あの可愛い子は誰?インスタでも注目の石垣千菜美(いしがきちなみ)がeggモデルに抜擢!Youtubeも人気!

記事下

インスタやYoutubeで活躍しているギャルモデル・石垣千菜美(いしがきちなみ)さんが可愛い!と話題になっています。

今年に入ってからYoutubeチャンネルを開設し、今年の4月には人気雑誌『egg(エッグ)』へ所属が決まった石垣千菜美さん。

今回は、そんな石垣千菜美さんのプロフィールや経歴、彼女のモデル活動やYoutubeチャンネルなどについてご紹介します!

石垣千菜美(いしがきちなみ)のプロフィール

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

名前:石垣千菜美(いしがきちなみ)

ニックネーム:ちなみ

生年月日:1999年11月8日

年齢:23歳

身長:153cm

体重:36kg

スリーサイズ:B74 W50 H69

血液型:B型

出身地:東京都

趣味:あだ名をつけること

特技:習字・ランニング・睡眠

事務所:Whip Friendship

モデル団体『GALZ GALLAERY』に所属し、『Popteen』や『egg』などの人気雑誌でもモデルを務める。

TBSの恋愛リアリティ番組『恋んトス』に出演すると、「史上最年少ギャル」として人気に。

現在はバラエティ番組に出演するほか、Youtubeチャンネルを開設するなど、活躍の場を広げている。 

石垣千菜美さんの経歴

モデル団体『GALZ GALLAERY』に所属

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

石垣千菜美さんは、モデル団体『GALZ GALLAERY』のモデルを務め、ファッションショーやイベントなどに出演していました。

109の看板モデルとしても活動している石垣さんは、人気ギャル雑誌『Popteen(ポップティーン)』に掲載されたこともあるそうです。

Office kikoの専属モデルも務める

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

石垣千菜美さんは、モデルの水原希子さんが立ち上げたプロジェクト『Office kiko(オフィスキコ)』の専属モデルを務めています。

そのため石垣さんは、水原希子さんとのツーショットをインスタやTwitterに載せていることも。

石垣千菜美さん公式Twitterより

水原さんも石垣さんのことをとても可愛がっている様子が伝わってきますね!

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

専属モデルということで、水原さんも応援しているのかもしれません。

ミュージックビデオにも出演

石垣千菜美さんは、「パリピ」「片思いかよ、それな」「世界中のどんなラブソングよりも」などのミュージックビデオに出演しています。

2016年 バラエティ番組に進出

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

TBS『好きか嫌いか言う時間』に出演

石垣千菜美さんは、2016年9月5日放送のTBS『好きか嫌いか言う時間』に、同じくギャルモデルの石川千裕(ちぴたん)さんとともに出演しました。

「勉強ができるようになる方法」に関する話を聞いて「ビリギャル目指せるかも?」と視聴者を沸かせます。

ストレートな発言に「共感できる!」の声

バラエティ番組に出演する際には物怖じせずストレートな発言を連発し、視聴者からは「共感できる!」との声も多い石垣さん。

彼女の発言に賛否両論もあったようですが、本人は「気にしてない」とあっけらかんとしているようです。

他にも、フジテレビの『MATSUぼっち』にも出演しています。今後、バラエティ番組で見られる機会も増えるかもしれませんね!

TBS『恋んトス』に「最年少ギャル」として出演

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

石垣千菜美さんほ、TBSの恋愛リアリティ番組『恋んトス』Season7に出演していました。

この番組は、恋愛をしたい見知らぬ男女が出会い、運命を握る1枚のコインの指令に翻弄されながら、本物の恋を見つけていくという番組です。

『恋んトス』は、2018年1月から放送が開始しました。当時現役女子高生だった石垣千奈美さんは、史上最年少ギャルモデルとして注目されました。

正直なキャラクターが人気を集める

共演者の女性メンバーに対して「ぶってる」と発言したり、気になっていた男性メンバーに対しても、鼻毛が出ていたという理由で「一気に覚めてしまった」と発言するなど、歯に衣着せぬ発言でも人気を集めました。

放送回を重ねるごとに視聴者を虜にしていった石垣さん。コインの指令による『恋んトス』出演メンバーで、元Dream5の重本ことりさんの脱退を阻止するべく、「30km行軍」の指令にも果敢に取り組み、完走しました。

感動のあまり涙を流す彼女に、視聴者やMC陣も感動し、引き込まれていた様子。

SNSでは「ちなみ友達になりたいわ」「見るたびに好きになる」などと絶賛の声が相次ぎました。

Youtubeチャンネルも人気!

インスタを中心に人気を集めていた石垣千菜美さんは、今年に入ってからYoutubeチャンネルを開設しました。

親近感がある!と人気に

祖父母の家で暮らしている「孫ギャル」というキャラクターと、実家での撮影風景に「親近感がある!」とファンが急増。

自宅での撮影風景を公開していた時も、「ものが多いけど、気にしないで」なんてさらっと言っていたり。

こういうあっけらかんとした感じも、彼女の人気の理由の1つなのかもしれません。

居酒屋でアルバイトも

石垣千菜美さんは、モデルをしながら居酒屋でアルバイトもしていたようです。

バイトに行くときの様子がインスタにアップされていたことも。

石垣さんの「出勤前のプリクラ」がこちら。

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

可愛い!こんなに可愛い店員さんがいたら、元気をもらえそうですよね。

居酒屋でも話題になっていたのではないでしょうか。

2019年4月 雑誌『egg』への所属が決定

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

石垣千菜美さんは、今年の4月から人気ギャル雑誌の『egg』への所属が決まりました。

インスタで意気込みを語る

石垣千菜美さん公式インスタグラムより

所属が決まったことをインスタで報告した石垣さんは「盛大に盛り上げていこうと思っているのでよろしくお願いします」と意気込みを語りました。

この発表に対してファンからは「おめでとう!」「ずっと応援していたので嬉しいです!」という喜びの声が相次ぎました。

インスタやテレビだけでなく、誌面でも彼女の姿を見られるのは嬉しいですよね!

まとめ

今回は、石垣千菜美(いしがきちなみ)さんのプロフィールや経歴について詳しくご紹介しました。

以前からインスタで「可愛い子がいる!」と注目していた方は多いのではないでしょうか。

そんな石垣千菜美さんの今後の活躍からも、目が離せません!

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ