『オオカミくん』出演の伊藤桃々(もも)の現在の彼氏は?梨公(りく)と付き合ってるの?番組出演中のエピソードもご紹介!

eggの専属モデルとして活躍し、白肌メイクを基調とする”白ギャル”としても注目を集め、インスタなどでも人気を誇っているももこと伊藤桃々(もも)さん。

桃々(もも)さんは、AbemaTVの人気恋愛リアリティ番組『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演すると、さらに人気を集めるようになりました。

今回は、そんな桃々(もも)さんの現在の彼氏についてや、同じく番組に出演していた梨公さんとの現在の関係について、番組出演中のエピソードなどについてご紹介していきます!

伊藤桃々(もも)のプロフィール

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

名前:伊藤桃々(いとうもも)
愛称:もも
生年月日:2000年12月16日
年齢:19歳(2020年3月地点)
身長:162cm
体重:49kg
血液型:A型
出身地:静岡県
出生地:大阪府
趣味:アニメ、メイク、Youtube鑑賞
特技:絵画、バスケ
職業:モデル・タレント
事務所:プラチナムプロダクション
活動期間:2017年〜
嫌いな食べ物:甲殻類

『太陽とオオカミくんには騙されない』ってどんな番組?

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

2018年7月に放送開始した、AbemaTVの恋愛リアリティ番組『太陽とオオカミくんには騙されない』は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティー番組です。

そして、イケメン男子の中には本当のことを言わなかったり、好きでもないのにちょっかいを出したり、女子高生たちのピュアな恋心を邪魔する”オオカミくん”が1人混ざっています。

そんなオオカミくんの嘘や誘惑に惑わされず、女子高生たちは本当の恋を見つけることができるのか、というルールの番組です。

桃々(もも)さんの番組出演中のエピソード

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

メンバーの文哉さんに恋に落ちる

番組出演を決めた当時は、好きな人や気になる人もいなかったという桃々(もも)さん。真剣に素敵な人を見つけたいという気持ちで番組に参加していたことが伝わってきますよね。

「王子様みたい」な気遣いに感動

そんな桃々(もも)さんは、番組スタート時、俳優でモデルの高橋文哉さんに恋に落ちます。桃々さんは気遣いをしてくれる文哉さんに感動し、「王子様みたい」だと感じたのだそう。

梨公(りく)さんとお互いの恋を応援する仲に

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

一方、Popteen専属モデルの生見愛瑠さんに思いを寄せる鈴村梨公(すずむらりく)さんとお互いに恋愛の応援をするという同盟を組む仲になりました。

文哉さんと愛瑠さんが両思いに?

しかしなんと、桃々(もも)さんが思いを寄せていた文哉さんと、梨公(りく)さんが思いを寄せていた愛瑠さんが、両思いをなってしまうのです。

桃々さん、梨公さんがお互いを意識する関係に

それぞれ失恋してしまう結果となった桃々さんと梨公さんですが、そこからお互いに意識する関係となり、2人の距離が縮まり始めます。

最終話で梨公さんとカップル成立!

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

そして最終話では、なんと2人はカップル成立となりました。

もともと梨公さんのことを「本当にめちゃくちゃ友達として大好き」だと語っていた桃々さん。とても話しやすい存在だったといいます。

梨公さんの男らしい気遣いに胸キュン?

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

しかし、梨公さんと2人で中華街に行ったとき、さりげない気遣いを見せてくれる梨公さんの姿を見て、男らしさを感じ、「デートみたいだな」と感じたといいます。

もともと桃々さんは気遣いができる男性が好きだと語っていましたし、梨公さんのさりげない気遣いにキュンときてしまったのかもしれませんね。

番組終了後は”友達以上恋人未満”に?

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

番組最終話で晴れてカップル成立となった2人ですが、その後の関係についてはインスタライブで”友達以上恋人未満”だと説明していました。

2人は付き合わない理由としては、恋愛リアリティー番組などで、番組終了後に分かれてしまうカップルが多い中、「変な関係になるよりは、今まで通りずっと仲良い友達でいたいね」という結論に達したためだそう。

梨公さんとは「めっちゃ仲良いです」

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

梨公さんとは「めっちゃ仲良いです」と語る桃々さん。たまに電話をしたり、梨公さんが東京に来たときに遊んだりしているそうです。

お互いに仕事の相談をすることも多いそうで、とても信頼できる間柄であることがわかりますね。

今後恋愛に発展する可能性は?

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

そんな2人の様子を見て、「付き合って!」なんていうファンの方たちの声もあるそう。

「あるかもですね(笑)」

すぐ別れるのが嫌なため、「簡単に付き合いたくない」と語っている桃々(もも)さんですが、今後恋愛に発展する可能性に関しては「あるかもですね(笑)」と語っています。

友達として大好きということは、人として大好きということでもありますよね。もともと話が合って仲良しだった2人。今後本当に恋愛に発展することもあるかもしれません。

いずれにしても、勢いに任せて付き合ってしまうのではなく、お互いの状況や気持ちなどをしっかり考え、恋愛に慎重さを持っている桃々さんはとても大人だなという感じがします。

今は恋愛よりも仕事?

伊藤桃々(もも)さん公式インスタグラムより

そんな桃々さんは、今は恋愛に対するモチベーションは「今はそこまでない」と語ります。彼氏が欲しいという気持ちよりも、仕事がしたいという気持ちが強いのだそう。

恋愛をするととにかく一途

もともと彼氏がいなければダメというタイプではないという桃々(もも)さんですが、いざ恋愛をするととても一途で「めっちゃ乙女になる」そうです。未来の彼氏さんが羨ましいですね♪

まとめ

今回は、伊藤桃々(もも)さんの『太陽とオオカミくんには騙されない』出演中のエピソードや、梨公さんとの関係、現在の彼氏などについてご紹介しました。

現在はモデルとしてだけではなく、タレントとしても活動したり、さらにはコスメのプロデュースなども手掛けている桃々(もも)さん。今後の彼女の活躍からも、目が離せません!


peach ITO MOMO STYLE BOOK [ 伊藤 桃々 ]