egg専属モデルの”最強白ギャル”伊藤桃々(もも)が10代のうちに叶えたいこととは?夢を叶える秘訣についても

記事下

egg専属モデルとして活躍し、インスタなどでも絶大な人気を誇る伊藤桃々(もも)さん。

現在はバラエティ番組に出演したり、コスメのプロデュースも手がけるなど、ますます活躍の場を広げています。

今回は、そんな伊藤桃々さんが語る「10代のうちに叶えたいこと」や、夢を叶える秘訣についてまとめました。

伊藤桃々(もも)のプロフィール

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

名前:伊藤桃々(いとうもも)
愛称:もも
生年月日:2000年12月16日
年齢:21歳
身長:162cm
体重:49kg
血液型:A型
出身地:静岡県
出生地:大阪府
趣味:アニメ、メイク、Youtube鑑賞
特技:絵画、バスケ
職業:モデル・タレント
事務所:プラチナムプロダクション
活動期間:2017年〜
嫌いな食べ物:甲殻類

人気ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルとして活躍。InstagramやTikTok、Youtubeなどでも注目を集めている。

現在はコスメブランド『More..Mi by momo(モアミーバイモモ)』やアパレルブランド『Cheri mi(シェリミー)』のプロデュースを手がけ、活躍の場をさらに広げている。

eggの”最強白ギャル”として大人気!

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

2014年に休刊するも、2018年に『Web版egg』として復活、2019年からは紙面としても復活したギャル雑誌『egg(エッグ)』。

桃々さんは『egg』初期メンバーの一人として、雑誌を引っ張ってきました。

多くのメディアでも注目を集める

白肌メイクを基本とする「白ギャル」としても人気の桃々さんは、多くのメディアでも注目され、現在は長年の目標だったコスメのプロデュースも開始。

ビジネスセンスにも注目が集まる桃々さんが、10代のうちにやっておきたいこととは何なのでしょう?

桃々さんが10代のうちにやっておきたいこと

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

アイシャドウを作りたい!

桃々さんいわく、白ギャルのトレードマークでもあるタレ目を作るには、アイシャドウが欠かせないそう。

そのため、桃々さんは10代のうちに「アイシャドウを作りたい」という気持ちを強く持っているそうです。

ファン目線の商品をプロデュース

桃々さんプロデュースのコスメブランド『More Mi..by momo(モアミーバイモモ)』のリップを発売する際も、ユーザー目線に立って何度も試行錯誤を繰り返したそう。

ファン想いで、プロ意識の高い桃々さんですから、アイシャドウを作るときも、多くの人が喜んで使いたくなるようなものを作ってくれそうです。

桃々さんプロデュースリップはこちら♪

海外旅行に行きたい!

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

時間ができたら、海外旅行にも行きたいと語る桃々さん。10代のうちに海外に行っていろいろな刺激をもらうことで、さらに視野が広がりそうですよね。

桃々さんが海外旅行に行った時には、旅行先での様子をインスタにアップしてくれるかもしれません♪

とにかく有名になりたい!

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

現在の目標として、「とにかく有名になりたい!」とも考えているという桃々さん。10代のうちに「(藤田)ニコルさんくらいまで頑張りたいです」と語ります。

将来「女社長になる」という目標を達成するためにも、テレビやイベントに数多く出演し、ファンをもっと増やしていきたいそうです。

目標は地上波のテレビに100本出演?

今はゆきぽよさんをはじめ、地上波のテレビでギャルモデルの方たちが活躍しているのを見て、「私ももっと出たいな」と悔しい思いをしているという桃々さん。

そんな桃々さんは、今年は地上波のテレビに100本出ることが目標だそう。今後ますます桃々さんをテレビで目にする機会が増えるかもしれませんね。

続いて、桃々さんが語る「夢を叶える秘訣」についてご紹介します。

桃々さんが語る「夢を叶える秘訣」とは?

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

「自分からガツガツ行くこと」

夢を叶える秘訣として「自分からガツガツ行くこと」が大事だと語る桃々さん。

桃々さん自身、自分ではそんなつもりはなくても、大人にも意見してしまうことがあるそうで、「すごい喧嘩売るよね」と言われることもあるとか。

「納得しないとやらない」

自分が納得していない状態で仕事をしても顔に出るし、全力でできないため、「納得しないとやらない」そう。自分から掴みに行くことが大事だと感じているそうです。

10代にしてコスメブランドを手がけ、実力を発揮している桃々さんが語る言葉だからこそ、説得力が増しますよね。

SNSを頑張ること

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

最近はモデルを目指している子も多い中、桃々さんは「SNSを頑張ること」も重要だと語ります。

桃々さん自身、モデルになったきっかけの一つはTikTokを始めたことだったそう。

「これがバズるということか」

はじめは何気なく投稿を続けていたものの、ある日突然フォロワーが増え、「これがバズるということか」と驚いたそうです。SNSの影響力はすごいですよね。

そこからTwitterなどにも飛べるようにしたところ、さらにフォロワーが増え、その後現在の事務所に所属が決まったそうです。

桃々さんのSNSへのこだわり

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

フォロワーの男女比を偏らせない

そんな桃々さんには、SNSにおいてもこだわりがあるそう。それは、フォロワーの男女比をどちらかに偏らせないということ。

eggの専属モデルとして活躍するだけでなく、男性向け雑誌『ヤングアニマル』のグラビア表紙なども飾っている桃々さん。男女共に支持されていることがわかりますね。

SNSは完全に仕事

そんな伊藤桃々さんの現在のTwitterのフォロワー数は21万人を突破し、インスタグラムのフォロワー数はなんと46万人を突破。その人気ぶりが伺えます。

そんな桃々さんは「SNSは完全に仕事」だと割り切っているそう。フォロワー層を分析し、投稿の内容にも細かくこだわるそうです。プロ意識がすごいですよね!

自己プロデュース力がすごい!

自分を客観的に分析してSNSで発信している桃々さん。ビジネスセンスがあるだけではなく、自己プロデュース力も凄まじいことがわかります。

まとめ

今回は、egg専属モデルの”最強白ギャル”伊藤桃々(もも)さんが語る10代のうちに叶えたいことや、夢を叶える秘訣などをご紹介しました。

10代とは思えないほど考え方が大人で、しっかりとした目標を持っている桃々さん。多くの人たちに支持される理由がわかりますよね。

今後ますます活躍の場を広げていくであろう伊藤桃々さんから、目が離せません!

初のスタイルブック『peach』が発売中!

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

そんな伊藤桃々(もも)さんは、今年の1月23日、自身のインスタグラムにて今年の3月3日にスタイルブック『peach』を発売することを発表しました。

メイクやファッション、美容情報が満載!

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

「ウチのありったけを詰め込んだので、peachというタイトルに決めました」と語る桃々さん。

『Peach』には、桃々さんのメイクやファッション、美容に関する情報などが満載なのだそう。

桃々さんのような可愛い白ギャルに憧れる!という方はぜひ『peach』を参考にしてみてはいかがでしょうか。

ライフスタイルにも迫る1冊

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

さらに『peach』では、ライフスタイルに関する情報など、桃々さんの内面にも迫っています。

桃々さんのファンの方だけではなく、桃々さんのことをもっと知りたいという方は、要チェックですね♬

関連コンテンツ