『今日好き』出演中の雨宮由乙花(ゆずは)の初登場から現在まで!好きなタイプや、カップル成立後の恋の行方は?

記事下

egg専属モデルとして活躍し、AbemaTVの人気恋愛リアリティー番組『今日、好きになりました』に出演していた、雨宮由乙花(あめみやゆずは)さん。

ゆずはさんは、『今日好き』では珍しい「ガチのギャル」ながら、恋に一途でストレートな性格で注目を集めていました。

今回は、そんなゆずはさんの『今日好き』初登場から現在までを振り返り、ゆずはさんのカップル成立後の恋の行方についてもご紹介していきます!

雨宮由乙花(ゆずは)のプロフィール

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

ニックネーム:ゆずは

本名:雨宮由乙花(あめみやゆずは)

生年月日:2002年11月22日

年齢:20歳

身長:159cm

血液型:O型

出身地:山梨県

特技:ピアノ、絶対音感

趣味:遠出、旅行、音楽を聴くこと

2018年に開催された『第1回egg専属モデルオーディション』でグランプリを獲得し、モデルデビュー。

2019年に人気番組『今日、好きになりました』に出演し、「ゆるふわ系うさギャル」としてSNSでも注目を集めている。

『今日好き』ってどんな番組?

現役高校生たちによる”恋の修学旅行”

『今日、好きになりました』、通称『今日好き』は、恋人のいない初対面の現役高校生たちが2泊3日に一緒に過ごし、本気の恋愛をするという番組です。

涙あり、胸キュンあり!

まさに”恋の修学旅行”とも言えるような、涙あり、胸キュンあり、の恋愛模様が観察できる番組になっています。

ゆずはさんは『今日好き』第19弾の「韓国チェジュ島編」から番組に参加

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

ゆずはさんが『今日好き』に初登場したのは、番組リニューアル後の第19弾「韓国チェジュ島編」からです。

「三日間で本気の恋を探しに」

「韓国のリゾート地、チェジュ島で始まる恋」ということで、ゆずはさんは「三日間で本気の恋を探しに」、番組に参加したと意気込みを語りました。

TwitterにもInstagramでも番組への熱い気持ちを語っていたゆずはさん。彼女の強い気持ちが伝わってきますね!

「ザ・王道ギャル」で恋に一途?

『今日好き』ではルーズソックス姿に金髪ロングで登場したゆずはさん。

明るく元気な「ザ・王道ギャル」ながら、好きな人の目が見られないという乙女な一面もあるということで、そのギャップにも注目が集まっていました。

癒し系な一面も

派手な外見からは想像できないような、おっとりした喋り方をするゆずはさん。癒し系な雰囲気もありますよね。

好きなタイプは?

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

ゆずはさんは、『egg』のYoutubeチャンネル「egg channel」にて、好きなタイプについて語っていました。

「男前なタイプ」「リードしてくれる人」

ゆずはさんの好きなタイプは「男前なタイプ」、そして「リードしてくれる人」だそうです。ちょっと強引なところもあるような積極的な男性がタイプなのかもしれません。

さらに、ゆずはさんは「愛してくれる人を探しに」『今日好き』に参加したのだとか。ぜひ素敵な恋を見つけて欲しいですよね!

初登場で、一目惚れ?

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

ゆずはさんの初登場の回となった「韓国チェジュ島編」では、ゆずはさんは出演メンバーの旭空汰(あさひくうた)さんに一目惚れをしました。

猛アタックするも、恋は叶わず

ゆずはさんから猛アタックを仕掛けるも、その恋は叶わず。涙を流す結果となりました。

恋は叶わなかったものの、ゆずはさんが懸命にアタックする姿を見て応援したくなった!という方は多かったのではないでしょうか。

その後リベンジを続けるも、恋は実らず

その後、ゆずはさんは「夏休み編」でゆうしさんとカップル成立しますが、遠距離が原因でわずか1ヶ月ほどで別れてしまいます。

また、5回目の出演となる「グアム編」では、第一印象から気になっていたというかいとさんに告白するも、撃沈してしまいました。

6回目の出演となる「バリ島編」でリベンジなるか?

現在は彼氏がいないというゆずはさんは、『今日好き』第24弾の「バリ島編」に出演が決まりました。

6度目の挑戦となる彼女は、「今回も必死で頑張ります!」「幸せ掴むぞ!!」と意気込みを語りました。

今回は、青い制服を着て、前髪を流して少しだけイメチェンしたというゆずはさん。今度こそぜひ、恋愛を成就させてほしいですよね♪

まとめ

2018年にeggの専属モデルオーディションに合格してからわずか1年ほどで、『egg』『今日好き』など様々な場面で活躍しているゆずは(雨宮由乙花)さん。

現在ゆずはさんに彼氏はいないようですが、ゆずはさんは今も『今日好き』に出演し、恋愛成就に向けて頑張っているようです。

今後のゆずはさんの恋愛も、応援していきたいですね!

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ