インフルエンサー・本間華(はな)も人柄を大絶賛!後輩ギャルにも慕われるゆきぽよ(木村有希)の素顔とは?

記事下

人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』のモデルとして活躍し、バラエティにも引っ張りだこのゆきぽよ(木村有希)さん。

『バチェラー』でブレイクしたゆきぽよさんは、その明るいキャラクターで多くの視聴者の心を掴みました。

そんなゆきぽよさんは、ギャルの後輩たちから見ても、とても良い先輩なのだそう。

今回は、ゆきぽよさんの後輩ギャルモデル・本間華(はな)さんが語るゆきぽよさんの素顔についてご紹介します!

ゆきぽよ(木村有希)のプロフィール

ゆきぽよさん公式インスタグラムより

芸名:ゆきぽよ

本名:木村有希(きむらゆき)

生年月日:1996年10月23日

年齢:27歳

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

身長:156cm

体重:42kg

趣味:犬と遊ぶこと

特技:歌うこと

職業:モデル、タレント

2012年にギャル雑誌『egg(エッグ)』の読者モデルオーディションに合格し、モデルデビューを果たしたゆきぽよさん。

若い女性を中心に絶大な人気を集め、現在のインスタのフォロワー数は74万人を突破しています。

本間華(はな)のプロフィール

華(はな)さん公式インスタグラムより

芸名:華(はな)

生年月日:1999年10月29日

年齢:24歳

出身地:大阪府

身長:156cm

学歴:美容系の専門学校

職業:モデル、インフルエンサー

モデル・インフルエンサーとして活躍し、”令和のカリスマギャル”とも呼ばれている華さん。

そのファッションセンスや可愛さで、SNSでも注目を集めています。

華さんから見たゆきぽよさんとは?

華(はな)さん公式インスタグラムより

ギャルの先輩として憧れの存在

ゆきぽよさん公式インスタグラムより

2012年にモデルデビューを果たし、動画配信サービス『Vine』では「カリスマ動画クイーン」として絶大な支持を受けていたゆきぽよさん。

当時中学生だった華さんも、ゆきぽよさんのことを知っていたそうです。華さんから見てゆきぽよさんは、「ギャルの憧れの先輩」なのだとか。

初対面はファッションショー

華(はな)さん公式インスタグラムより

華さんがゆきぽよさんに初めて会ったのは、『関西コレクション』というファッションショーに出演した時だそう。

当時はまだ初対面だったにも関わらず、ゆきぽよさんの方から「インスタ見てるよ!」と声をかけてくれたといいます。

初対面でも気さくに話しかけてくれるなんて、とても優しい先輩ですよね。華さんはその時「インスタやってて良かった」「ギャルやってて良かった」と思ったそうです。

ゆきぽよさんの人柄を尊敬している

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

華さんはギャルの先輩としてゆきぽよさんに憧れているだけではなく、とにかくゆきぽよさんの人柄を尊敬しているといいます。

謙虚で優しい性格

ゆきぽよさんは人を見下したり、自分のことをすごいと言ったりすることもなく、常に謙虚で優しいそうです。

普段も気軽に声をかけてくれて、プリクラを撮りに行ったり、華さんがゆきぽよさんの家具を選んだりすることもあるそう。

ゆきぽよさん公式インスタグラムより
華(はな)さん公式インスタグラムより

決して偉そうにしたりするのではなく、後輩であっても気軽に頼ってくれるのが嬉しいと語る華さん。ゆきぽよさんの優しい人柄がうかがえますね。

「ゆきぽよさんを怖いっていう後輩はいない」

華さんいわく、ゆきぽよさんのことを「怖い」という後輩はいないといいます。

後輩モデルがたくさんいる中、誰もゆきぽよさんのことを怖いと言わないというのは、それだけゆきぽよさんが優しい性格だということですよね。

とても優しいけれど、礼儀には厳しい一面もあるそう。あくまで先輩としてきちんと後輩のことを指導している感じがかっこいいです。

学びたいと思わせてくれる存在

ゆきぽよさん公式インスタグラムより

礼儀正しくて、謙虚で優しい先輩であるゆきぽよさん。そんな華さんは、ゆきぽよさんからいろいろなことを学びたい、吸収したいという気持ちを持っているそうです。

そのためお誕生日があれば「祝わせてください」と連絡をしたり、自分からどんどんコンタクトをとるといいます。

「人として良すぎてダメなところがない」

華さんにとってゆきぽよさんは「人として良すぎてダメなところがない」方だそう。

心から尊敬できる人柄だからこそ、ゆきぽよさんはこんなにも後輩に愛され、慕われるのでしょうね。

まとめ

今回は、ゆきぽよさんの後輩ギャルモデル・華(はな)さんから見たゆきぽよさんの素顔についてご紹介しました。

バラエティ番組などで見ている明るく元気な一面だけでなく、後輩思いで礼儀正しく、とても優しい一面を知ることができました。

今後もそんなゆきぽよさんや、ゆきぽよさんの後輩・華さんの活躍にも注目していきたいと思います!

こちらの記事もチェック☆

ゆきぽよさん初のエッセイ本が発売中!

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

ゆきぽよさん初のエッセイ本『ゆきぽよ流 愛される秘訣 死ぬとき「カワイイ人生」だったっていえる生き方じゃないと意味がない』が絶賛発売中です。

仕事観や恋愛観、GALメイク・ファッションが盛りだくさん!

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

エッセイでは、ゆきぽよさんの仕事に対する考え方やゆきぽよさん流「愛され術」、恋愛観などが赤裸々に語られています。

他にもゆきぽよさんのファッションやメイク、バッグの中身などファンにとっては嬉しすぎる1冊になっています。

ゆきぽよさんについてもっと詳しく知りたい方もぜひ、チェックしてみてくださいね♬

華さん初の写真集『華ギャル』が発売中!

華(はな)さん公式インスタグラムより

今年の10月に20歳を迎える華さんは、2019年12月25日に1stフォトブック『華ギャル』を発売しました。

華さんは写真集について「私の個性やセンス、自分らしさを一番出せた」作品だと語っています。

お気に入りショットは?

華さんご本人がとてもお気に入りだというショットがこちら。

華(はな)さん公式インスタグラムより

今回の撮影のためにパーソナルジムで集中的にトレーニングを行ったという華さん。

ひとつひとつの撮影で髪型なども変えてもらっているそうで、華さんの写真集への思い入れの強さが感じられますね。

プライベートに迫るインタビューも

フォトブックのインタビューでは、華さんの生い立ちや、現在に至るまでの軌跡などについても詳しく語られています。

華さんファンの方はもちろん、華さんについてもっと詳しく知りたい方も必見の一冊です♬

created by Rinker
¥2,420 (2024/03/18 19:12:12時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,640 (2024/03/18 19:12:12時点 楽天市場調べ-詳細)

関連コンテンツ