nuts専属モデル・8467(やしろなな)の美の秘訣は?スキンケア方法や愛用化粧水について詳しく知りたい!

記事下

ABEMAの人気番組『今日、好きになりました』に出演後、一気にブレイクを果たした8467(やしろなな)さん。

今年の3月には人気ギャル雑誌『nuts(ナッツ)』の専属モデルに選ばれ、話題のドラマ『ギャルと恐竜』にも出演するなど、活躍の場を広げています。

今回は、そんな8467さんの美の秘訣やスキンケア方法についてご紹介していきます!

8467(やしろなな)のプロフィール

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

名前:8467(やしろなな)

本名:野城菜月(やしろなつき)

生年月日:2000年7月19日

年齢:23歳

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:160cm

足のサイズ:24cm

趣味:映画鑑賞、ドラマを見ること、ショッピング

特技:書道

好きな食べ物:オムライス

嫌いな食べ物:しいたけ

事務所:INCENT GROUP

ABEMAの人気恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました』でブレイク。話題のドラマ『ギャルと恐竜』で女優デビューを果たす。

人気ギャル雑誌『nuts(ナッツ)』を卒業後は、インスタグラムやTikTokなどのSNSでも精力的に活動中。

8467さんの愛用クレンジングは?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

健康的なつるっとした小麦肌が印象的な8467さん。8467さんの普段のクレンジングや洗顔・スキンケアなどについてご紹介していきます。

『ビオレ パーフェクトオイル』

8467さんの愛用クレンジングは、メイクがしっかり落ちることで知られている『ビオレパーフェクトオイル』です。

頑丈なマスカラも・つけまのりも落ちる!

高校生の頃から使っているそうで、ウォータープルーフのような頑丈なマスカラなどでもスルッと落ちるそう。

つけまののりなどもしっかり落としてくれて、とにかく「有能」だと語る8467さん。普段も持ち歩いているくらい、愛用しているそうです。

肌を綺麗に保つために、メイクをしっかり落とす習慣をつけることはとても大切ですよね。

普段バッチリメイクをすることが多い方は、『ビオレパーフェクトオイル』のようにメイクをしっかりオフしてくれるアイテムを選ぶのが良さそうです。

『オルビスユー フォーミングウォッシュ』

8467さんの愛用洗顔は、『オルビスユー フォーミングウォッシュ』。かなりのお気に入りで、もう2本目になるそうです。

8467さんはORBISの洗顔料がとても肌に合っていて、荒れないのだそう。自分に合う洗顔を選ぶことで、肌トラブルをなくしていけますよね。

きめ細かい泡で汚れをしっかりオフ

『オルビスユー フォーミングウォッシュ』はプッシュして使うタイプの洗顔料で、ボリュームのあるふわふわの泡がとても気持ちいいんだそう。

8467さんはクレンジングをした後に洗顔をするそうですが、きめ細かい泡でしっかりと汚れを落とすことはとても大切ですよね。

ニキビケアの方法が知りたい!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

オロナインを使用

8467さんは、思春期のニキビケアには、オロナインを使用していたそう。  

伸ばさずにポンポンとニキビができたところに載せるのがポイントだそうです。

『Dr.Jart +シカペアトナー』

Dr.Jart+ ドクタージャルト 第2世代 シカペア トナー【送料無料】

また、8467さんは『Dr.Jart +シカペアトナー』というニキビ予防のアイテムを愛用しているそうです。

もともとプレゼントでもらったアイテムだそうですが、これを使うようになってから全然ニキビができなくなったそう。

『サボリーノ夜用マスク』

BCLカンパニー サボリーノ夜用マスクしっとりタイプ28枚

ニキビケアのアイテムを使用した後は、仕上げにフェイスパックをするそう。使用しているのは『サボリーノ夜用マスク』です。

すぐに剥がせて時短効果も◎

カモミールオレンジの香りのもので、10〜20分もつけていなくても60秒くらいで剥がすことができるので、効率も良いそう。

髪の毛を拭いたりしている間にフェイスパックができてしまうので、かなり助かっているようです。

プチプラなのも嬉しい!

『サボリーノ夜用マスク』は化粧水や乳液などもオールインワンで入っていますし、プチプラなのも嬉しいですね。

『Panasonic スチーマーナノケア』

フェイスパックをした後は、こちらのスチーマーで保湿するそう。定価は2万円ほどですが、8467さんは7000円くらいでセールで買ったそうです。

しっかり保湿で潤いをキープ

精製水を入れて顔に当てると、肌のコンディションがとても良くなると語る8467さん。

スチーマーまでしっかり行うと、肌の潤いをしっかりキープすることができますよね。

『Dior カプチュール トータルセル ENGYスーパーセラム』

Dior ディオール カプチュール トータル セル ENGY スーパー セラム CAPTURE TOTAL CELL ENERGY SUPER SERUM 50ml

スチーマーの後、仕上げに使用しているのがこちらの美容液。

ツヤ感が出て、香りも◎

艶感のあるお肌が大好きだという8467さんは、こちらの美容液を愛用しているそうです。

匂いもとてもいいので、お気に入りだそう。美容液は毎日のように使うアイテムですし、好みの香りのものを選ぶとテンションも上がりますよね。

まとめ

今回は、nuts専属モデル・8467(やしろなな)さんのスキンケア方法をご紹介しました。

潤いのあるツルツルの肌をキープするためにも、日々のスキンケアはとても大切ですよね。

プチプラで効果の高いアイテムを多く愛用している8467さん。ぜひ参考にしてみてください♬

こちらの記事もチェック☆

関連コンテンツ