nuts専属モデル・8467(やしろなな)の整形級二重メイクについて知りたい!アイライナーの引き方や愛用コスメもご紹介!

大人気恋愛リアリティ番組『今日好き』でブレイクし、現在はnuts専属モデルとして活躍中の8467(やしろなな)さん。

大人っぽいギャルメイクがかわいい8467さんは、Youtubeにアイテープを使った二重メイク動画をアップし、その動画が大反響となりました。

今回は、そんな彼女の整形級二重メイクの方法やアイライナーの引き方、愛用コスメなどについてご紹介していきます!

8467(やしろなな)さんの整形級二重メイクの方法について

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

「整形しなくても変われる」

「一重でも女の子はかわいくなれる」「整形しなくても変われる」と語る8467さんは、一重の女の子たちがもっと勇気を持てるよう、メイク動画を公開しました。

「人生変わった」「アイプチ講座」がYoutubeで大反響!

かなりの反響があったという8467(やしろなな)さんのアイテープ講座。この動画をきっかけに、ファンの方たちともさらに距離が縮まったと語ります。

100均のアイテープを使用

『のび〜る アイテープ』(64枚入)

8467さんが使用しているのは、『のび〜るアイテープ』を使っているそうです。こちらのアイテープはダイソー・100均で購入できるものだそう。

横幅が長めのタイプを購入

64枚入りのものがちょうどいい細さなのだそうで、8467さんはこのアイテープを2〜3年使用しているそうです。

8467さんは目が比較的切れ長な印象もありますから、横幅が長めのものを選んでいるのかもしれませんね。

伸ばして貼り、両端を切って使用

アイテープを貼るときには、伸ばして貼るのがポイントだそう。まぶたに貼った後に、両端を少しずつ切って完成だそう。

眉毛カット用のハサミで、まつげを切らないように注意しながら切るそうです。

続いて、8467さんが紹介していた、アイラインの引き方のコツについてご紹介していきます。

8467(やしろなな)さんが語るアイラインのコツ・愛用コスメとは?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

アイラインは長めに引く

もともとやや離れ目だという8467さんは、アイラインを長めに引くことで、目を近づけて見せているそうです。

アイラインは眉毛の眉尻辺りまで引く

アイラインは、眉毛の眉尻くらいまで引くのだそう。かなり長めに描く印象がありますね!

8467さんが愛用しているアイライナーはこちら。

KATEスーパーシャープライナーEX2.0漆黒ブラック

二重テープのラインに並行に

こちらのアイライナーで、二重テープのラインに並行に沿うようにアイラインを引いていきます。ややタレ目っぽく描くと、幼く見えて可愛くなるそうです。

強めに見せたい時は跳ね上げて描くそう。気分によってアイラインの引き方を変えると顔の印象が変わって楽しいですよね。

KATEダブルラインエキスパート(極薄ブラウン)

もともと太めのアイラインが好きだという8467さんは、こちらのアイライナーでさらに一部アイラインを追加し、全体的に高さを合わせていくそう。

点線を描くように引いていく

一気にガッと引くのではなく、点線を描くように少しずつ引いていくのがポイントなのだとか。アイラインをかなりしっかり描くのが印象的でした。

左右のアイラインを対称に

左右のアイラインの長さが対称になるよう、鏡をいろんな角度から見て慎重に描いていくそうです。目のキワ、粘膜の部分にもしっかりと塗って仕上げます。

イブサンローラン フルメタルシャドウアクアティックカッパー 7番


【正規品・送料込】イヴサンローラン フルメタルシャドウ 7アクアティックコッパー

こちらはリキッドタイプのアイシャドウだそうで、ちょうど二重の線まで描くそうです。さらに、アイラインの長さのところまで伸ばすことで、目が横に長く見えるそう。

こちらのリキッドタイプのアイシャドウを使用し、目尻の三角の部分を埋めていきます。ここの部分もしっかり描くことでラインが太く見えて、目元がよりはっきりして見えるそうです。

アイテープで二重を作ってから、アイライナーでしっかりと目元の印象を強くすることで「整形級二重メイク」の完成です!

まとめ

今回は、nuts専属モデルの8467さんの二重メイクの方法やアイライナーの引き方、愛用コスメなどについてご紹介しました。

アイテープの貼り方やアイラインの引き方を工夫するだけで、一気に目元の印象を変えることができますよね!アイテープも100均のもので、手軽に購入できるのも嬉しいポイントです。

8467さんのような目力が欲しい!もっと可愛くなりたい!という方は、ぜひ8467(やしろなな)さんのメイク方法を参考にしてみてくださいね♪

8467(やしろなな)のプロフィール

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

名前:8467(やしろなな)

本名(旧芸名):野城菜月(やしろなつき)

生年月日:2000年7月19日

年齢:19歳(2020年7月時点)

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:160cm

足のサイズ:24cm

趣味:映画鑑賞、ドラマを見ること、ショッピング

特技:書道(歴6年)

好きな食べ物:オムライス

嫌いな食べ物:しいたけ

事務所:プラチナムプロダクション

ABEMAの人気恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました』でブレイクし、インスタグラムやTikTokなどのSNSでも人気を誇る。

話題のドラマ『ギャルと恐竜』で女優デビューを果たし、人気ギャル雑誌『nuts(ナッツ)』の専属モデルとしても活躍中。