高発色でオシャレ!加治ひとみイメージモデル『Diamond Lash』のハーフ系カラコン「レベッカ」をご紹介!

記事下

みなさんは、カラコンを選ぶときにどのようにして選んでいますか?

発色の良いハーフ系カラコンは、カラコンの中でも特に人気ですよね。

しかし、がっつりハーフ感を出したいけど、ナチュラル感も残したい!という方は多いのではないでしょうか。

そんな方にぴったりのカラコンが、『Diamond Lash』の「レベッカ」です。

『Diamond Lash』の「レベッカ」

『Diamond Lash』は、アーティスト・モデルとして活躍中の加治ひとみさんがイメージモデルを務めているカラコンです。

がっつり盛れるつけまつげを発売していることで有名な『Diamond Lash』ですが、発色の良いカラコンシリーズもとても人気です。

今回ご紹介するのは『Diamond Lash』のカラコンの中でも一番ナチュラルなブラウン系のカラー「レベッカ」です。

こちらの黄色いパッケージが目印です。

『Diamond Lash』といえば、とにかく派手で盛れる!といったイメージがありませんか?

『Diamond Lash』のカラコンは、基本的につけまつげやまつエクをしている人向けに作られており、「とにかく派手に盛りたい」人にぴったりなカラコンです。

ナチュラルな印象を残したい方にも◎

しかし「レベッカ」は、レンズのサイズがやや小さめで、色素が薄いカラーなので、ナチュラルな印象を残したい方にもオススメのカラコンなんです。

着用イメージはこちら

このように、抜け感のあるハーフ顔を演出してくれます。

肌馴染みが良く、普段使いも可能

明るめのカラーで高発色ですが、日本人の肌になじみやすいブラウンカラーなので、普段使いもできちゃいます。

公式レンズ画像はこちら

中央はキラキラとしたブラウンで、全体的に明るいイエローカラーになっていますよね。

ドットフチの部分にはほんのりダークブラウンが入っているため、瞳に立体感を演出してくれます。

少しグリーンの色味も入っているので、絶妙なオシャレ感が出ていますね。

ダイヤモンドラッシュ(Diamond Lash)/ワンデー/レベッカ-0.75〜-4.75/10枚入/14.5mm/カラコン/度あり/ドンキ/ドンキホーテ/ドン・キホーテ

加治ひとみさん本人も愛用

加治ひとみさん公式インスタグラムより

こちらの写真では、加治ひとみさんご本人が『Diamond Lash』の「レベッカ」を着用しています。上品さと華やかさがありますよね。

加治さんはこの時つけまと合わせて使用しているようですが、とてもナチュラルに見えます。

カラコンが目立ちすぎていないのに、しっかり発色していて綺麗ですね。

内容量1箱10枚入り
使用期限1日使い捨て(ワンデー)
DIA14.5mm
着色外径13.8mm
BC8.6mm
含水率38%
価格¥1,580(税抜)

『Diamond Lash』のつけまもオススメ!

ナチュラルなオレンジシリーズのNo.204

加治さんが先ほどの写真でつけていたつけまは、『Diamond Lash』のNo.204です♪

オレンジシリーズのNo.204は、『Diamond Lash』の中でもナチュラルな印象のデザイン。

1本1本の毛が繊細に作られていて、女性らしいぱっちり目を演出してくれるつけまつげです。

こちらもぜひ合わせてチェックしてみてください♬

まとめ

今回は、『Diamond Lash』のハーフ系カラコン「レベッカ」と、「オレンジシリーズ No.204」のつけまをご紹介しました。

ナチュラルさを残しつつもがっつり盛りたい!という方はぜひチェックしてみてくださいね。

関連コンテンツ