次世代カリスマギャル・華(はな)が初の写真集を発売!お気に入りショットや見どころ、撮影秘話もご紹介!

インスタグラムなどのSNSで注目を集め、人気雑誌『小悪魔ageha』のモデルとしても活躍している華(はな)さん。

次世代カリスマギャルとして注目を集めている華さんは、2019年12月15日に1stフォトブック『華ギャル』を発売しました。

今回は、そんな華さんのフォトブック『華ギャル』についてや、華さんご本人のお気に入りショット、撮影秘話などついてご紹介していきます!

華(はな)さんのプロフィール

華(はな)さん公式インスタグラムより

芸名:華(はな)

生年月日;2000年10月29日

年齢;19歳(2020年1月時点)

出身地:大阪府

身長:156cm

学歴:美容系の専門学校

職業:モデル、インフルエンサー

インスタでも可愛い!と話題に

華(はな)さん公式インスタグラムより

雑誌『小悪魔ageha』などのモデルさんとして活躍している華さんは、そのファッションセンスや可愛さで、SNSでも注目を集めています。

現在の華さんのインスタのフォロワー数は、なんと25万人を突破。注目度の高さが伺えます。華さんのインスタの写真がこちら。

とても大人っぽくて綺麗ですよね!まだ19歳というのが驚きです。

1stフォトブック『華ギャル』を発売!

華(はな)さん公式インスタグラムより

今年の10月に20歳を迎える華さんは、2019年12月25日に1stフォトブック『華ギャル』を発売しました。

初の写真集に関して華さんは「制作者さんやカメラマンさん、スタイリストさんみんなと力を合わせて作った1冊」だと語り、「私の個性やセンス、自分らしさを一番出せた」と感動を語りました。

華さんのフォトブックに対する強い気持ちが伝わってきますよね。

発売のきっかけは?

華(はな)さん公式インスタグラムより

華さんが、初のフォトブックを発売するにいたったきっかけは、華さんのSNSのDM(ダイレクトメッセージ)に出版社さんから連絡があったことだそうです。

「まだフォロワー数も10万人くらいしかいなかった」という当時の華さんは、「本出すって書くことあるかな?」と不安な気持ちもあったようです。

しかし、事務所の人に相談をして、発売することを決定。発売するまでの間、「発売して格好悪くない自分でいなきゃな」という気持ちを強く思っていたといいます。

知られざる撮影エピソード

華(はな)さん公式インスタグラムより

パーソナルジムでトレーニング

華さんは、今回の写真集の撮影にあたり、しっかりと目標を立てて身体のシェイプアップを行ったそうです。

普段パーソナルジムに通って体型管理をしている華さんは、イベントなどがあるときはいつもトレーナーさんに「この日までにこうしたい」というのを伝えるそうです。

「お尻が毎日めちゃくちゃ筋肉痛でした(笑)」

今回は下着の撮影でボリュームのあるお尻を作りたいということで筋トレのメニューを変えてもらい、お尻の筋肉を鍛えるトレーニングをたくさん行ったそうです。

華さんはとにかく撮影のためにトレーニングに励み、「お尻が毎日めちゃめちゃ筋肉痛でした(笑)」と語っています。

華さんの写真集への強い思いや、モデルさんとしてのストイックさがとても伝わってきますね!

お気に入りショットは?

地元の大阪や都内のスタジオで撮影が行われたという『華ギャル』は、完全撮り下ろしの写真集。

その中でも華さん自身とてもお気に入りだというショットがこちら。

かなりインパクトがありますよね!こちらの写真は、華さん自身がインスタに投稿していたもので、「自分らしさ」と「ギャルっぽさ」のある一枚だと語っています。

フォトブックの写真一枚一枚に華さんがこだわりを持って撮影をしているということが伝わってきますよね!

一つひとつの撮影で髪型を変えてもらっているというのも、写真集の見どころのひとつだといいます。

プライベートに迫るインタビューも

華(はな)さん公式インスタグラムより

フォトブックのインタビューでは、華さんの生い立ちや、現在に至るまでの軌跡などについても詳しく語られています。

華さんのファンの方はもちろん、華さんについてもっと詳しく知りたいという方は必見の一冊です♪

まとめ

今回は、次世代カリスマギャル・華(はな)さんのプロフィールやフォトブック『華ギャル』の見どころや撮影秘話などについてご紹介しました。

写真集に対する華さんの強い気持ちや撮影へのこだわりなど、華さんのストイックな一面がとてもかっこいいですよね。

華さん初のフォトブック『華ギャル』や、ますます注目を集めている華(はな)さんの今後の活躍から、目が離せません!


華ファースト写真集 華ギャル (TWJ)[本/雑誌] / 〔HironobuOnodera/撮影〕