カリスマギャルモデル・みちょぱ(池田美優)とゆきぽよ(木村有希)がついに番組で共演!不仲説の真相は?

カリスマギャルモデルとして人気を集めている元Popteenモデルのみちょぱ(池田美優)さんと元eggモデルのゆきぽよ(木村有希)さん。

若い女性を中心に絶大な人気を誇っている2人ですが、同じギャルモデルであることから「似ている」と言われることも多い2人。

そんな2人は、「キャラが被っている」「不仲なの?」などと言われ、共演NG説が出たこともありました。その説は一体本当なのでしょうか?

今回は、そんなみちょぱさんとゆきぽよさんのプロフィールや2人の共演について、不仲説の真相などについて詳しくご紹介していきます!

みちょぱ(池田美優)のプロフィール

みちょぱさん公式インスタグラムより

名前:池田美優(いけだみゆう)
愛称:みちょぱ
生年月日:1998年10月30日
年齢:21歳(2020年5月現在)
出身地:静岡県浜松市
出身校:ルネサンス高校(通信制)
身長:164cm
体重:45kg
スリーサイズ:B78 W60.5 H85
血液型:A型
兄弟:兄
事務所:PANORAMA
職業:モデル、タレント
特技:あだ名をつけること
趣味:寝ること

高校1年生の時に、人気雑誌『Popteen』の専属モデルになり、5回連続表紙を飾るなど、人気モデルとして活躍。

現在はミュージックビデオに出演したり、バラエティ番組に出演したりと、活躍の場を広げている。

ゆきぽよ(木村有希)のプロフィール

ゆきぽよさん公式インスタグラムより

芸名:ゆきぽよ
本名:木村有希(きむらゆき)
生年月日:1996年10月23日
年齢:23歳(2020年5月現在)
出身:神奈川県
血液型:O型
家族構成:父、母、姉、妹
身長:156cm
体重:42kg
スリーサイズ:B80 W65 H92
趣味:犬と遊ぶこと
特技:歌うこと
職業:モデル、タレント
事務所:(デルタパートナーズ)、E-DGE(業務委託)

2012年、『egg』の読者モデルオーディションで準グランプリを獲得し、モデルデビュー。

AbemaTVの人気恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』で一気にブレイク。バラエティ番組にも多数出演している。

みちょぱさんとゆきぽよさんの不仲説について

「キャラ被り」が原因?

目鼻立ちのはっきりした美人である点や、ギャル雑誌の専属モデルであったという点、また若い女性を中心にメイクやファッションにおいて注目を集めているという点など、共通点の多い2人。

そのためか「見分けがつかない」「キャラが被っている」などと言われ、共演NG説まであった2人。しかし、そんな2人は『関ジャニ∞クロニクル』という番組でついに共演を果たしました。

『関ジャニ∞クロニクル』でついにツーショット共演!

みちょぱさん公式インスタグラムより

以前から共演NG説があったものの、今年の3月28日放送の『関ジャニ∞クロニクル』で共演を果たしたみちょぱさんとゆきぽよさん。

番組では2人でペアを組み、関ジャニ∞メンバーとカーリング対決を行いました。対決中はハイタッチをしたり、息の合ったプレーを見せていたみちょぱさんとゆきぽよさん。

「不仲説」についてきっぱり否定

そんな2人は番組中、出演者から「キャラ被り」「不仲説」についてたずねられる場面もありました。

するとみちょぱさんとゆきぽよさんは、そのような事実はないときっぱり否定。みちょぱさんとゆきぽよさんの不仲説については、事実ではないことがわかりました。

「パリピ系ギャル」と「おとなしめギャル」?

ゆきぽよさん公式インスタグラムより

みちょぱさんは番組出演中に、ゆきぽよさんは「パリピ系ギャル」で、みちょぱさんは「おとなしめギャル」だと語っていました。

ゆきぽよさんは私生活でもパーティーや飲み会をして盛り上がるなどワイワイするのが好きな「パリピ系ギャル」。

一方、みちょぱさんは自分でもインドア派だと語るほどで、どちらかというと「おとなしめギャル」なのだそうです。同じギャルでもタイプが違うということですね。

性格のタイプが真逆?

みちょぱさん公式インスタグラムより

ゆきぽよさんは仕事の時だけではなく、「私生活もギャルに」ということを意識しているそうで、仲間たちと飲んだり遊んだりする「パリピ活動」を行っているといいます。

一方、みちょぱさんは芸能界の友達が少ないことを公表していたり、普段は家でオンラインゲームをするなど「インドア」であることを公表しています。

確かにゆきぽよさんは、バラエティ番組に出演している時の姿を見ていると、天真爛漫でフレンドリーなイメージがありますよね。

一方、みちょぱさんは落ち着いていて大人っぽいイメージがあります。同じギャルでも性格のタイプが真逆だともいえそうです。

同じギャルだから同じ性格というわけではないでしょうから、「キャラ被り」などということはみちょぱさんもゆきぽよさんも考えていないのではないでしょうか。

性格がいいと言われている2人

みちょぱさん公式インスタグラムより

しかし、みちょぱさんもゆきぽよさんに共通しているのは、礼儀正しく、思いやりがあるなど、人柄も素晴らしいと言われていること。

みちょぱさんはバラエティ番組のスタッフさんなどにも分け隔てなく接し、後輩モデルたちにも積極的にアドバイスをしていたというエピソードがあります。

一方、ゆきぽよさんは『バチェラー・ジャパン』に出演した際にその愛らしい性格で好感度ランキング1位に。プライベートでも多くのモデル仲間から好かれているようです。

たまたま接点がなかっただけ

ゆきぽよさん公式インスタグラムより

このように、2人とも性格が良さそうですし、お互いに悪口を言ったり変にライバル視したりというのはない感じがしますよね。

今まで共演が少なかったことに関しては、『関ジャニ∞クロニクル』で共演した際に、たまたま機会がなかっただけだと語っています。

同じギャルだからといって必ずしも接点があるとは限りませんよね。改めて、「不仲だという事実はない」ことがわかりました。

まとめ

今回は、カリスマギャルモデルのみちょぱ(池田美優)さんとゆきぽよ(木村有希)さんのプロフィールや2人の共演について、また2人の不仲説の真相などについてご紹介しました。

みちょぱさんとゆきぽよさんの不仲説に関しては、事実ではないことがわかりました。2人ともタイプの違うギャルで、2人ともとても魅力的ですよね。

バラエティ番組のスタッフさんからの評判や、モデル仲間たちからの評判もとても良い2人。今後また共演する姿が見られるかもしれませんね♪