eggモデル・石垣千菜美(いしがきちなみ)の行きつけの美容院はどこ?愛用シャンプーやヘアケア方法も!

インスタグラムで可愛い!と話題になり、2018年には『恋んトス』に出演し「最年少ギャル」として人気を集めた石垣千菜美さん。

今年の4月には人気ギャル雑誌『egg』への所属が決定するなど、ますます注目を集めています。

そんな石垣千菜美さんの行きつけの美容院や愛用シャンプー、ヘアケア方法などについてご紹介していきます。

石垣千菜美さんの髪型が可愛い!

ギャルモデルとして若い女性を中心に人気を集めている石垣千菜美さん。石垣さんは髪の毛をカットしたしカラーしたりすると、自身のインスタグラムに写真をのせています。

ブルージュ(2016年7月ごろ)

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

こちらは2016年7月ごろに石垣さんがアップしていた写真です。髪色はブルージュ。明るい色なのにナチュラル感もあって可愛いですね。

プラチナグレージュ(2016年9月ごろ)

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

こちらは2016年9月ごろのプラチナグレージュ。この髪色の時にバラエティ番組にも出演していたようです。「可愛い」と話題に。

石垣さんはこういう明るい色がとても似合いますよね。

トリートメントで髪サラサラ!

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

こちらは、トリートメントのモデルをした時の写真だそうです。「トゥルントゥルンになりました〜」とご本人もかなりお気に入りのよう。

こんなに明るく染めていて髪もとても長いのに、毛先の方までサラサラです!

もともとの髪質がいいというのもあるかもしれませんが、美容院のトリートメントもとても丁寧なのでしょうね。

石垣千菜美さん行きつけの美容院は?

こちらのトリートメントを手掛けたのは、原宿にある石垣さんも行きつけの『Rollen(ローレン)』という美容院です。

こちらは今年の10月ごろに石垣さんが『Rollen』にきた時の投稿です。

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

担当の方は「くめちゃん」という女性だそうで、話もとても面白い方なのだそうです。

巻き髪もとても上手で、「気分も上がる」ととてもお気に入りだったようです。

高炭酸水で洗ってもらったそうで、「頭皮の汚れも取れてスッキリ」とかなり満足されていたようです。

石垣千菜美さんのヘアケア方法は?

アルビスヴェールのシャンプーを愛用

ロングのサラサラヘアが印象的な石垣千菜美さんが愛用しているのは『アルビスヴェール』のシャンプーです。

インスタグラムで紹介していた時の写真がこちら。

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

ファンの方からも「髪が綺麗」だと褒められることが最近多いと語っていた石垣千菜美さん。「なんのシャンプートリートメント使ってますか?」とよく質問されていたようです。

トリートメントで潤い成分を補給

アルビスヴェールのシャンプーのふわふわの泡で髪の汚れをしっかり落とし、トリートメントで潤い成分を補給することで、サラサラヘアになるのだそうです。

ホワイトフローラルティーの香りに癒される!

ホワイトフローラルティーの香りも「めっちゃ癒される」そうで、寝る時もいい香りになるのだそうです。

パッケージもとても可愛いため、お風呂に置いておくと気分が上がるそうです。

普段ヘアカラーを頻繁にしていてダメージが気になる方、千菜美さんのようなサラサラヘアになりたい方は、要チェックですね!

石垣千菜美(いしがきちなみ)のプロフィール

名前:石垣千菜美(いしがきちなみ)
ニックネーム:ちなみ
生年月日:1999年11月8日
身長:153cm
体重:36kg
スリーサイズ:B74 W50 H69
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:あだ名をつけること
特技:習字・ランニング・睡眠
事務所:Whip Friendship

モデル団体『GALZ GALLAERY』に所属し、『Popteen』や『egg』などの人気雑誌でもモデルを務める。

TBSの恋愛リアリティ番組『恋んトス』に出演すると、「史上最年少ギャル」として人気を集めた。

現在はバラエティ番組に出演し、Youtubeチャンネルを開設するなど、活躍の場を広げている。