eggモデル・石垣千菜美(いしがきちなみ)の愛用カラコンは?地元や高校、モデルになったきっかけも知りたい!

記事下

インスタで可愛い!と話題になり、TBSの恋愛リアリティ番組『恋んトス』で「最年少ギャル」として注目を集めた石垣千菜美(いしがきちなみ)さん。

現在はバラエティやYoutubeでも活躍している石垣千菜美さんが、モデルになったきっかけは何だったのでしょう?

石垣千菜美さんの地元や高校、愛用カラコンなどについてもご紹介します!

石垣千菜美(いしがきちなみ)のプロフィール

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

名前:石垣千菜美(いしがきちなみ)
ニックネーム:ちなみ
生年月日:1999年11月8日
年齢:23歳
身長:153cm
体重:36kg
スリーサイズ:B74 W50 H69
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:あだ名をつけること
特技:習字・ランニング・睡眠
事務所:Whip Friendship

モデルになったきっかけは?

モデル団体『GALZ GALLAERY』に所属

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

石垣千菜美さんはもともとモデル団体『GALZ GALLAERY』のモデルを務め、ファッションショーやイベントなどに出演していました。

インスタを開始し、スナップ撮影に参加

2015年にインスタグラムを開設した石垣千菜美さんは、私生活の様子や、私服コーディネート、スナップ撮影の様子などをアップしていました。

そして2016年〜2017年ごろには「インスタによく出てくるあの子は誰?」「可愛い!」と話題に。

2019年4月 人気ギャル雑誌『egg』への所属が決まる

そして今年の4月に、人気ギャル雑誌『egg』への所属が決まります。

自身のインスタで所属が決まったことを報告した石垣さんは、「盛大に盛り上げていこうと思っているのでよろしくお願いします」と意気込みを語りました。

石垣さんは日本とフィリピンのハーフですが、生まれも育ちも日本だそうです。

地元はどこ?

「駒沢公園が地元」

石垣さんのインスタグラムで「駒沢公園が地元」だと語っていたので、東京出身であることがわかっています。

学大近くのコンビニや、居酒屋でアルバイトをしていたこともあるそう。

モデルさんをしながらアルバイトって、かなりハードですよね。こんなに可愛い店員さんがいたら、かなり目立ちそうです。

石垣千菜美さんの高校はどこ?

『BLEA』女子高等部

石垣千菜美さん公式インスタグラムより


石垣千菜美さんが通っていた高校は、『BLEA GROUP』が運営する『BLEA(ブレア)』女子高等部です。

3年制の高等部は「ファッション学科」「美容学科」「芸能・モデル学科」に分かれていて、読者モデルの方たちも多く通う学校です。

ギャルモデルも多く通う高校

『BLEA』は、『Popteen』モデルのれいぽよ(土屋玲菜)さんや、元『egg』モデルのねもやよ(根本弥生)さんなども通っていた高校です。

さまざまなイベントも開催

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

ギャルの子がとにかく多いという学校で、ヘアメイクの授業や『BLEA Festival』といったファッションイベントも開催されるようです。

『BLEA』の校舎は中目黒にあるそうで、石垣さんの地元とも近いですね。

モデルとして活動しながら『BLEA』に通い、ファッションやメイクについて学んでいた石垣さん。

そんな彼女は、私服コーデやメイクにおいても注目を集めています。

石垣千菜美さんの愛用カラコンは?

『FlowerEyes』ワンデー

インスタで「最近はナチュラルなカラコンもつけるようにしている」と語っていた石垣さん。

そんな石垣さんが愛用しているのは、『FlowerEyes(フラワーアイズ)』のワンデー。

カラーは「アイリスブラウン」を愛用しているようです。

石垣千菜美さんは、普段はハーフ系カラコンやオシャレなカラーのカラコンなど、いろいろな種類の色のカラコンを使っています。

普段のギャルメイクの時の石垣さんがこちら。

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

かなり派手めですね!明るい髪色にカラコンがとても合っています。

石垣さんは、ヘーゼル系やブラウン系など、発色の良いハーフ系カラコンを使っていることが多いです。

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

一方、石垣さんはかなり奇抜でおしゃれな色のカラコンをつけていることもあります。

こちらの写真はピンクブラウンのカラコン。こちらも個性的な色で、とても似合っていますよね。

パープルに近い色のカラコンをしていることもありました。

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

かなり奇抜なのでなかなか勇気が出ないカラーではありますが、石垣さんがつけるとしっくり馴染んでいます。

また、普段は明るめの髪色が多い石垣さんですが、黒髪に近いナチュラルな髪色の時は、ナチュラルなカラコンをつけています。

こちらはナチュラルなブラウン系のカラコンです。

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

普段はギャル系のファッションやメイクをしている石垣さんですが、たまに清楚系の髪色やファッションにイメチェンし、インスタに画像を載せていたりします。

こちらのイメージもめちゃくちゃ可愛いですよね。石垣さん本人も、「清楚系もいけるかも?」とまんざらでもないようです。

まとめ

ギャル系も清楚系も似合ってしまう石垣さん。髪色やカラコンでイメージを変えられるのもとても楽しそうですね。

今後も石垣さんのインスタなどをチェックして、彼女のメイクやファッションに注目していきたいと思います!

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ