egg専属モデルのゆずは(雨宮由乙花)がモデルになったきっかけは?白肌が可愛いゆるふわギャルで人気?

eggの専属モデルとして活躍し、AbemaTVの人気恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました』にも出演しているゆずはこと雨宮由乙花さん。

ゆずはさんは2018年に行われたegg専属モデルオーディションで見事グランプリを獲得し、『egg』の専属モデルになりました。

今回は、そんなゆずはさんのプロフィールやeggモデルになったきっかけなどについてご紹介していきます!

雨宮由乙花(あめみやゆずは)のプロフィール

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

ニックネーム:ゆずは
本名:雨宮由乙花
生年月日:2002年11月22日
年齢:17歳(2019年12月時点)
身長:159cm
血液型:O型
出身地:山梨県
特技:ピアノ、絶対音感
趣味:遠出、旅行、音楽を聴くこと

eggのゆるふわ系うさギャル

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

うさぎのような真っ白な肌に、おっとりとした喋り方も人気のゆるふわ系うさギャル、ゆずはこと雨宮由乙花さん。

ゆずは(雨宮由乙花)さん自身もうさぎが好きなのか、ゆずはさんのTwitterには「usa」、Instagramには「bunny」という文字が入っています。

肌が陶器のように真っ白です。女の子らしい雰囲気がとっても可愛いですよね!

15歳でegg専属モデルオーディションに合格

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

雨宮由乙花(ゆずは)さんは、2018年に開催された『 egg専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、モデルデビューを果たしました。

LINELIVEイベントやSNSも審査

オーディションでは面接やLINELIVEイベント、TikTokやSNSなども審査され、編集長から賞が発表されました。

グランプリに選ばれたゆずは(雨宮由乙花)さんは、「とても嬉しいです!」と喜びを語り、「これからeggをもっともっと盛り上げていきます。」と意気込みました。

さらにゆずはさんは、「白ギャルと甘ギャルが大好きなので極めていこうと思います!」とコメントしました。

現在は17歳の現役高校生

15歳という若さでグランプリに選ばれたゆずはさんは、現在17歳の現役高校生。今後の活躍に期待が集まりますね!

AbemaTVの『今日、好きになりました』で一躍人気に

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

ゆずはさんはオーディション合格からわずか1年ほどでAbemaTVの人気恋愛リアリティ番組『今日好きになりました』へ出演が決まりました。

『今日好き』では珍しい「ガチのギャル」

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

『今日好き』には珍しい「ガチのギャル」として注目を集め、一気に人気を集めたゆずはさん。

派手な見た目からは想像できないおっとりとした性格や、好きになった男子メンバーにストレートに告白する様子などが視聴者の心を掴みました。

今、最も注目を集めているギャルモデルの1人だもいえるでしょう。

『egg』の表紙にも抜擢!

egg公式Twitterより

2018年にオーディションに合格し、専属モデルとなったゆずはさんは、2019年9月に発売の『egg秋号』で表紙に抜擢されました!

伊藤桃々さん、まぁみさん、きぃりぷさんと共に表紙を飾ったゆずはさん。初めて表紙を飾ったというゆずはさんは、「ずっと夢だった事が叶った」「死ぬ程嬉しかった」とコメントしています。

ゆずはさん初のピン企画も

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

さらに、ゆずはさんの初のピン企画もされたとのことで、読者から集めた100個の質問などにも答えているそうです。

うさぎが大好きなゆずはさんが「夢だったうさぎ」になる?企画などもあり、「絶対チェックだよ!」と語っていました。

メイク企画もたくさん♪

雨宮由乙花(ゆずは)さん公式インスタグラムより

『egg秋号』はビューティー号になっているため、メイク方法などもとても詳しく載っているそうです♪

ゆずはさんのファンの方や、ゆずはさんのことを「可愛い!」と気になっている方からしたらとても嬉しい企画ですよね。

まとめ

2018年にモデルデビューを果たしてから、その後も次々と雑誌の表紙を飾り、注目を集めているゆずはさん。

『今日好き』では6回目の出演となる「バリ島編」にも出演が決定しました。

今後ますます注目を集めていくであろう雨宮由乙花(ゆずは)さんから、目が離せません!


egg 2019 A*W Beauty (POWER MOOK)