nuts専属モデル・8467(やしろなな)の髪型が可愛い!思わず真似したくなるヘアアレンジを一気にご紹介!

記事下

ABEMAの人気番組『今日好き』やドラマ『ギャルと恐竜』に出演し、インスタなどでも人気の8467(やしろなな)さん。

人気ギャル雑誌『nuts』の専属モデルも務める彼女は、メイクやファッションにおいても注目を集めています。

今回はそんな8467さんの、思わず真似したくなるような可愛いヘアアレンジを一気にご紹介します!

8467(やしろなな)のプロフィール

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

名前:8467(やしろなな)

本名:野城菜月(やしろなつき)

生年月日:2000年7月19日

年齢:23歳

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:160cm

足のサイズ:24cm

趣味:映画鑑賞、ドラマを見ること、ショッピング

特技:書道

好きな食べ物:オムライス

嫌いな食べ物:しいたけ

事務所:INCENT GROUP

ABEMAの人気恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました』でブレイク。話題のドラマ『ギャルと恐竜』で女優デビューを果たす。

人気ギャル雑誌『nuts(ナッツ)』を卒業後は、インスタグラムやTikTokなどのSNSでも精力的に活動中。

8467さんの可愛いヘアアレンジ一覧

普段のヘアアレンジ

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらは8467さんの普段のイメージに近い髪型ですね。

ロングヘアの巻き髪

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

エクステをつけたロングヘアが綺麗に巻き髪にしてあります。エクステ付きのロングの巻き髪は、ギャルっぽくてとても可愛いですよね。

8467さんは、普段巻き髪を作るときは「タカラビューティーメイト ウェットパドルブラシ」というブラシで髪をまずとかすそうです。

香りのいいヘアミストを使用

その後、「マシェリパーフェクトシャワー」といういい匂いがするミストを使い、『SALONIA(サロニア)』の32mmアイロンで巻くそうです。

ふんわりとした大人っぽい巻き髪は、女性らしさと色っぽさを演出してくれますよね!

ハーフアップ

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらはハーフアップです。ロングヘアなので、しっかりとボリュームがあって可愛いですね!

お姉さんっぽい印象にも

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらはただのハーフアップではなく、上の方でおだんご風に可愛くアレンジがされています。

女性らしいワンピースと合わせると、一気にお姉さんっぽい雰囲気になりますね。

ツインテール

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらはツインテールです。制服ともバッチリ合いますね。可愛いすぎます。

小顔効果も♪

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

ロングの巻き髪のツインテールは、小顔効果も期待できますよね。

もともと顔が小さい8467さんですが、さらに顔が小さく見えます。

おだんごヘア

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらはおだんごヘア。ラフな感じが出ていて癒されますね〜。

おだんごにしていると髪もまとまってとても楽ですよね。

前髪なしバージョン

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

前髪なしバージョンのおだんごヘアもありました。こちらは大人っぽく強めなイメージです。

かなり上の方でまとめているので、シャキッと見えますね!

前髪ありバージョン

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらは前髪ありのおだんごヘア。おだんごがちょこんと可愛くて、モコモコのアウターとぴったりですね。

ロングヘアはいろいろなヘアアレンジができて楽しいですよね。

前髪アップ

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

8467さんは普段は前髪を下ろしていますが、たまに前髪をあげたヘアアレンジをしていることもあります。

前髪がないと一気に大人っぽい雰囲気になりますよね。

「前髪ありとなしどっちがいい?」

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

前髪については、8467さんご自身がインスタで「前髪ありとなしどっちがいい?」とフォロワーの方たちに聞いていたことも。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

前髪ありだとかわいらしいイメージになりますし、前髪を上げると大人っぽいイメージになります。

どちらも可愛いので正直言って選べない、というのが本音ですよね(笑)。フォロワーの方たちも「選べない!」とコメントしている方が多かったです。

前髪を巻いたアレンジ

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらは前髪を巻いたアレンジ。8467さんは普段は前髪は巻かないそうですが、この日は少し横に流す感じで巻いています。

前髪を横に流していると大人っぽい感じになりますね!

ショート風アレンジ 

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらはショート風アレンジ。ショートに見える風に工夫して撮影したそうです。

ロングヘアのイメージが強い8467さんですが、ショートもとても似合いますね!

ボーイッシュで明るい印象に

元気いっぱいの8467さんにボーイッシュな雰囲気も加わって、とても可愛いです♪

ポニーテール

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

そして、こちらがポニーテール。男性からの人気も互いヘアアレンジですよね。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

こちらは低めの位置のポニーテールです。

カジュアルな服装が、8467さんの元気なイメージにとても合っていますね!

8467さんのヘアアレンジは、いろいろなバリエーションがあって、見ていてとても楽しいですよね。

まとめ

今回は、nuts専属モデル・8467(やしろなな)さんの可愛いヘアアレンジをいくつかご紹介しました。

ヘアアレンジがとても上手で、いろんな髪型が似合ってしまう8467さん。

8467さんのいろいろなヘアアレンジが見たいので、これからもインスタなどをチェックしていきたいと思います!

8467さん1st写真集『0288(オニヤバ)』発売中!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

8467さんは、今年の3月9日に初の写真集(フォトブック)『0288(オニヤバ)』を発売しました。

「オニヤバ」は、やしろななさんがYoutube動画などの挨拶としても使っている言葉ですよね。写真集のタイトルも数字にしてしまうところが斬新です。

メイク・ファッションにもこだわる

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

写真集の撮影では、メイクやファッションなどを変えたりして、とにかく細かい部分にまでこだわったというななさん。

「とにかくいい写真が撮れた!」とご本人もかなりお気に入りの作品となったようです。

普段とは違う8467さんを見たい方に♪

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

可愛らしい笑顔が印象的な8467さんですが、今回の写真集では大人っぽい表情のショットもたくさん見られるそう。

普段見れない「色々な8467」さんが見られる写真集『0288』。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね♬

created by Rinker
¥2,640 (2024/04/20 11:07:24時点 楽天市場調べ-詳細)

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ