eggモデル・石垣千菜美(いしがきちなみ)の行きつけの美容院はどこ?愛用シャンプーやヘアケア方法も知りたい!

記事下

インスタで可愛い!と話題になり、2018年には『恋んトス』に出演し「最年少ギャル」として人気を集めた石垣千菜美(いしがきちなみ)さん。

今年の4月には人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』への所属が決定するなど、ますます注目を集めています。

今回は、そんな石垣千菜美さんの行きつけの美容院や愛用シャンプー、ヘアケア方法についてご紹介していきます!

石垣千菜美さんの髪型が可愛い!

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

ギャルモデルとして、若い女性を中心に人気を集めている石垣千菜美さん。

石垣さんは髪の毛をカットしたりカラーしたりすると、自身のインスタグラムに写真をのせています。

ブルージュ(2016年7月ごろ)

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

こちらは2016年7月ごろに石垣さんがアップしていた写真です。髪色はブルージュ。明るい色なのにナチュラル感もあって可愛いですね。

プラチナグレージュ(2016年9月ごろ)

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

こちらは2016年9月ごろの「プラチナグレージュ」。この髪色の時にバラエティ番組にも出演していたようです。

石垣さんはこういう明るい色がとても似合いますよね。

トリートメントでサラサラヘアに!

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

こちらは、トリートメントのモデルをした時の写真だそうです。「トゥルントゥルンになりました〜」とご本人もかなりお気に入りのよう。

こんなに明るく染めていて髪もとても長いのに、毛先の方までサラサラです!

もともとの髪質が良いというのもあるかもしれませんが、美容院のトリートメントもとても丁寧なのでしょうね。

石垣千菜美さん行きつけの美容院は?

『Rollen』(原宿)

こちらのトリートメントを手掛けたのは、原宿にある石垣さんも行きつけの『Rollen(ローレン)』という美容院です。

こちらは今年の10月ごろに石垣さんが『Rollen』を訪れた時の投稿です。

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

担当は「くめちゃん」

担当の方は「くめちゃん」という女性だそうで、話もとても面白い方だそう。

巻き髪もとても上手で、「気分も上がる」ととてもお気に入りだったようです。

高炭酸水で洗ってもらったそうで「頭皮の汚れも取れてスッキリ」とかなり満足されていたようです。

石垣千菜美さんのヘアケア方法は?

アルビスヴェールのシャンプーを愛用

ロングのサラサラヘアが印象的な石垣千菜美さん。

そんな彼女が愛用しているのは『アルビスヴェール』のシャンプーです。

インスタで紹介していた時の写真がこちら。

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

ファンの方からも最近「髪が綺麗」だと褒められることが多いと語っていた石垣千菜美さん。

「なんのシャンプートリートメント使ってますか?」とよく質問されていたようです。

トリートメントで潤い成分を補給

アルビスヴェールのシャンプーのふわふわの泡で髪の汚れをしっかり落とし、トリートメントで潤い成分を補給することで、サラサラヘアになるのだそうです。

ホワイトフローラルティーの香りに癒される!

ホワイトフローラルティーの香りも「めっちゃ癒される」そうで、寝る時もいい香りになるのだそうです。

パッケージもとても可愛いため、お風呂に置いておくと気分が上がるそうです。

普段ヘアカラーを頻繁にしていてダメージが気になる方、千菜美さんのようなサラサラヘアになりたい方は、要チェックですね!

石垣千菜美(いしがきちなみ)のプロフィール

名前:石垣千菜美(いしがきちなみ)

ニックネーム:ちなみ

生年月日:1999年11月8日

年齢:23歳

身長:153cm

体重:36kg

スリーサイズ:B74 W50 H69

血液型:B型

出身地:東京都

趣味:あだ名をつけること

特技:習字・ランニング・睡眠

事務所:Whip Friendship

モデル団体『GALZ GALLAERY』に所属し、『Popteen』や『egg』などの人気雑誌でもモデルを務める。

TBSの恋愛リアリティ番組『恋んトス』に出演すると、「史上最年少ギャル」として人気に。

現在はバラエティ番組に出演するほか、Youtubeチャンネルを開設するなど、活躍の場を広げている。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ