『今日好き』出演のnuts専属モデル・8467(やしろなな)の事務所はどこ?デビューのきっかけについてもご紹介!

記事下

ABEMAの人気番組『今日、好きになりました』に出演し、一気に人気と知名度をアップさせた8467(やしろなな)さん。

今年の3月にはnutsの専属モデルに選ばれ、ドラマ『ギャルと恐竜』で女優デビューも果たすなど、ますます活躍の場を広げています。

今回は、そんな8467さんのプロフィールや所属事務所、芸能界デビューのきっかけなどをご紹介します!

8467(やしろなな)のプロフィール

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

名前:8467(やしろなな)
本名:野城菜月(やしろなつき)
生年月日:2000年7月19日
年齢:21歳
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:160cm
足のサイズ:24cm
趣味:映画鑑賞、ドラマを見ること、ショッピング
特技:書道
好きな食べ物:オムライス
嫌いな食べ物:しいたけ
事務所:プラチナムプロダクション

8467さんの所属事務所は?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

プラチナムプロダクション

8467さんの所属事務所は、プラチナムプロダクションです。

プラチナムプロダクションは若槻千夏さんや中村アンさん、トリンドル玲奈さんなど多くの有名モデル・タレントさんが所属する、大手の芸能事務所です。

eggモデルも多数所属

eggモデルの伊藤桃々(もも)さんや大木美里亜(みりちゃむ)さんなど、ギャルモデルの方も多く所属しています。

最近はみちょぱさんやゆきぽよさんなど、バラエティ番組でギャルタレントの方を見る機会が増えていますよね。

8467さんもまた、彼女たちのような人気ギャルタレントとして活躍することを目標としているようです。

キャッチフレーズは”三代目カリスマギャル”

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

そんな8467さんのキャッチフレーズは、”三代目カリスマギャル”。

8467さんの憧れの存在でもある木下優樹菜さんや、みちょぱ(池田美優)さんに続くカリスマとなって欲しいという思いが込められているそうです。

2019年7月『有吉と採点したがる女たち』に出演

2019年7月、テレビ朝日の番組『有吉と採点したがる女たち』に出演した際には憧れのみちょぱさんと共演を果たした8467さん。

当時はまだ高校生だった8467さんですが、かなり辛口の採点で、恋愛にガンガン切り込んでいたよう。今後の活躍にも期待が集まりますね。

芸能界デビューのきっかけは?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

竹下通りでスカウトされる

8467さんの芸能界入りのきっかけは、高1の時に竹下通りでスカウトされたこと。しかし、当時はすぐに事務所に所属することはしませんでした。

8467さんはもともと芸能界に興味はあったものの、芸能界は厳しい世界だということを考えると不安になり、はじめはとても悩んだそうです。

2年間悩み、芸能界入りを決意

その後2年間悩み、8467さんは高3の時に芸能界に入ることを決心します。現在の事務所・プラチナムプロダクションに自ら電話をかけ、契約したといいます。

すぐに事務所に入ってしまうのではなく、じっくりと考え、自分で答えを出したというのが大人だなという感じがしますよね。

また、一度決めたことはきちんとやろうという、意志の強さも感じました。

『今日好き』への出演が決定

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

覚悟を持って芸能界入りした8467さん。その後、マネージャーさんからABEMAの人気番組『今日、好きになりました』のオーディションを紹介されます。

オーディションに合格した8467さんは、『今日好き』第12弾の韓国・ソウル編に出演しました。

「めっちゃキュンキュンした」

もともと「いつか出たい」と思っていた『今日好き』への出演が決まり、とても嬉しかったという8467さん。

番組出演中はとにかく楽しくて、「めっちゃキュンキュンした」とのことです。

事務所に所属していきなり大人気番組への出演が決まったとなると、普通であれば少し不安に思うこともありそうです。

しかし8467さんは、事務所に入る前にじっくりと悩み、覚悟を持って決断したからこそ、楽しみながら番組に参加することができたのかもしれません。

SNSのフォロワーが急増!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

『今日好き』に出演したことをきっかけに、SNSのフォロワーが急増したという8467さん。

わずか3ヶ月で、Instagram、TikTokのフォロワー数はそれぞれ10万超えを達成。最速記録となったそうです。

芸能界入りを果たしてからすぐに『今日好き』への出演が決まり、瞬く間に人気者になった8467さん。まさに、快進撃ですよね!

「SNSが仕事」?

そんな8467さんは「SNSが仕事!」だと語ります。

普段から、応援してくれているファンの動向をチェックしたり、フォロワーハンティングをしたりしているそう。

人気者なだけでなく、とても努力家な8467さん。今後のさらなる活躍がとても楽しみです。

芸名を”8467(やしろなな)”に改名

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

そんな彼女は、2018年の12月に芸名を本名の”野城菜月(やしろなつき)”から”8467(やしろなな)”に改名しました。

突然の改名に驚いたファンの方も多かったようですが、多くの方がエールを送ってくれたようです。

改名した理由は?

改名した理由については「仏から授かった」と語る8467さん。ご本人もかなり気に入っている名前のようです。

芸名を数字にしてしまうというのはかなり斬新。ご本人と事務所の気合いが伝わってきますし、改名して心機一転、新たなスタートを切りたいという気持ちが伝わってきますよね!

まとめ

今回は、nuts専属モデル・8467(やしろなな)さんの所属事務所や、芸能界デビューのきっかけなどをご紹介しました。

8467さんがとても覚悟を持って芸能活動を開始されたことがわかりますよね。

SNSも「仕事」としてやっていたりと、プロ意識も高い8467さん。”三代目カリスマギャル”としてますます活躍が期待されますね!

8467さん1stフォトブック『0288(オニヤバ)』発売中!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

そんな8467さんは、今年の3月9日に初の写真集『0288(オニヤバ)』を発売しました。

メイク・ファッションにもこだわる

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

写真集の撮影では、メイクやファッションなどを変えたりして、とにかく細かい部分にまでこだわったという8467さん。

「とにかくいい写真が撮れた!」とご本人もかなりお気に入りの作品となったようです。

普段とは違う8467さんを見たい方に♪

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

可愛らしい笑顔が印象的な8467さんですが、今回の写真集では大人っぽい表情のショットもたくさん見られるそう。

なえなのさんとのロング対談も

インフルエンサー・なえなのさんとのロング対談も収録されているようで、8467さんの魅力をさらに深く知ることができる写真集となっています。

8467さんのことが気になる、彼女のことをもっと知りたい!という方は、ぜひチェックしてみてください♬

0288-オニヤバ- (TWJ BOOKS)

関連コンテンツ