『ギャルと恐竜』で話題のnutsモデル・8467(やしろなな)のブレイクのきっかけは?夢を叶える秘訣についても語る

『今日好き』で一気にブレイクした8467(やしろなな)さん。ABEMAで話題の実写ドラマ『ギャルと恐竜』にギャルの楓(かえで)役として出演していることでも話題です。

そんな8467さんは、今年の3月からnuts専属モデルに抜擢。インスタでもメイクやファッションなどが注目されています。

今回は、そんな8467(やしろなな)さんのブレイクのきっかけや、8467さんが語る、夢を叶える秘訣などについてご紹介していきます♪

8467(やしろなな)のプロフィール

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

名前:8467(やしろなな)

本名(旧芸名):野城菜月(やしろなつき)

生年月日:2000年7月19日

年齢:19歳(2020年6月時点)

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:160cm

足のサイズ:24cm

趣味:映画鑑賞、ドラマを見ること、ショッピング

特技:書道(歴6年)

好きな食べ物:オムライス

嫌いな食べ物:しいたけ

事務所:プラチナムプロダクション

8467(やしろなな)さんの事務所は、トリンドル玲奈さんや菜々緒さんが所属する「プラチナムプロダクション」です。

2018年末に本名の野城菜月(やしろなつき)から8467(やしろなな)に改名し、同時にYoutubeデビューを果たした8467さん。

現在はモデル・タレントとして活動し、さらに洋服のプロデュースも行うなど、ますます活躍の場を広げています。

8467(やしろなな)さんのブレイクまでの歴史

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

覚悟を持って芸能界入り

8467(やしろなな)さんは高1の夏に竹下通りの前で現在の事務所にスカウトされ、高3の時に芸能界入りを果たしました。

スカウトされた当時は芸能界が厳しい世界であることを考え、芸能界入りを迷っていたのだそう。

しかし、幼い頃から芸能界に憧れていた8467さんは、2年間悩んだ結果、自ら事務所に電話をかけ、芸能界入りを果たしました。

大人気番組『今日好き』への出演が決まる

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

そして、事務所に所属してからわずか4ヶ月でABEMAの大人気番組『今日、好きになりました。』のオーディションの話が舞い込みます。

愛らしいキャラクターで人気に!

そして見事合格し、番組の『第12弾・韓国釜山編』へ出演が決定。愛らしいキャラクターに注目が集まり、一気にブレイクを果たすことになります。

SNSのフォロワーが急増!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

『今日好き』は中高生を中心に絶大な人気を集める番組でもあることから、SNSのフォロワーが急激に増えたという8467さん。2週間で3000人近くフォロワーが増えることもあったそうです。

そんな現在の8467さんのSNSのフォロワー数は、インスタが約16万人、Twitterは約7万人、TikTokはなんと約27万人(2020年5月現在)。ものすごい数ですよね!

「SNSが仕事」だとも語っている彼女は、それぞれのSNSごとに投稿のオリジナリティを出すなど、フォロワーの方たちを楽しませる工夫を行なっているそうです。

ファンの存在が励みに

SNSのフォロワーが一気に増えたななさんは、ファンの存在がとても励みになっていると語ります。

芸能界入りして間も無く、「いつか出たい」と思っていたという『今日好き』に出演することが決まった8467さん。

覚悟を持って芸能界に入ったからこそ、仕事を一生懸命頑張ろう、ファンの存在を大切にしようという気持ちがより一層強くなるのかもしれません。

8467(やしろなな)さんが語る、夢を叶える秘訣とは?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

馬鹿にされるくらいの夢を持つ

8467(やしろなな)さんは、「夢を馬鹿にされた時、どうすればいいか?」という質問を受けた際、このように答えていました。

「馬鹿にされるくらいの夢を持ってた方がいい」と語る8467さんは、「どうせ無理だよ」などと言われたとしても強い気持ちを持つことが大切だといいます。

自信を持ち続けることが大切

時には「はいはい」と受け流し、いつか夢を叶えると自信を持ち続けることで、より夢に近づいていけるはずだと語りました。

全力で夢を追っている8467(やしろなな)さんだからこそ、とても心に響く感じがしますよね。

まとめ

今回は、nuts専属モデルの8467(やしろなな)さんのプロフィールやブレイクのきっかけ、彼女が語る「夢を叶える秘訣」などについてご紹介しました。

軽い気持ちではなくしっかりと悩んだ上で芸能界入りを決意した8467さん。一つ一つのお仕事に対して真摯に取り組む様子に、勇気をもらえます。

今後、ますます活躍の場を広げていくであろう8467さんから、目が離せません!

8467(やしろなな)さん1stフォトブック『0288(オニヤバ)』絶賛発売中!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

8467(やしろなな)さんは、今年の3月9日に初の写真集『0288(オニヤバ)』を発売しました。

メイク・ファッションにもこだわる

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

写真集の撮影では、メイクやファッションなどを変えたりして、とにかく細かい部分にまでこだわったというやしろななさん。

「とにかくいい写真が撮れた!」とご本人もかなりお気に入りの写真集となったようです。

普段とは違う8467(やしろなな)さんを見たい方に♪

可愛らしい笑顔が印象的な8467(やしろなな)さんですが、今回の写真集では大人っぽい表情のショットもたくさん見られるそう。

こちらはセーラー服での撮影オフショットです。

撮影オフショット

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

親友・なえなのさんとのロング対談も

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

8467さんと仲良しのインフルエンサー・なえなのさんとのロング対談の模様も収録されているそうです。

普段見ることのできない「色々な8467(やしろなな)」さんが見られる写真集『0288(オニヤバ)』。

8467さんのことが好きな方や、もっと知りたいという方はぜひ、チェックしてみてくださいね♪