SNSで話題の『ギャルと恐竜』って面白いの?見どころやオフショット、出演者の8467(やしろなな)さんについてご紹介!

記事下

ABEMAの人気番組『今日好き』に出演し、現在は人気ギャル雑誌・nutsの専属モデルとして活躍中の8467(やしろなな)さん。

そんな8467さんが出演しているドラマ『ギャルと恐竜』が、TwitterなどのSNSや、メディアを中心に話題となっています!

今回は、そんな『ギャルと恐竜』の見どころや撮影のオフショット、出演者の8467(やしろなな)さんについて詳しくご紹介します。

8467(やしろなな)のプロフィール

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

名前:8467(やしろなな)

本名:野城菜月(やしろなつき)

生年月日:2000年7月19日

年齢:23歳

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:160cm

足のサイズ:24cm

趣味:映画鑑賞、ドラマを見ること、ショッピング

特技:書道

好きな食べ物:オムライス

嫌いな食べ物:しいたけ

事務所:INCENT GROUP

ABEMAの人気恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました』でブレイク。話題のドラマ『ギャルと恐竜』で女優デビューを果たす。

人気ギャル雑誌『nuts(ナッツ)』を卒業後は、インスタグラムやTikTokなどのSNSでも精力的に活動中。

『ギャルと恐竜』ってどんな作品?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

ギャルと恐竜の時代を超えたルームシェア

『ギャルと恐竜』は、ギャルと恐竜が時代を超えたルームシェアをするというお話。8467さん初のドラマ出演となる作品です。

ABEMA、huluでも視聴可

4月4日(土)25:00〜、「TOKYO MX」と「BS11」にて放送を開始した実写版『ギャルと恐竜』。

アニメと実写版の両方が配信されており、ABEMAやhuluでも見ることができるようです。

8467さんがギャルの楓(かえで)役として出演

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

8467さんは、ギャルの楓(かえで)役として出演。ギャルが大好きだという8467さんは、楓役に選ばれたことをとても嬉しく思っているそうです。

「とにかくたくさんの人に見て欲しい」

「私の初演技も沢山評価してください!(笑)」という8467さんは、とにかくたくさんの人に見て欲しいと感じているそうです。

『ギャルと恐竜』の見どころは?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

シュールで笑える・ほっこりシーンが満載!

実際に『ギャルと恐竜』見てみたところ、はやくも『ギャルと恐竜』の世界観に引き込まれてしまいました。

冒頭で思わず笑ってしまいましたし、シュールでクスッと笑えるシーンが満載です。

ギャルと恐竜のコンビが最高

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

可愛くてちょっとツンデレな楓と、ちょっと間が抜けていてたまらなく癒される恐竜のコンビが最高なんです。

普段はちょっときついことを言ったり恐竜をいじったりしている楓ですが、恐竜に対する思いやりが垣間見えて、とてもほっこりする作品です。

表情豊かな恐竜が可愛い!

恐竜は基本的に言葉は発しないのですが、表情がものすごく豊かで、何を考えてるのか分かり易すぎてたまらなく可愛いです。

こちらが、恐竜の普段の表情。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらが感動しているのか、ちょっと目がうるうるしている時の表情。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

そしてこちらが、ニコッと笑った時の表情です。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

満面の笑みの写真もありました。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

表情豊かで、思わず笑ってしまうくらいかわいいですよね。

他にも、怒ったり、悲しそうな顔をしたり、ものすごく照れていたり、クルクル変わる恐竜の表情が可愛くて、引き込まれます。

かと思えば、ボケーっと口を開けてボーッとしていることも。見ていてたまらなく癒されます。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

楓の部屋が可愛いと話題

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

「ザ・ギャル」でオシャレな部屋に注目

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

『ギャルと恐竜』には8467さん演じる楓の部屋が度々登場しますが、楓の部屋もとても可愛いんです。

豹柄のアイテムがインテリアに入っていたり、可愛いクッションが置いてあったり。まさに「ザ・ギャル」の部屋という感じですね。

視聴者からも「可愛い!」との声

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

8467さんはインスタによく楓の部屋での撮影の様子をアップしていますが、インスタのコメント欄にも楓の部屋が「可愛い!」と言う声が相次ぎました。

楓の部屋をよく見ると、コルクボードに8467さんの写真があったりと、細かい注目ポイントがたくさんあるようです。

『ギャルと恐竜』を見る際には、楓の部屋にもぜひ注目してみてくださいね♪

8467さんが楓役にぴったりすぎる?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

『ギャルと恐竜』に楓役として出演している8467さんを見て、ファンの方たちからは「キラキラしている」というコメントも。

『ギャルと恐竜』が8467さんにとって思い入れのある作品で、心から撮影を楽しんでいるからこそ、そのように見えるのかもしれませんね!

視聴者からも大好評!

視聴者の方たちの間では、8467さんが「楓役にめちゃくちゃ似合ってる!」と大好評なようです。

実際に見てみても、8467さんはアニメ版の楓のキャラクターとどこかリンクするところがあるというか、見ていてとても自然体な感じがしました。

8467さんと恐竜が仲良しすぎる!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

「恐竜が可愛くて癒される」

『ギャルと恐竜』ではいつも一緒にいる楓と恐竜ですが、楓を演じる8467さんと恐竜もとても仲良し。

撮影終わりには「今回も笑ったな〜笑 恐竜可愛い」などとコメントしていたりと、恐竜に毎回癒されていることがわかります。

恐竜とお風呂場で目を合わせるシーンの撮影があった時には、笑いを堪えるのが大変だったそう。

演技の仕事が初めてでとても緊張していたという8467さんですが、恐竜のおかげで毎回楽しく撮影に臨めているようです。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

楓と恐竜がアメ横にお出かけするシーンがあるのですが、その撮影風景をインスタにアップしていたことも。8467さんが素で楽しんでいる感じがしてほっこりします。

プライベートでも「恐竜」について投稿

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

ドラマだけでなく、『ヤングマガジン』の撮影に一緒に参加することもあったりと、とにかく恐竜と一緒に行動する機会が多いという8467さん。

そんな8467さんは、撮影以外のプライベートの時でも、インスタやTwitterなどでよく「恐竜」に関する投稿をしています。

しばらく『ギャルと恐竜』の撮影がなかったりすると、8467さんは「最近恐竜に会えてないからそろそろ会いたいな」などとインスタに投稿することも。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

8467さんにこんなことを言われたら、恐竜も嬉しいですよね!彼女のファンの中には、「その恐竜になりたい!笑」などとコメントしている方もいました。

8467さんが恐竜が大好きであることが伝わってきますよね。視聴者からも「恐竜可愛い!」「癒される」などの声が相次いでいます。

まとめ

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

Twitterでもトレンド入りするほど注目を集めている『ギャルと恐竜』。現在はLINEスタンプやPVなども公開されているそうで、その人気ぶりが伺えます。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

8467さんの自然体で楽しそうな姿や、クルクル変わる表情が可愛い恐竜に癒されたいという方は、ぜひ『ギャルと恐竜』をチェックしてみてくださいね♬

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ