みちょぱ(池田美優)とゆきぽよ(木村有希)の不仲説の真相!ついに番組で共演?

記事下

カリスマギャルモデルとして人気を集めている、元Popteenモデルのみちょぱ(池田美優)さんと、元eggモデルのゆきぽよ(木村有希)さん。

若い女性を中心に絶大な人気を誇っている2人ですが、同じギャルモデルであることから「似ている」と言われることも多いようです。

そんな2人は、「キャラが被っている」「不仲なの?」などと言われ、共演NG説が出たことも。その説は本当なのでしょうか?

今回は、そんなみちょぱさんとゆきぽよさんのプロフィールやお2人の共演、不仲説の真相について詳しくご紹介します!

みちょぱ(池田美優)のプロフィール

みちょぱさん公式インスタグラムより
名前:池田美優(いけだみゆう)
愛称:みちょぱ
生年月日:1998年10月30日
年齢:25歳
出身地:静岡県浜松市
出身校:ルネサンス高校(通信制)
身長:164cm
体重:45kg
スリーサイズ:B78 W60.5 H85
血液型:A型
兄弟:兄
事務所:PANORAMA
職業:モデル、タレント
特技:あだ名をつけること
趣味:寝ること

高校1年生の時に、人気雑誌『Popteen』の専属モデルになり、5回連続表紙を飾るなど、人気モデルとして活躍。

現在はミュージックビデオに出演したり、バラエティ番組に出演したりと、活躍の場を広げている。

ゆきぽよ(木村有希)のプロフィール

ゆきぽよさん公式インスタグラムより
芸名:ゆきぽよ
本名:木村有希(きむらゆき)
生年月日:1996年10月23日
年齢:27歳
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
家族構成:父、母、姉、妹
身長:156cm
体重:42kg
スリーサイズ:B80 W65 H92
趣味:犬と遊ぶこと
特技:歌うこと
職業:モデル、タレント
事務所:デルタパートナーズ、E-DGE(業務委託)

2012年、『egg』の読者モデルオーディションで準グランプリを獲得し、モデルデビュー。

その後、人気恋愛リアリティ番組『バチェラー』で一気にブレイク。バラエティ番組にも多数出演している。

みちょぱとゆきぽよの不仲説について

「キャラ被り」が原因?

目鼻立ちのはっきりした美人である点や、ギャル雑誌の専属モデルであったという点、また若い女性たちから支持を集めているという点など、共通点の多い2人。

そのためか「見分けがつかない」「キャラが被っている」などと言われ、共演NG説までありました。

しかし、そんなお2人が『関ジャニ∞クロニクル』という番組でついに共演を果たしたんです。

『関ジャニ∞クロニクル』で共演!

みちょぱさん公式インスタグラムより

以前から共演NG説があったものの、今年の3月28日放送の『関ジャニ∞クロニクル』でツーショット共演を果たしたみちょぱさんとゆきぽよさん。

番組では2人でペアを組み、関ジャニ∞メンバーとカーリング対決を行いました。

対決中はハイタッチをしたりと、息の合ったプレーを見せていました。

「不仲説」についてきっぱり否定

そんなお2人は番組中、出演者から「キャラ被り」「不仲説」についてたずねられる場面も。

するとみちょぱさんとゆきぽよさんは、そのような事実はないときっぱり否定。2人の不仲説は事実ではないことがわかりました。

「パリピ系ギャル」と「おとなしめギャル」?

ゆきぽよさん公式インスタグラムより

みちょぱさんは番組出演中に、ゆきぽよさんは「パリピ系ギャル」で、みちょぱさんは「おとなしめギャル」だと語っていました。

ゆきぽよさんは私生活でもパーティーや飲み会をして盛り上がるなど、ワイワイするのが好きな「パリピ系ギャル」。

一方、みちょぱさんはインドア派で、どちらかというと「おとなしめギャル」なのだそうです。同じギャルでもタイプが違うということですね。

性格のタイプが真逆?

みちょぱさん公式インスタグラムより

ゆきぽよさんは「私生活もギャル」

ゆきぽよさんは仕事だけでなく「私生活もギャル」を意識しているそうで、仲間たちと飲んだり遊んだりする「パリピ活動」を行っているといいます。

確かにゆきぽよさんは、バラエティ番組に出演している時の姿を見ていると、天真爛漫でフレンドリーなイメージがありますよね。

みちょぱさんは「インドア」派

一方、みちょぱさんは芸能界の友達が少ないことを公表していたり、普段は家でオンラインゲームをするなど「インドア」であることを公表しています。

一方、みちょぱさんは落ち着いていて大人っぽいイメージがあります。同じギャルでも性格のタイプが真逆だともいえそうです。

同じギャルだから同じ性格というわけではないでしょうから、お2人とも「キャラ被り」などとは考えていないのではないでしょうか。

性格がいいと言われている2人

みちょぱさん公式インスタグラムより

しかし、みちょぱさんとゆきぽよさんは、礼儀正しく、思いやりがあるなど、人柄も素晴らしいと言われている点が共通しています。

みちょぱさんはバラエティ番組のスタッフさんなどにも分け隔てなく接し、後輩モデルたちの面倒見も良いそう。

一方、ゆきぽよさんは『バチェラー』出演時に好感度ランキング1位に。プライベートでも多くのモデル仲間から好かれているようです。

たまたま接点がなかっただけ

ゆきぽよさん公式インスタグラムより

このように、お2人とも性格が良さそうですし、お互いに悪口を言ったり変にライバル視したりというのはない感じがしますよね。

今まで共演が少なかったことに関しては、『関ジャニ∞クロニクル』で共演した際に「たまたま機会がなかっただけ」だと語っています。

同じギャルだからといって必ずしも接点があるとは限りませんよね。改めて、「不仲だという事実はない」ことがわかりました。

まとめ

今回は、カリスマギャルモデルのみちょぱさんとゆきぽよさんのプロフィールや2人の共演、不仲説の真相などについてご紹介しました。

みちょぱさんとゆきぽよさんの不仲説に関しては、事実ではないことがわかりました。2人ともタイプの違うギャルで、2人ともとても魅力的ですよね。

バラエティ番組のスタッフさんからの評判や、モデル仲間たちからの評判もとても良いお2人。今後また共演する姿が見られるかもしれませんね♫

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ