次世代カリスマギャル・本間華(はな)が初の写真集を発売!お気に入りショットや見どころ、撮影秘話もご紹介!

記事下

インスタなどのSNSで注目を集め、人気雑誌『小悪魔ageha』のモデルとしても活躍している、本間華(はな)さん。

次世代カリスマギャルとして注目を集めている華さんは、2019年12月15日に1stフォトブック『華ギャル』を発売しました。

今回は、そんな華さんのフォトブック『華ギャル』についてや、華さんご本人のお気に入りショット、撮影秘話などをご紹介します!

本間華(はな)さんのプロフィール

華(はな)さん公式インスタグラムより

芸名:華(はな)

本名:本間華(ほんまはな)

生年月日:1999年10月29日

年齢:23歳

出身地:大阪府

身長:156cm

学歴:美容系の専門学校

職業:モデル、インフルエンサー

地元・大阪でアパレル店員を務めたのち、東京でモデルデビュー。抜群のファッションセンスと発信力で、インスタのフォロワー数は42万人を突破している。

現在はアパレルブランド『EGOIST』のディレクターやコスメブランド『H×H』のプロデューサーとしても活躍中。

インスタでも可愛い!と話題に

華(はな)さん公式インスタグラムより

雑誌『小悪魔ageha』などのモデルとして活躍している華さんは、そのファッションセンスや可愛さで、SNSでも注目を集めています。

現在の華さんのインスタのフォロワー数は、なんと42万人を突破。注目度の高さが伺えますね。

1stフォトブック『華ギャル』を発売!

華(はな)さん公式インスタグラムより

今年の10月に20歳を迎える華さんは、2019年12月25日に1stフォトブック『華ギャル』を発売しました。

初の写真集に関して華さんは「制作者さんやカメラマンさん、スタイリストさんみんなと力を合わせて作った1冊」だと語り、「私の個性やセンス、自分らしさを一番出せた」と感動を語りました。

華さんのフォトブックに対する強い気持ちが伝わってきますよね。

発売のきっかけは?

華(はな)さん公式インスタグラムより

華さんが初のフォトブックを発売するにいたったきっかけは、華さんのSNSのDMに出版社さんから連絡があったことだそうです。

「まだフォロワー数も10万人くらいしかいなかった」という当時の華さんは、「本出すって書くことあるかな?」と不安な気持ちもあったようです。

しかし事務所の人に相談して、発売することを決定。発売するまでの間「発売して格好悪くない自分でいなきゃな」という気持ちを強く持っていたといいます。

知られざる撮影エピソード

華(はな)さん公式インスタグラムより

パーソナルジムでトレーニング

華さんは、今回の写真集の撮影にあたり、しっかりと目標を立てて身体のシェイプアップを行ったそうです。

普段はパーソナルジムで体型管理をしているという華さん。イベント前などはトレーナーさんに「この日までにこうしたい」というのを伝えるそうです。

「お尻が毎日めちゃくちゃ筋肉痛でした(笑)」

今回は下着の撮影に向けてボリュームのあるお尻を作りたいということで、筋トレのメニューを変えてもらったという華さん。

華さんはとにかく撮影のためにお尻を鍛えるトレーニングに励み、「お尻が毎日めちゃめちゃ筋肉痛でした(笑)」と語っています。

華さんの写真集への強い思いや、モデルさんとしてのストイックさがとても伝わってきますね!

お気に入りショットは?

地元の大阪や都内のスタジオで撮影が行われたという『華ギャル』は、完全撮り下ろしの写真集。

その中でも華さん自身とてもお気に入りだというショットがこちら。

華(はな)さん公式インスタグラムより

かなりインパクトがありますよね!こちらの写真は、華さん自身がインスタに投稿していたもので、「自分らしさ」と「ギャルっぽさ」のある一枚だと語っています。

フォトブックの写真一枚一枚に華さんがこだわりを持って撮影をしているということが伝わってきますよね!

ひとつひとつの撮影で髪型などを変えてもらっているのも、写真集の見どころだそうです。

プライベートに迫るインタビューも

華(はな)さん公式インスタグラムより

フォトブックのインタビューでは、華さんの生い立ちや、現在に至るまでの軌跡についても詳しく語られています。

華さんファンの方はもちろん、華さんについてもっと知りたいという方も必見の一冊です♬

まとめ

今回は、次世代カリスマギャル・華(はな)さんのプロフィールや、フォトブック『華ギャル』の見どころや撮影秘話などをご紹介しました。

写真集に対する華さんの強い気持ちや撮影へのこだわりなど、華さんのストイックな一面がとてもかっこいいですよね。

華さん初のフォトブック『華ギャル』や、ますます注目を集めている華さんの今後の活躍からも、目が離せません!

created by Rinker
¥2,420 (2024/03/19 20:17:42時点 楽天市場調べ-詳細)

こちらの記事もチェック☆

created by Rinker
¥2,640 (2024/03/19 20:17:42時点 楽天市場調べ-詳細)

関連コンテンツ