eggモデル・石垣千菜美(いしがきちなみ)が可愛い!ハーフ?身長体重やストイックなダイエット方法も知りたい!

インスタで可愛い!と話題になり、現在はYoutuberとしても活動している石垣千菜美さん。

明るくて親近感のあるキャラクターも人気を集め、2018年にTBSの『恋んトス』に出演した際には、「史上最年少ギャル」として人気を集めました。

今回は、そんな石垣千菜美さんのプロフィールや経歴、身長体重やダイエット方法についてもご紹介していきます!

石垣千菜美(いしがきちなみ)のプロフィール

 石垣千菜美さん公式インスタグラムより

名前:石垣千菜美(いしがきちなみ)
ニックネーム:ちなみ
生年月日:1999年11月8日
身長:153cm
体重:36kg
スリーサイズ:B74 W50 H69
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:あだ名をつけること
特技:習字・ランニング・睡眠
事務所:Whip Friendship

モデル団体『GALZ GALLAERY』に所属し、ファッションショーやイベントに出演。今年の4月には、人気雑誌『egg』への所属が決定した。

バラエティ番組にも出演し、TBSの恋愛リアリティ番組『恋んトス』では「史上最年少ギャル」として人気を集めた。

現在はYoutuberとしても活躍し、メイクやファッションなどの動画を配信するなど、活躍の場を広げている。

ハーフなの?

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

石垣千菜美さんは、日本生まれ日本育ちですが、日本とフィリピンのハーフです。

千菜美さんのお母さんがフィリピン人だそうで、なんとお母さんは元フィリピンのアイドルなんだそう。

千菜美さんのお母さんの写真は公開されていませんが、とても綺麗な方なのでしょうね。千菜美さんも目がくりっとしていて顔が小さくて、さすがハーフ美人という感じです。

地元はどこ?

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

日本生まれ日本育ち

石垣千菜美さんは日本とフィリピンのハーフですが、生まれも育ちも日本だそうです。

石垣さんのインスタグラムで「駒沢公園が地元」だと語っていたので、東京出身であることがわかりますね。

居酒屋でアルバイトをしていた?

石垣さんは自身のインスタグラムで「お仕事行ってくる」「これから出勤だあー!」などと投稿していたこともあります。

コンビニ店員としても勤務

学大近くのコンビニ店員として勤務していたり、居酒屋でアルバイトをしていたこともあるようです。

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

モデルさんをしながらアルバイトって、かなりハードですよね。あんなに可愛い店員さんがいたら、かなり目立ちそうです!

石垣千菜美さんの身長体重は?

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

身長153cm、体重36kg

石垣千菜美さんの身長は153cmで、体重は36kgだそうです。

身体のバランスがとてもいいので、背が高く見えますが、意外にも小柄であることがわかりました。体重が36kgって、めちゃくちゃ細いですよね!

産後ダイエットにも注目が集まる

石垣さんは妊娠したことで体重が「50kg手前」になり、「14kgくらい増えた」と語っていました。

このことから、以前の体重が36kgほどであることがわかりました。石垣千菜美さんの産後ダイエットにも注目が集まっているようです。

スタイルキープの秘訣は?

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

石垣さんは、スタイルをキープするためにやっていることについて、「ジムに行くこと」と「意識を高く持つこと」だと語っています。

ジムでトレーニング

石垣さんのインスタグラムでも、ジムでトレーニングをしている様子がよくアップされています。

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

山本スポーツアカデミーでフィジカルトレーニングをする場面も。

めちゃくちゃ本格的ですね!とてもストイックにトレーニングをされていることがわかります。


【最大2000円割引クーポン有★12月11日1:59まで】スポーツブラ レディース プーマ PUMA スタジオ ストラッピー ブラトップ ローサポート/スポブラ フィットネス ヨガ ピラティス ジム スポーツインナー 女性 オープンバック スポーツウェア/518791

意識を高く持つ

石垣さんは2018年ごろ、ファンの方からTwitterで、「ダイエットが続けられません。どうしたらいいですか?」という質問を受けていました。

ファンの質問に、厳しい一言!

それに対し、「自分の意思が弱いからどうにもできない。続けられないのは甘えてるからじゃないかな?」と厳しい言葉を返していました。

その後、「明日やろうは馬鹿野郎だよ!ダイエット頑張れ! 」とエールを送った石垣さん。とてもストイックな石垣さんだからこその言葉、という気がしますよね。

やはり、ダイエットに向き合うのは自分なので、強い意志を持って、意識を高く持つことが大事であることがわかります。

中学生の頃にダイエットに成功!

当時の写真と現在の写真を比較

石垣千菜美さんは自身のTwitterにて、以前の体型と現在の体系を比較する写真を掲載しています。その時の投稿がこちら。

中1の頃の千菜美さんと、高3の千菜美さんです。別人のようにスリムになっていますよね!

さすがモデルさん!というスタイルで、ものすごく努力されたことがわかります。

ダイエット日記も公開

石垣さんは当時、ブロッコリーやきゅうり、キャベツなどの野菜が入ったサラダの写真を載せて「ダイエット1日目」などという投稿をしていたこともありました。

運動や食事管理などを徹底し、ダイエットに本格的に取り組んでいたのでしょう。

インスタで美くびれを披露

石垣さんはダイエットのためによく腹筋をしてウエストを引き締めていたようですが、インスタで美くびれを披露しています。

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

ウエストがめちゃくちゃ引き締まっていますね!健康的でスリムな体型は、女性にとって憧れです。

まとめ

今回は、石垣千菜美さんのプロフィールや経歴、身長体重やストイックなダイエット方法についてご紹介しました。

抜群のスタイルの持ち主である石垣さんですが、影ではとても努力をされていることがわかりました。

石垣さんのダイエットのエピソードを聞いて励みになる女性は多いのではないでしょうか。

石垣さんが「努力をすれば可愛くなれる」ということを発信してくれていることがわかりますね。今後も石垣千菜美さんの活躍から目が離せません!

【公式】PUMA プーマ フィール イット ウィメンズ ブラトップ ミディアムサポート【レディース トレーニング ブラトップ】2019年秋冬 19FH


【送料無料】★花柄・草柄・スポーツ・レギンス★ウエスト・ロゴゴム・ジム トレーニング スポーツ フィットネス ウエア ヨガ 筋トレ ランニング ダンス レッスン パンツ ダンスファッション ストリート ファッション レディース 太腿ライン