『今日好き』のゆずは(雨宮由乙花)の家族が仲良し!お母さんが美人?妹も可愛い!Youtubeでも共演?

AbemaTVの人気恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました』に出演しているゆずはこと雨宮由乙花さん。

eggの専属モデルとしても活躍している彼女は、InstagramやYoutubeなどでも人気を集めています。

今回は、そんなゆずはさんのご家族についてご紹介していきたいと思います!

雨宮由乙花(あめみやゆずは)のプロフィール

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

ニックネーム:ゆずは

本名:雨宮由乙花

生年月日:2002年11月22日

年齢:17歳(2019年12月時点)

身長:159cm

血液型:O型

出身地:山梨県

特技:ピアノ、絶対音感

趣味:遠出、旅行、音楽を聴くこと

2018年に開催された『第1回egg専属モデルオーディション』でグランプリを獲得し、モデルデビュー。

2019年にAbemaTVの人気恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました』に出演すると、さらに人気を獲得。

「ゆるふわ系うさギャル」としてSNSなどでも注目を集めている。

雨宮由乙花(ゆずは)さんの家族が仲良し?

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

ゆずはさんは、よくSNSなどでも家族とのエピソードを語っていたりと、家族ととても仲が良いようです。

お母さんが美人?

ゆずはさんのお母さんはとても綺麗な方だそうで、もともとギャルだったそうです。

ゆずはさんは、お母さんとファッションについて話し合ったりして盛り上がることも多いそうです。

お母さんファッションについて話せるなんて、とても楽しそうですよね。姉妹のような仲良し親子なんですね♪

ゆずはさんと妹さん、お母さんのスリーショットがこちら。

なんだか、3姉妹のように見えなくもないですね!とても仲が良さそうで、微笑ましいです。

モデル活動も後押し!

ゆずはさんのお母さんは、ゆずはさんがegg専属モデルオーディションを受けていた際にも、応援してくれていたそうです。

地元の山梨から出て東京にオーディションを受けにいくのはとても勇気がいることだと思いますが、「迷いはなかった」と語っているゆずはさん。

お母さんが応援してくれているという安心感もとても大きかったのではないでしょうか。

妹も可愛い!

ゆずはさん公式Twitterより

ゆずはさんには、雨宮未苺(みるき)さんという妹さんがいます。みるきさんは現在中学2年生だそうです。

みるきさんは、ゆずはさんのYoutubeチャンネルにゆずはさんと一緒に出演することも多く、姉妹でとても仲が良い様子がうかがえます。

ゆずはさんのファンの方たちからは、みるきさんが「歳を重ねるごとに可愛くなる」と言われているようです。

将来の夢はYoutuber?

ゆずはさん公式Twitterより

そんなみるきさんの将来の夢は、チャンネル登録者数200万人のYoutuberになることだそうです。

お姉さんのゆずはさんの影響もあり、Youtuberやモデルさんに興味を持っているのかもしれませんね♪

好きな系統は「甘め・姫・ギャル系」?

ゆずはさんがみるきさんに「どんな系統が好き?」とたずねたところ、みるきさんは「甘め・姫・ギャル系」が好きだと答えていました。

ゆずはさんも甘めの白ギャルですから、お姉さんの影響もあるのでしょうか。

今は中学2年生でまだ黒髪ナチュラルメイクのみるきさんですが、だんだんとギャルになっていくのかもしれません♪

メイク動画も人気!

ゆずはさんとみるきさんは、Youtubeでメイク動画の企画を一緒にすることも多いです。

ゆずはさんがみるきさんにギャルメイクをするという企画や、逆にみるきさんがゆずはさんにメイクをするという動画もあります。

ゆずはさんのようなメイクに詳しいお姉さんがいたら、みるきさんもどんどんメイクが上達してしまいそうですね!

将来、ゆずはさんのようにモデルデビューすることもあるかもしれません。

まとめ

今回は、egg専属モデルの雨宮由乙花(ゆずは)さんのお母さんと、妹さんのみるきさんについてご紹介しました。

ゆずはさんのご家族は仲が良いことがわかりました。今後も、ゆずはさんのSNSにゆずはさんのご家族が登場することもあるかもしれません♪


【並行輸入品】 スリーコンセプトアイズ 3CE ムードレシピマルチアイカラーパレット #OVERTAKE [396807]【メール便可】


【ネコポス速達便】 3CE レッドレシピリップカラーミニキット 1.3g×5 RED RECIPE Lip color mini kit スタイルナンダ 韓国コスメ 口紅