ギャルモデル・石垣千菜美(いしがきちなみ)のオシャレな歴代ヘアカラーをご紹介!愛用しているカラーシャンプーも!

記事下

TBSの恋愛リアリティ番組『恋んトス』で「最年少ギャル」として注目を集め、ギャルモデルとして活躍している石垣千菜美(いしがきちなみ)さん。

インスタやYoutubeで人気を集め、今年の4月には人気ギャル雑誌『egg』への専属が決まりました。

そんな石垣さんの行きつけの美容院や歴代のヘアカラーコレクションをご紹介します!

石垣千菜美のヘアカラーコレクション

ブラウンレッド(2015年10月ごろ)

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

ナチュラルだけど華やかさもあって可愛い「ブラウンレッド」です。髪もサラサラですね!

石垣さんご本人も「結構気に入りました!」とコメントしています。

ブルージュ(2016年7月ごろ)

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

こちらは大人っぽいカラー、ブルージュです。「ブルージュ」はブルーとベージュが混ざった透明感のあるカラーです。

石垣さんのカラーはシナモンベージュで根元から中間までグラデーションになっていて、毛先にマニパニでブルーが入っているそうです。

パープルカラー(2016年10月ごろ)

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

パープルのグラデーションカラーです。

がっつり原色でとても似合っていますね。パープルカラーは石垣さんもかなりお気に入りのカラーだそうです。リボンアレンジも可愛いですね。

ラベンダーアッシュ(2016年11月ごろ)

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

こちらはプラチナシルバーとラベンダーアッシュを混ぜた「ラベンダーアッシュ」です。

根元付近が8レベル、毛先が10レベルだそうです。ほのかにグラデーションになっていますね。

カラーのレベルは、8レベル以上になると室内にいても「髪を染めた」と気づかれるくらい明るい色になる場合が多いようです。

ベージュカラー(2017年3月ごろ)

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

こちらは、石垣さんもこだわりのベージュカラー。トリートメントもしてもらったそうです。

根元から10センチの部分に5レベルのシナモンベージュを塗り10分時間をおいて中間まで伸ばし、毛先にラベンダーアッシュとミルキーベージュを混ぜたカラー剤を塗っています。

柔らかい印象で大人っぽさもありますね!

担当は『Lapis』渋谷店のゆうきさん

エクステは付けておらず、かなりナチュラルで清楚系っぽい感じです。こちらを担当したのは、『Lapis(ラピス)』渋谷店のゆうきさんという方だそうです。

『Lapis』渋谷店では、ブリーチも傷まない優しいものを使ってもらえるそうで、店員さんもノリが良い方が多いそうです。

石垣千菜美さん愛用のカラーシャンプーは?

『カラタスシャンプー』

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

石垣さんが愛用しているカラーシャンプーは『Calatasshampoo(カラタスシャンプー)』という紫シャンプーです。

ハイトーンカラーをすることが多い石垣さんにとって、紫シャンプーは必須アイテムなのだそう。

石垣さんはこちらのシャンプーをインスタのストーリーにのせたところ、ファンの方達から質問がたくさんきたそうで、インスタの投稿で改めて紹介していました。

まとめ

今回は、石垣千菜美(いしがきちなみ)さんの歴代のヘアカラーについてご紹介しました。

月に1度くらいのペースで髪色を変えているのでは?というくらい、頻繁にカラーをしている石垣さん。

さすがモデルさん!という感じがしますよね。今後も、石垣さんのヘアスタイルに注目していきたいと思います!

石垣千菜美(いしがきちなみ)のプロフィール

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

名前:石垣千菜美(いしがきちなみ)

ニックネーム:ちなみ

生年月日:1999年11月8日

年齢:23歳

身長:153cm

体重:36kg

スリーサイズ:B74 W50 H69

血液型:B型

出身地:東京都

趣味:あだ名をつけること

特技:習字・ランニング・睡眠

事務所:Whip Friendship

モデル団体『GALZ GALLAERY』に所属し、『Popteen』や『egg』などの人気雑誌でもモデルを務める。

TBSの恋愛リアリティ番組『恋んトス』に出演すると、「史上最年少ギャル」として人気に。

現在はバラエティ番組に出演するほか、Youtubeチャンネルを開設するなど、活躍の場を広げている。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ