『今日好き』出演の8467(やしろなな)が人気急上昇中!野城菜月から改名の理由は?現在の彼氏についても

記事下

AbemaTVの人気恋愛リアリティー番組『今日、好きになりました』に出演し、一躍人気となった8467(やしろなな)さん。

昨年の12月に芸名を野城菜月(やしろなつき)から8467(やしろなな)に改名し、同時にYoutubeデビューを果たしました。

ますます注目が集まっている彼女のプロフィールや改名の理由、現在の彼氏などについてまとめました。

8467(やしろなな)のプロフィール

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

名前:8467(やしろなな)

本名:野城菜月(やしろなつき)

生年月日:2000年7月19日

年齢:23歳

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:160cm

足のサイズ:24cm

趣味:映画鑑賞、ドラマを見ること、ショッピング

特技:書道

好きな食べ物:オムライス

嫌いな食べ物:しいたけ

事務所:INCENT GROUP

ABEMAの人気恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました』でブレイク。話題のドラマ『ギャルと恐竜』で女優デビューを果たす。

人気ギャル雑誌『nuts(ナッツ)』を卒業後は、インスタグラムやTikTokなどのSNSでも精力的に活動中。

デビューのきっかけは?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

竹下通りでスカウトされる

8467さんは、高1の時に竹下通りでスカウトされました。

もともと芸能界に興味はあったものの、厳しい世界であるためとても不安で、初めはとても悩んだそうです。

2年間悩み、芸能界入りを決意

2年間悩んだ結果、高3の時に芸能界入りを決意。現在の事務所・プラチナムプロダクションに電話をかけ、契約をしたといいます。

ものすごい決断ですよね!自分で電話をかけたということから、とても強い意志が感じられます。

高校はどこ?

8467さんの出身高校は、「千葉県立船橋北高等学校」です。彼女のTwitterに、高校生活の様子がアップされていました。

高校生活をとてもエンジョイしていたことが伝わってきますね!

卒業後の進路については情報がないため、現在は芸能活動に専念しているのかもしれません。

AbemaTVの人気番組『今日、好きになりました』に出演

ABEMA公式サイトより

8467さんは2018年の10月から、人気恋愛リアリティー番組『今日、好きになりました。-第12弾-』に「なつき」という名前で出演していました。

事務所に入ってすぐにマネージャーさんから『今日好き』のオーディションを紹介され、合格。出演後は一気に知名度と人気を上げることになります。

事務所所属後すぐ番組出演だなんてすごいですよね!8467さん自身が強い決心で芸能界に入ったからこそかもしれません。

前田俊さんとカップル成立

番組出演時には、「彼氏居ない歴3ヶ月」だと語っていた8467さん。好きになりがちな人は「面白い人」だと語っていました。

そんな8467さんは、番組内で前田俊(まえだしゅん)さんに一目惚れ。

第12弾では告白をするも恋が実らなかった8467さんですが、第13弾では前田俊さんとカップル成立しました。

彼氏は前田俊?

『今日、好きになりました』でカップル成立した前田俊さんと8467さん。まさに美男美女カップルという感じですよね。

8467さんも番組出演当時、俊さんについて「イケメンで高身長でピンポイントにタイプがきました」と語っていました。

番組を通してカップルとなった2人ですが、現在も交際を続けているのでしょうか?

現在、彼氏はいるの?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

8467さんと前田俊さんは、多忙のためなかなか会えず、2019年の4月前後には破局してしまったようです。

8467さんの現在の彼氏については、明らかになっていません。現在は、仕事に集中しているのかもしれませんね。

2019年7月『有吉と採点したがる女たち』に出演

8467さんは今年の7月には、テレビ朝日の番組『有吉と採点したがる女たち』に出演。

「イケメン芸能院の100点デートプランを女たちが採点!」という企画に参加しました。

高校生ながらかなり辛口の採点で、恋愛にガンガン切り込んでいました。憧れのみちょぱさんとも共演されていたようですね。

キャッチフレーズは”三代目カリスマギャル”

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

そんな8467さんのキャッチフレーズは、”三代目かリスマギャル”。

8467さんが尊敬する木下優樹菜さん、みちょぱ(池田美優)さんに続くカリスマとなってほしいという思いからつけられたそうです。

改名した理由は?

8467さんは、2018年12月25日のクリスマスに、本名の野城菜月(やしろなつき)から、8467(やしろなな)に改名しました。

改名した理由や、クリスマスというタイミングで改名をした理由について聞かれると、「仏から授かった」とあっけらかんと答えました。

改名に関して、ほとんどのファンの方がエールを送ってくれたようですが、中には否定的な意見もあったとか。しかし、「仏様がくれた名前だから」と言い、気にしていないと語っていました。

8467さんご本人も、新しい芸名をとても気に入っているのが伝わってきますね。心機一転、新たなスタートを切りたいという気持ちでいっぱいなのでしょう。

まとめ

それにしても、芸名を数字にしちゃうって、かなり斬新ですよね!しかもとても覚えやすいです。

今年からはnuts専属モデルに抜擢され、ドラマ『ギャルと恐竜』にも出演するなど、ますます活躍の場を広げている8467(やしろなな)さん。

今後、8467さんをメディアで見る機会がますます増えるかもしれませんね!

8467さん1stフォトブック『0288』が発売中!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

そんな8467さんは、今年の3月9日に初の写真集『0288(オニヤバ)』を発売しました。

メイク・ファッションにもこだわる

写真集の撮影では、メイクやファッションなどを変えたりして、とにかく細かい部分にまでこだわったというやしろななさん。

「とにかくいい写真が撮れた!」とご本人もかなりお気に入りの作品となったようです。

撮影オフショット①

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

撮影オフショット②

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

可愛らしい笑顔が印象的な8467さんですが、今回の写真集では大人っぽい表情のショットもたくさん見られるようです♪

普段とは違う8467さんを見たい方に♪

8467(やしろなな)さ?公式インスタグラムより

普段は見れないような「色々な8467」さんが見られる写真集『0288』。

8467さんのことをもっと知りたい!という方は、ぜひチェックしてみてくださいね♬

created by Rinker
¥2,640 (2024/04/19 09:29:41時点 楽天市場調べ-詳細)

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ