輩であることがわかりますね。

高校はどこ?

ほのばびさんは、『大阪スクールオブミュージック高等専修学校(OSM)』という学校に通っているそうです。この学校は、音楽・エンターテイメント業界を目指す人たちが歌やダンスなどを学ぶことができ、大学入学資格も所得できる学校だとのことです。

モデルとして活躍するほのばびさんですが、歌やダンスなどを学んでアーティストとしても活躍したいと思っているのかもしれませんね。

ほのばびさんは現在東京に住んでいるそうですが、大阪にあるOSMは仕事と学業の両立ができる「芸能活動単位認定システム」が導入されているようです。

芸能活動などで授業に出席することができなくても、レポートなどをきちんと提出すれば卒業単位がもらえるというシステムなようです。

ほのばびさんのSNSには学校関連の投稿も多いことから、学校生活をエンジョイされている様子が伺えますね。

彼氏はいるの?

とても綺麗でスタイルのいいほのばびさんですが、現在付き合っている彼氏さんがいるという情報はありませんでした。ギャルモデルの方は彼氏の存在をオープンにされる方も多いですが、ほのばびさんは公表はしていないようです。

ほのばびさんの事務所「オスカープロモーション」は25歳まで恋愛禁止、なんていう噂もありましたが、それも関係しているんでしょうか。

ほのばびさんのTwitterなどを見ていると、「地元で彼氏を作って」「幸せになって」などのツイートがあることから、恋愛をしたいという気持ちはあるようです。

好きなタイプは?

好きなタイプは「だし醤油系」の見た目の男性で、「人に気が使えて周りを見てる人、面白くておしゃべりさん」な人がタイプだと言っていました。

とても綺麗でモデルとして頑張っているほのばびさんですから、モテモテだと思うのですが、現在は恋愛よりも、仕事などに集中しているのかもしれませんね。

まとめ

雑誌やファッションショーに多数出演し、モデルとして大活躍中のほのばびさん。親近感の持てるキャラクターで、今後バラエティなどで見かける機会も増えるかもしれません。

今後のほのばびさんの活躍から、目が離せません!


【3箱目無料】ルーチェワンデー LUCE 1day(1箱10枚入り)( あす楽 送料無料 カラコン カラーコンタクト 度あり 度なし ワンデー 1日使い捨て 1day ワンデーカラコン ハーフ目 鶴嶋乃愛 浪花ほのか )