『今日好き』出演の8467(やしろなな)が人気急上昇中!野城菜月から改名の理由は?現在の彼氏は?

AbemaTVの人気恋愛リアリティー番組『今日、好きになりました』に出演し、一躍人気となった8467(やしろなな)さん。

昨年の12月に野城菜月(やしろなつき)から8467(やしろなな)に改名し、同時にYoutubeデビューを果たしました。

ますます注目が集まっている彼女のプロフィールや改名の理由、現在の彼氏などについて詳しくご紹介します。

8467(やしろなな)のプロフィール

名前:8467(やしろなな)

本名(旧芸名):野城菜月(やしろなつき)

生年月日:2000年7月19日

年齢:19歳(2019年10月時点)

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:160cm

足のサイズ:24cm

趣味:映画鑑賞、ドラマを見ること、ショッピング

特技:書道(歴6年)

好きな食べ物:オムライス

嫌いな食べ物:しいたけ

事務所:プラチナムプロダクション

デビューのきっかけ

8467(やしろなな)さんは、高1の時に竹下通りでスカウトされました。もともと芸能界に興味はあったものの、厳しい世界だったためとても不安で、初めはとても悩んだそうです。

2年間悩んだ結果、高3の時に芸能界に入ることを決心し、現在の事務所・プラチナムプロダクションに電話をかけ、契約をしたといいます。

ものすごい決断ですよね!自分で電話をかけたということから、とても強い意志を持っていたことが伝わってきます。

高校はどこ?

8467(やしろなな)さんの出身高校は、「千葉県立船橋北高等学校」です。彼女のTwitterにて、高校生活の様子がアップされていました。

https://twitter.com/8467_0/status/1058715742495887366?s=20

高校生活をエンジョイしていたことが伝わってきますね!

卒業後の進路については情報がないため、芸能活動に専念しているのかもしれません。

AbemaTVの人気番組『今日、好きになりました』に出演

やしろななさんは、2018年の10月から、AbemaTVで人気の恋愛リアリティー番組『今日、好きになりました。-第12弾』に「なつき」という名前で出演していました。

事務所に入ってすぐ、マネージャーさんから『今日好き』のオーディションを紹介され、合格したため、出演が決まったとのことです。そして、一気に知名度と人気を上げることになります。

事務所に所属が決まってすぐに番組出演ってすごいですよね!8467(やしろなな)さん本人も強い決心をして芸能界に入ったそうですから、頑張ろうという気持ちになったのかもしれません。

前田俊(まえだしゅん)さんとカップル成立

番組出演時には、「彼氏居ない歴3ヶ月」だと語っていた8467(やしろなな)さん。好きになりがちな人は「面白い人」だと語っていました。そんな8467(やしろなな)さんは、番組内で前田俊(まえだしゅん)さんに一目惚れ。

第12弾では、告白をするも恋が実らなかったやしろななさんですが、第13弾では前田俊(まえだしゅんさん)とカップル成立しました。

https://twitter.com/maeda__shun/status/1077206624568172544?s=20

彼氏は前田俊?

『今日、好きになりました』でカップル成立した前田俊さんの画像がこちら。とてもイケメンですよね。美男美女カップルです。

8467(やしろなな)さんも番組出演当時、俊さんについて「イケメンで高身長でピンポイントにタイプがきました」と語っていました。

番組を通してカップルとなった2人ですが、現在も交際を続けているのでしょうか?

現在は仕事に集中?

8467(やしろなな)さんと前田俊(まえだしゅん)さんの2人は、多忙のためなかなか会えず、2019年の4月前後には破局してしまったようです。とてもお似合いだったので、なんだか少し残念ですね。

8467(やしろなな)さんの現在の彼氏については、明らかになっていません。現在は、仕事に集中しているのかもしれませんね。

2019年7月『有吉と採点したがる女たち』に出演

そして今年の7月には、テレビ朝日の番組『有吉と採点したがる女たち』に出演。「イケメン芸能院の100点デートプランを女たちが採点!」という企画に参加しました。

https://twitter.com/8467_0/status/1143486595493793792?s=20

高校生ながらかなり辛口の採点で、恋愛にガンガン切り込んでいました。憧れのみちょぱさんとも共演されていたようですね。

キャッチフレーズは”三代目カリスマギャル”

そして、木下優樹菜さん、みちょぱ(池田美優)さんに続くカリスマとなってほしいという思いから、キャッチフレーズは”三代目カリスマギャル”となりました。

木下優樹菜さんとみちょぱ(池田美優)さんは8467(やしろなな)さんにとって憧れの存在でもあるそうなので、彼女たちに続きたいという願いも込められているようですね。

改名した理由は?

8467(やしろなな)さんは、2018年12月25日のクリスマスに、本名の野城菜月(やしろなつき)から、8467(やしろなな)に改名しました。

改名した理由や、クリスマスというタイミングで改名をした理由について聞かれると、「仏から授かった」とあっけらかんと答えました。

改名したことに関して、ほとんどのファンがエールを送ってくれたようですが、中には否定的な意見もあったとか。しかし、「仏様がくれた名前だから」と言い、気にしていないと語っていました。

8467(やしろなな)さん本人、新しい芸名をとても気に入っているのが伝わってきますね!心機一転、新たなスタートを切りたいという気持ちでいっぱいなのでしょう。

まとめ

それにしても、芸名を数字にしちゃうって、かなり斬新ですよね!本人と事務所の気合いが伝わってきます。

8467(やしろなな)さんの所属事務所は、若槻千夏さんや中村アンさんを輩出している大手のプラチナムプロダクションです。今後、8467(やしろなな)さんをメディアで見る機会も増えるかもしれませんね。

今後の彼女の活躍から、目が離せません!