『egg』専属モデル・雨宮由乙花(ゆずは)のピアノの腕前がすごい!ヤマンバメイクも話題に?Youtubeでも活躍!

記事下

2018年に開催された第1回egg専属モデルオーディションで、見事グランプリに輝いたゆずはこと雨宮由乙花さん。

彼女はオシャレで可愛いだけではなく、「ピアノがとても上手なギャル」としても注目を集めています。

今回は、そんなゆずはさんのピアノの腕前についてや、ヤマンバメイクの貴重なショット、Youtuberとしての活動内容についてもご紹介していきます!

雨宮由乙花(ゆずは)のプロフィール

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

ニックネーム:ゆずは
本名:雨宮由乙花(あめみやゆずは)
生年月日:2002年11月22日
年齢:19歳
身長:160cm
血液型:O型
出身地:山梨県
特技:ピアノ、絶対音感
趣味:遠出、旅行、音楽を聴くこと
好きな食べ物:牛タン

特技はピアノ

特技がピアノだというゆずはさんは、「ピアノが上手なギャルモデルがいる!」とかなりの注目を集めていました。

絶対音感の持ち主で、プロも驚く腕前!

なんと彼女は、一度音を聞いただけでその音程がわかる「絶対音感」を持っているんです。そのピアノの腕前は、プロもびっくりの技術だそう。

「千本桜」の耳コピ動画が話題に

そんなゆずはさんが、都庁前のピアノで「千本桜」という曲をサプライズで弾いているときの動画がこちらです。

すごい!とっても上手ですよね!たくさんの人が立ち止まって聞き入ってしまっています。

「ギャップがすごい!」と絶賛の声

ゆずはさんがピアノを弾いているこちらの動画がYoutubeにアップされると、「ピアノが弾けるギャルって新鮮!」「ギャップがすごい!」などと驚きのコメントがたくさん寄せられました。

絶対音感を持っているゆずはさんはなんと、耳コピで弾けてしまうそうです。耳コピってめちゃくちゃ凄くないですか?

真剣な顔をしてピアノを弾いている姿もとてもカッコ良いし、育ちのいいお嬢様という雰囲気もあり、ギャップが素敵ですね!

ヤマンバメイクも似合う?

『egg』の撮影でヤマンバメイクにチャレンジしたゆずはさん。ヤマンバメイクもとても似合っている!と話題になりました。

ゆずはさんがヤマンバメイクをしていた時の写真がこちら。

https://umiyuri-b.com/

可愛い!ヤマンバメイクというととにかくメイクが濃いイメージがありますが、ゆずはさんのメイクは自然な印象にも見えます。

メイクはがっつりしているのに不思議ですよね。ゆずはさんの顔立ちが甘めで可愛らしいというのも関係しているんでしょうか。

今後、『egg』の撮影やYoutubeチャンネルなどで色々企画があると思いますが、ゆずはさんのいろいろなメイクも見てみたいですね!

Youtuberとしても活動!

雑誌だけでなくSNSでも人気のゆずはさんは、インスタでは15万人近くのフォロワーがいます。

そしてゆずはさんは今年の10月から、Youtuberとしても活動を開始しました。

メイク・ファッションなど盛りだくさん!

ゆずはさんのチャンネルではメイク動画や愛用コスメ紹介、私服コーデ紹介などたくさんの動画出していて、若い女性を中心に人気を集めています。

毎日メイク動画も人気

雨宮由乙花(ゆずは)さんYoutubeチャンネルより

ガチのすっぴんからの毎日メイク紹介は、特に人気の動画です♬

プライベートも盛りだくさん☆

雨宮由乙花(ゆずは)さんYoutubeチャンネルより

ファッションやメイクだけでなく、質問コーナーなど、ゆずはさんのプライベートな部分についても知ることができるのも魅力です。

ファンの方からしたらたまりませんよね!「チロチロリーン!ゆずはです!」というかけ声にも癒されます。

ゆずはさんのファンの方や、ゆずはさんのことが気になる!という方は要チェックです♪

まとめ

今回は、egg専属モデル・雨宮由乙花(ゆずは)さんのピアノ動画やヤマンバメイク、Youtubeチャンネルなどについてご紹介しました!

オシャレで可愛いだけでなく、意外な特技も持っているゆずはさん。ヤマンバメイクはかなり新鮮でしたね!

ゆずはさんのYoutubeチャンネルなどもチェックしていきたいと思います。今後のゆずはさんの活躍からも、目が離せません!


2019 ホリデーコレクション M・A・C マック スター ディップド フェイス コンパクト ライト MAC フェイスパウダー クリスマスコフレ 2019 ホリディコレクション ギフト 【送料無料】

関連コンテンツ