nuts専属モデル・8467(やしろなな)の人気が急上昇中!人気の理由は?性格が良すぎるって本当?

記事下

「数字じゃないよ、名前だよ」の挨拶でおなじみの人気ギャルモデル、8467(やしろなな)さん。明るいオーラと笑顔がとても可愛い方ですよね。

そんな8467さんは、今年の3月にnuts専属モデルに抜擢されました。その愛らしいキャラクターから、読者だけでなくモデル仲間からも愛されています。

今回は、そんな8467さんのプロフィールや人気の理由、彼女の性格などについてまとめました。

8467(やしろなな)のプロフィール

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

名前:8467(やしろなな)
本名:野城菜月(やしろなつき)
生年月日:2000年7月19日
年齢:23歳
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:160cm
足のサイズ:24cm
趣味:映画鑑賞、ドラマを見ること、ショッピング
特技:書道
好きな食べ物:オムライス
嫌いな食べ物:しいたけ
事務所:プラチナムプロダクション

8467さんは、ABEMAのドラマ『ギャルと恐竜』に出演したり、バラエティ番組に出演したりと、モデル・女優・タレントとしてマルチに活動。

見た目の可愛らしさだけでなく、メイクやファッションにも注目が集まり、若い女性を中心に人気を集めています。

8467さんの性格が可愛すぎる?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

とにかく明るく元気な性格で、見ているだけで明るい気持ちになってしまう8467さん。

そんな彼女は、nutsの公式Youtubeチャンネルにも出演するようになり、さらに人気が上昇しています。

nutsの公式Youtubeチャンネルに出演

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

nutsのYoutubeチャンネルでは、撮影風景やモデルさんたちのトーク、アカペラカラオケなどさまざまな企画が行われています。

「性格が良すぎる!」と話題に

毎回の企画や撮影に、いつも真剣に取り組んでいる8467さん。モデル仲間や先輩にも気配りする様子に、視聴者から「性格が良すぎる!」との声が相次ぎました。

また、8467さんの性格が良いということは視聴者だけでなくモデル仲間の間でも言われていて、nutsチャンネルの動画を見ているとその様子が伝わってきます。

ドッキリ動画が可愛すぎ!

8467さんが最近出演していたnutsチャンネルのドッキリ動画で、8467さんの行動が可愛すぎると話題になった動画がこちら。

ぴとさん、かとみかさんが険悪ムードに?

ドッキリでは、先輩モデルのぴとさんとかとみかさん、そして編集長やスタッフさんたちが仕掛け人になりました。

ドッキリの内容は、8467さん、ぴとさん、かとみかさんが3人で撮影をしているときに、ぴとさんがやる気をなくし、かとみかさんがそれに怒り、2人が喧嘩になるというものです。

思わず泣いてしまうななさん

何も知らず撮影に参加していた8467さんは、はじめはぴとさんのテンションが落ち始めているのを明るくフォロー。

しかし、その様子を見ていたかとみかさんとぴとさんの雰囲気がだんだん険悪に。8467さんは思わず「喧嘩しないでください…」と泣き出してしまいます。

その後、ぴとさんは荷物を持って撮影現場から家に帰ろうとします。8467さんはぴとさんをたしなめ、引き留めようとします。

しかし、それでも家に帰ろうとするぴとさん。8467さんは、「どうしてこうなっちゃったんですか…?」とパニックに。そこでネタバラシとなりました。

「心が綺麗すぎる!」と話題に

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

ぴとさんもかとみかさんも、8467さんがまさか泣いてしまうとは思わなかったそうで、「心が綺麗すぎる!」と感激していました。

それだけ8467さんが撮影に真剣に向き合っていて、さらに先輩のことも気に掛ける、一生懸命で思いやりのある性格だということが伝わってきますよね。

まとめ

「お姉様方について行けるように頑張ります!」と語る8467さんは、nutsでは妹的存在でもあります。

さらに、毎回撮影に真剣に取り組み、先輩を気遣うこともできる、とても性格の良い方であることがわかりました。

nutsのYoutubeチャンネルでは、そんな8467さんがnutsのモデルさんたちとともに撮影や様々な企画に参加している様子が見られます。

ギャルが大好き!という方や、8467さんのことをもっと知りたい!という方は、ぜひチェックしてみてくださいね♬

こちらの記事もチェック☆

8467さん1st写真集『0288(オニヤバ)』発売中!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

8467さんは、今年の3月9日に初の写真集(フォトブック)『0288(オニヤバ)』を発売しました。

メイク・ファッションにもこだわる

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

写真集の撮影では、メイクやファッションなどを変えたりして、とにかく細かい部分にまでこだわったというやしろななさん。

「とにかくいい写真が撮れた!」とご本人もかなりお気に入りの作品となったようです。

可愛らしい笑顔が印象的な8467さんですが、今回の写真集では大人っぽい表情のショットもたくさん見られるようです。

撮影オフショット

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより
8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

普段とは違う8467さんを見たい方に♪

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

普段見れない「色々な8467」さんが見られる写真集『0288』。ぜひチェックしてみてくださいね♬

created by Rinker
¥2,640 (2024/04/28 22:46:46時点 楽天市場調べ-詳細)

関連コンテンツ