egg専属モデル・伊藤桃々(もも)プロデュースコスメ第一弾が発売!『シャイニーリップグロス』全4色を詳しくご紹介♪

記事下

eggの専属モデルとして活躍し、インスタでも人気の伊藤桃々(もも)さん。

「白ギャル」としても注目を集める桃々さんは、コスメブランド『More..Mi by momo(モアミーバイモモ)』のプロデュースを手掛けています。

そんな『More..Mi by momo』から、第一弾となる美容液リップ『シャイニーリップグロス』が発売!その全4色を詳しくご紹介します♬

『More..Mi by momo』について

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

コンセプトは「今以上にもっと..可愛く」

伊藤桃々さんプロデュースコスメブランド『More.. Mi by momo(モアミーバイモモ)』のコンセプトは、「今以上にもっと..可愛く」。

ひとりひとりが持つ個性に寄り添い、それぞれの「カワイイ」の可能性を追求したいという想いから誕生した、伊藤桃々さんのオリジナルコスメブランドです。

伊藤桃々さんの実体験がもとに

もともと自分にコンプレックスがあり、それを克服するためにメイクを研究していたという桃々さん。

だからこそ、「メイクにはこだわってきたし、自信がある」と語ります。

そんな桃々さんの「女の子はみんな可愛くなれる」という思いから、コスメブランドを立ち上げるに至ったそうです。

「リップ」でメイクに目覚める

第一弾となる「リップ」は、もともとコンプレックスに悩んでいた桃々さんがメイクに目覚め、自信を持てるきっかけとなったアイテムだそう。

プロデュースするにあたり、ツヤとうるおい、ナチュラルな発色にこだわり、成分からデザインまで関わっているといいます。

第一弾『シャイニーリップグロス』(全4色)

そんな伊藤桃々さんプロデュースコスメの第一弾が『シャイニーリップグロス』。

ひと塗りで鮮やかなカラーとツヤを楽しめる、グロスとリップの魅力を兼ね備えたオールインワンタイプの美容液リップグロスです。

全部で4色展開となっており、その日の気分やTPOに合わせて自由に使い分けられるアイテムとなっています。

『01 Shiny CLEAR(シャイニークリア)』

画像引用元:@cosme公式サイトより

ラメ入りで一気に華やかさUP!

グロス液の中に散りばめられたラメが一気に華やかさをアップさせてくれるクリアカラー。

光の反射と角度によって色味が変わる、シルバー偏光パールが配合されています。

透明カラーで重ね使いもおすすめ

透明感のあるカラーなので、好みのカラーと合わせて重ね使いできるのも嬉しいですよね。立体感のある印象的なリップを演出してくれます。

『02 Boldly RED(ボルドリーレッド)』

画像引用元:@cosme公式サイトより

ナチュラルな血色感で肌に馴染みやすい!

華やかさと大人っぽさを演出したい方には、馴染みやすくナチュラルな血色感を演出してくれるレッドカラー『Boldly RED(ボルドリーレッド)』がおすすめ。

オトナっぽさと色気を演出

ほんのり色気を感じさせるオトナっぽさを演出できます。

これ1本でもリップメイクが完成してしまう優れものですが、赤系の口紅に重ねるのも◎。

『03 Paris PINK(パリスピンク)』

画像引用元:@cosme公式サイトより

かわいらしさと上品さを兼ね備えたピンクカラー

かわいらしさも大人っぽさもどっちも欲しい!そんな方におすすめなのが、『Paris PINK(パリスピンク)』。

上品な印象のカラーで、あらゆるシーズン・場面にぴったりです。

『04 Juicy ORANGE(ジューシーオレンジ)』

画像引用元:@cosme公式サイトより

オシャレ感バッチリのヘルシーカラー

オシャレなトレンド感を演出してくれる『Juicy ORANGE(ジューシーオレンジ)』なら、ナチュラルな色合いで明るくヘルシーな印象に。

単色でも使いやすい万能カラーです。

『シャイニーリップグロス』の魅力

美容成分もたっぷり!

『シャイニーリップグロス』には、うれしい美容成分も配合。モモの葉から抽出した保湿美容成分や植物オイルがリップに潤いを与えてくれます。

さらに、天然由来のアミノ酸から作られた美容成分「マキシリップ」や、唇の血行を促進させる「トウガラシ果実エキス」も配合。

唇にぷっくりとしたツヤを与え、健康的な唇へと導いてくれます。

リップは発色や見た目の可愛いらしさも大切ですが、機能面も重要ですよね。唇が荒れにくく、安心して使うことができるのは嬉しいポイントですね。

リップから発売するというこだわり

桃々さんは、コスメブランドを発売するにあたり、「リップ」から発売するということにも強いこだわりを持っていたといいます。

小6で顔のコンプレックスに悩み、中1で初めて色付きリップを使ったという桃々さん。唇の色が変わるだけで顔の印象が変わり感動したといいます。

手軽に日常に取り入れられて、尚且つ目に見えてすぐ可愛くなれる「リップ」。パッと顔の印象が変わる瞬間は、まさに魔法のような感覚ですよね。

ナチュラルな発色が魅力

『シャイニーリップグロス』は、発色の持ちが良いのも魅力。

美容成分トウガラシエキスのカプサイシン効果や植物オイルの保湿効果で、魅惑的なうるツヤリップが長時間持続します。

リップに含まれる繊細ラメは、角度が変わるたびにキラキラ光ってかわいらしい印象に。カラバリも豊富なのが嬉しいですね。

今後はアイシャドウの販売も考えているという桃々(もも)さん。新たなコスメの発表も楽しみにしたいところですね。

まとめ

手軽に日常に取り入れられて、尚且つ目に見えてすぐ可愛くなれる「リップ」。パッと顔の印象が変わる瞬間は、まさに魔法のような感覚ですよね。

桃々さんの想いがたっぷりつまった、『シャイニーリップグロス』をぜひチェックしてみてください♬

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ