nuts専属モデル・8467(やしろなな)の整形級二重メイクについて知りたい!アイライナーの引き方や愛用コスメもご紹介!

記事下

人気番組『今日好き』でブレイクし、nuts専属モデルとしても活躍中の8467(やしろなな)さん。

大人っぽいギャルメイクが可愛い8467さんは、Youtubeにアイテープを使った二重メイク動画をアップし、その動画が大反響となりました。

今回は、そんな彼女の「整形級二重メイク」の方法やアイライナーの引き方、愛用コスメなどをご紹介します!

8467(やしろなな)さんの整形級二重メイクの方法について

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

「整形しなくても変われる」

「一重でも女の子はかわいくなれる」「整形しなくても変われる」と語る8467さんは、一重の女の子たちがもっと勇気を持てるようにと、メイク動画を公開しました。

「人生変わった」「アイプチ講座」がYoutubeで大反響!

Youtubeでかなりの反響があったという8467さんのアイテープ講座。この動画をきっかけに、ファンの方たちともさらに距離が縮まったそうです。

100均のアイテープを使用

『のび〜る アイテープ』(64枚入)

8467さんが使用しているのは『のび〜るアイテープ』。ダイソー・100均で購入できるものだそうです。

横幅が長めのタイプを購入

64枚入りのものがちょうどいい細さだそうで、8467さんはこのアイテープを2〜3年使用しているそうです。

8467さんは目が比較的切れ長な印象もありますから、横幅が長めのものを選んでいるのかもしれませんね。

伸ばして貼り、両端を切って使用

アイテープを貼るときは、伸ばして貼るのがポイントだそう。まぶたに貼った後に両端を少しずつ切って完成だそうです。

眉毛カット用のハサミで、まつげを切らないように注意しながら切るそうです。

続いて8467さんが紹介していた、アイラインの引き方のコツについてご紹介していきます。

8467(やしろなな)さんが語るアイラインのコツ・愛用コスメについて

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

アイラインは長めに

もともとやや離れ目だという8467さんは、アイラインを長めに引くことで、目を近づけて見せているそうです。

アイラインは眉毛の眉尻辺りまで引く

アイラインは、眉毛の眉尻くらいまで引くのだそう。かなり長めに描く印象がありますね!

8467さんが愛用しているアイライナーはこちら。

KATE スーパーシャープライナー EX2.0漆黒ブラック

二重テープのラインに並行に

こちらのアイライナーで、二重テープのラインに並行に沿うようにアイラインを引いていきます。ややタレ目っぽく描くと、幼く見えて可愛くなるそうです。

強めに見せたい時は跳ね上げて描くそう。気分によってアイラインの引き方を変えると顔の印象が変わって楽しいですよね。

KATE ダブルラインエキスパート(極薄ブラウン)

【ケイト】ダブルラインエキスパート# LB-1(極薄ブラウン)0.5ml【カネボウ】【Kanebo】【KATE】

もともと太めのアイラインが好きだという8467さんは、こちらのアイライナーでさらにアイラインを追加し、全体的に高さを合わせていくそう。

点線を描くように引いていく

一気にガッと引くのではなく、点線を描くように少しずつ引いていくのがポイントなのだとか。アイラインをかなりしっかり描くのが印象的でした。

左右のアイラインを対称に

左右のアイラインの長さが対称になるよう、鏡をいろんな角度から見て慎重に描いていくそうです。

目のキワ、粘膜の部分にもしっかりと塗って仕上げます。

イブサンローラン フルメタルシャドウアクアティックカッパー 7番(※類似品掲載)

こちらはリキッドタイプのアイシャドウだそうで、ちょうど二重の線まで描くそうです。さらに、アイラインの長さのところまで伸ばすことで、目が横に長く見えるそう。

こちらのアイシャドウで目尻の三角の部分も埋めていきます。ここの部分もしっかり描くことでラインが太く見えて、目元がよりはっきりして見えるそうです。

アイテープで二重を作ってから、アイライナーでしっかりと目元の印象を強くすることで「整形級二重メイク」の完成です!

まとめ

今回は、nuts専属モデル・8467(やしろなな)さんの二重メイクの方法やアイライナーの引き方、愛用コスメなどをご紹介しました。

アイテープの貼り方やアイラインの引き方次第で、目元の印象はガラッと変わるんですね。100均のアイテープは、手軽に買えるのも嬉しいポイントです。

8467さんのような目力が欲しい!もっと可愛くなりたい!という方は、ぜひ彼女のメイク方法を参考にしてみてください。

8467(やしろなな)のプロフィール

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

名前:8467(やしろなな)

本名(旧芸名):野城菜月(やしろなつき)

生年月日:2000年7月19日

年齢:23歳

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:160cm

足のサイズ:24cm

趣味:映画鑑賞、ドラマを見ること、ショッピング

特技:書道(歴6年)

好きな食べ物:オムライス

嫌いな食べ物:しいたけ

事務所:INCENT GROUP

ABEMAの人気恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました』でブレイク。話題のドラマ『ギャルと恐竜』で女優デビューを果たす。

人気ギャル雑誌『nuts(ナッツ)』を卒業後は、インスタグラムやTikTokなどのSNSでも精力的に活動中。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ