8467(やしろなな)の現在の活動は?nutsをやめた理由についても

記事下

2023年3月に、自身が専属モデルを務めていた『nuts(ナッツ)』の卒業を発表した8467(やしろなな)さん。

8467さんがnutsを辞めた経緯や現在の活動、今後の活動などについてまとめました。

8467さんの現在の活動について

イメチェンして可愛くなった!

nutsをお休みしていた間に、ガラッと雰囲気が変わったと話題の8467さん。

現在の8467さんの画像がこちらです。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

めちゃめちゃ綺麗…!以前よりもお姉さんっぽさが増しましたよね。

垢抜けた理由は?

眉毛アートで眉毛を整えた

写真をよく見てみると、眉毛がとても整っていて綺麗ですよね。どうやら、8467さんは今年に入ってから眉毛アートの施術を受けたそうです。

眉毛は顔の印象を大きく変えるパーツでもありますから、眉毛を整えるとお顔の印象が一気に引き締まりますよね。

さらに、ヘアカラーに合わせた眉毛の色を選んでいることで、とても自然に馴染んでいます。

8467さんが医療アートメイクを受けたのは、渋谷にある『ARTMAKE BY TOKYO ACE CLINIC』。担当は土屋さんという方だそうです。

メイクを変えた

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

さらに、この日は親友にメイクをしてもらったという8467さん。

nuts時代のギャルメイクも似合っていましたが、韓国っぽいナチュラルメイクもとても似合っていますよね!

白肌寄りのメイクで、上品さもあり、アイシャドウも8467さんのパーソナルカラー「オータム」に合うオレンジが使われています。

なえなのさんのメイクだと話題に?

8467さんのインスタのコメントには、こんな素敵なメイクをしてくれる親友さんは天才?との声も。

インスタに映っている鏡から、このメイクはインフルエンサーのなえなのさんによるものである可能性が高いようです。

さすがですよね!8467さんのお顔をよくわかっているからこそ、素材を活かしたメイクができるのかもしれません。

色々なメイクやファッションに挑戦

nutsをお休み中の1月末にはインスタでこのような投稿をしていた8467さん。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

毎日違うメイクしたり
沢山の系統ファッションしたり
その1日が違う自分でいれるから超楽しいね

8467さん公式インスタグラムより

nuts専属モデル時代は、nutsの系統に合わせたギャルメイクやファッションに寄せなければいけなかったかもしれません。

しかし、nutsを少し離れている間にいろいろな系統のメイクやファッションを楽しんで、自分らしさを追求されていたのかもしれませんね。

お姉さんギャルから韓国っぽい雰囲気のキレイ系お姉さんにイメチェン!という感じで、ますます綺麗度が増しています。

ランウェイにも出場

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

2023年3月30日には、渋谷ヒカリエホールで開催された『超十代 -ULTRA TEENS FES- 2023』に出演した8467さん。

フィナーレではなえなのさんと2人でステージを歩き、会場を沸かせました。久しぶりの有観客で、8467さん自身も元気をもらえたようです。

SNSも精力的に更新

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

また、8467さんは私服コーデやネイル、自撮りなどをインスタにアップし、SNSの投稿にもかなり力を入れていることがわかります。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

メイクやファッションにおいてもどんどん新しい一面が見えるので、見ていてわくわくしますよね。

nutsをお休みしている間に自由にメイクやファッションを楽しむ時間ができたことで、より自分らしさを見つけることができたのかもしれません。

2023年3月 8467さんがnutsを卒業

2023年3月31日に、nutsの卒業を発表した8467さん。

発表以前からnutsチャンネルへの出演が減り、雑誌にも出ていない月があったことから「nutsを辞めてしまったの?」との声が寄せられていました。

まだ発表前でしたが、2月末あたりから、8467さんのSNSのプロフィール欄から「nuts」の文字が消えていたそうです。

この頃はまだ公式サイトには8467さんのプロフィールが掲載されていたようですが、8467さんの中では心境の変化があったのかもしれません。

2022年5月から半年間の休養期間

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

8467さんは2022年5月、nutsの宮古島での撮影時に崖から転落し、腰骨折、肺気胸という大怪我をしてしまいました。

幸い、命に関わるような状況は免れたとのことでしたが、8467さんは2週間ホテルで療養、さらに完治するまで活動を休養することを発表しました。

nutsの読者投票で1位を獲得し、宮古島での撮影を勝ち取り、撮影に臨んでいた8467さん。

そんな中、怪我をしてしまったことがとても悔やまれますよね。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

8467さんが車椅子姿で、辛い中写真を投稿してくれているのを見て、命に別条がなかったことは本当によかったと感じました。

nutsを辞めた理由は?

自分のやりたいことを見つけた

nutsを辞めた理由については、明確には触れられていませんでしたが、8467さんは自身のインスタにこのような投稿をされていました。

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

nutsをお休みしていた半年間の間に、自分のやりたいことを模索されていたんですね。

円満卒業の可能性が高い

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

8467さんは、nutsをお休みしている間もnutsのメンバーとお出かけをしたりしていたそう。

卒業発表の際もnutsメンバーからたくさんのメッセージが寄せられていたため、メンバーとの不仲などが原因で8467さんがnutsを辞めた可能性は低そうです。

読者投票でも1位を取るほどの人気を誇る8467さんの卒業を惜しむ声も多く寄せられました。

今後の活動は?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

事務所を移籍

ギャルタレントの方も多く所属する、プラチナムプロダクションという事務所に所属していた8467さん。

2023年3月末をもってnutsを卒業した8467さんは、現在は『INCENT(インセント)GROUP』という事務所に移籍しています。

『INCENT』の事務所のプロフィールには「NEW FACE」として紹介されており、新人として活躍を期待されていることがうかがえます。

心境の変化やビジュアルイメージの変化もあった8467さん。心機一転、新しい事務所で頑張りたいと思っているところなのでしょうね。

女優・タレントとして活動

ファンの方の中には、8467さんが怪我をしてしまったことをきっかけに芸能活動自体を辞めてしまうのでは?と思う方もいたかもしれません。

しかし8467さんの口から、今後は女優・バラエティタレントとして活躍していきたいと語られたことで、ほっとした方も多いのではないでしょうか。

SNSの更新頻度も上がっているようですし、今後も元気に活動を続けてくれそうですよね。

そんな8467さんは、現在はお仕事と並行して、語学の勉強などもされているそう。とても努力家ですよね!

「nutsでの活動を今後に活かしていきたい」とも語っている8467さん。今後の活躍にも注目が集まります!

8467のプロフィール

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

名前:8467(やしろなな)
本名(旧芸名):野城菜月(やしろなつき)
生年月日:2000年7月19日
年齢:23歳
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:160cm
足のサイズ:24cm
趣味:ディズニーに行くこと、散歩、アロマキャンドル収集
特技:書道(歴6年)
好きな食べ物:オムライス
嫌いな食べ物:しいたけ
事務所:プラチナムプロダクション

ABEMAの人気恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました』でブレイク。話題のドラマ『ギャルと恐竜』で女優デビューを果たす。

人気ギャル雑誌『nuts(ナッツ)』を卒業後は、インスタグラムやTikTokなどのSNSでも精力的に活動中。

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ