egg専属モデル・雨宮由乙花(ゆずは)の美容事情とは!”うるツヤ肌”の秘訣や、行きつけの美容クリニックをご紹介!

記事下

egg専属モデルとして活躍し、”ゆるふわ系うさギャル”としても人気を集める雨宮由乙花(ゆずは)さん。

白肌メイクに甘めメイクが印象的なゆずはさんですが、最近さらに美容に目覚めたのだそう。

そんなゆずはさんの行きつけの美容クリニックを始め、最近の彼女の美容事情に迫りました!

行きつけの美容クリニックはどこ?

『TOKYO ACE CLINIC』

ゆずはさん行きつけの美容クリニックは、医療アートメイクやさまざまな美肌コースが受けられる『TOKYO ACE CLINIC』です。

アンチエイジングや美容点滴、脱毛など、今よりワンランク上の美容効果を実現したい方に向けた、丁寧な施術を提供しています。

HIFUで小顔に!

ゆずはさんが受けている施術は、フェイスラインをスッキリ見せることができる新型の「HIFU(ハイフ)」です。

ゆずはさんは3ヶ月に1回ほど通っているそうですが、目に見えて「顔がシュッとした気がする」と語っています。

シュッとしたシャープなフェイスラインで、可愛さにますます磨きがかかっていますよね!

「フォトフェイシャル」

ゆずはさんは『TOKYO ACE CLINIC』で「フォトフェイシャル」という施術も受けたそう。

「フォトフェイシャル」は、お肌にやさしいIPLという光を顔全体に当てることで、シミやくすみ、赤ら顔、小じわ、毛穴の改善などをしてくれる施術。

1つ1つのターゲットに向けて効果を発揮するレーザー治療と比べて、「フォトフェイシャル」は顔全体のケアをしてくれるところがポイントです。

毛穴改善+お肌の透明感もアップ!

この施術を受けたあと、「気になっていた毛穴やシミが消えた!凄すぎるー!」と感動を語っていたゆずはさん。

さらに、顔全体のトーンも上がり、透明感も出たように感じたそうです。

もともとお肌が白くて綺麗なゆずはさんですが、ますます美肌に磨きがかかりますね!

メイクのノリもUP!

最近はちょっと薄めのメイクをしていることもあるゆずはさん。

肌が綺麗になると、メイクのノリも良くなりますし、毎日の美容がますます楽しくなりそうですよね。

「ケアシス-S」

ゆずはさんは『TOKYO ACE CLINIC』にて「ケアシス-S(エレクトロポーレーション)」という施術も受けたそう。

「ケアシス-S」はイオン導入の約20倍の浸透力を持つ最新の導入技術で、ダウンタイムなしの美肌治療としても知られています。

ピーリングとセットがおすすめ

「ケミカルピーリング」とセットで「ケアシス-S」の施術を受けたというゆずはさん。

ピーリング後のほてった肌を冷やしながらケアシスの薬剤を導入することで、赤みの軽減にもなるため、セットでやるとさらに効果だといいます。

圧倒的な浸透力を持つ「ケアシス-S」。ゆずはさんは、「パック40回するよりケアシス1回やる方が効果的!」とも語っています。

CMにも抜擢!

つるつるの白肌が印象的なゆずはさんは、2020年にはABEMA放送のキレイ魅せUV「コパトーン」のCMにも抜擢。

「もっと美容を頑張りたい!」とますますモチベーションがUPしているようです。

インフルエンサーたちにも大人気!

2020年12月にオープンしたばかりにも関わらず、多くのファンを抱える『TOKYO ACE CLINIC』。

モデルの三村亜美(みむらあみ)さんや伊藤桃々(もも)さんなども通っており、モデル・インフルエンサーからの支持も熱い美容クリニックです。

『Whitening BAR』

ゆずはさんは、渋谷道玄坂にある歯のホワイトニング専門店『Whitening BAR』にも通っているそう。

ゆずはさんは、施術を受けるときは、2回連射してもらうことが多いようです。

キレイな白い歯を手に入れることで、笑顔にもますます自信が持てますよね。

『Whitening BAR』は「しみない、痛くない、食事制限なし」で知られる、モデルさんにも大人気のクリニックです。

脱毛サロン『Cret』

また、先日初めて「エステ脱毛」を受けたというゆずはさん。施術を受けたのは、脱毛サロン『Cret』です。

エステ脱毛は医療脱毛と比べて、リーズナブルな価格で利用できるのがメリットの1つですね。

こちらのサロンでは、バストアップ効果のある施術なども行なっているそうです。

最近は「1日美容Day」の日をもうけていることもあるゆずはさん。

オフの日にしっかりと美容に良いことをすると満足感もアップしますし、お仕事のモチベーションも上がりそうですよね。

まとめ

今回は、egg専属モデルの雨宮由乙花(ゆずは)さんの行きつけの美容クリニックなどについてご紹介しました。

最近ますます綺麗になっているゆずはさんの美容法を、ぜひ参考にしてみてください♬

雨宮由乙花(あめみやゆずは)のプロフィール

ニックネーム:ゆずは

本名:雨宮由乙花

生年月日:2002年11月22日

年齢:18歳(2021年2月時点)

身長:159cm

血液型:O型

出身地:山梨県

特技:ピアノ、絶対音感

趣味:遠出、旅行、音楽を聴くこと

2018年に開催された『第1回egg専属モデルオーディション』でグランプリを獲得し、モデルデビュー。

2019年にAbemaTVの人気恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました』に出演すると、さらに人気を獲得。

「ゆるふわ系うさギャル」としてSNSなどでも注目を集めている。

関連コンテンツ