nuts専属の美人ギャルモデル・8467(やしろなな)の美の秘訣は?スキンケア方法について詳しくご紹介!

ABEMAの人気番組『今日、好きになりました』に出演後、一気にブレイクを果たした8467(やしろなな)さん。

今年の3月には人気ギャル雑誌『nuts(ナッツ)』の専属モデルに選ばれ、話題のドラマ『ギャルと恐竜』にも出演するなど、活躍の場を広げています。

今回は、そんな8467(やしろなな)さんの美の秘訣やスキンケア方法についてご紹介していきます!

8467(やしろなな)のプロフィール

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

名前:8467(やしろなな)

本名(旧芸名):野城菜月(やしろなつき)

生年月日:2000年7月19日

年齢:19歳(2020年6月時点)

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:160cm

足のサイズ:24cm

趣味:映画鑑賞、ドラマを見ること、ショッピング

特技:書道(歴6年)

好きな食べ物:オムライス

嫌いな食べ物:しいたけ

事務所:プラチナムプロダクション

8467(やしろなな)さんのスキンケア方法は?

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

健康的なつるっとした小麦肌が印象的な8467さん。8467さんの普段のクレンジングや洗顔・スキンケアなどについてご紹介していきます。

8467さん愛用クレンジング・『ビオレパーフェクトオイル』

8467さんが使用しているクレンジングは、メイクがしっかり落ちることで知られている『ビオレパーフェクトオイル』です。

頑丈なマスカラも・つけまのりも落ちる!

高校1年生くらいからずっと使っているそうですが、ウォータープルーフのような頑丈なマスカラなどでもスルッと落ちてしまうとのこと。

つけまののりなどもしっかり落としてくれて、とにかく「有能」だと語る8467さん。普段も持ち歩いているくらい、愛用しているようです。

肌を綺麗に保つために、メイクをしっかり落とす習慣をつけることはとても大切ですよね。

普段からバッチリメイクをしたい!という方は、『ビオレパーフェクトオイル』のようにメイクをしっかりオフしてくれるアイテムを選ぶのが良さそうです。

8467さん愛用洗顔・『オルビスユーウォッシュ』

8467さんは、『オルビスユーウォッシュ』を使用しているそうです。かなりお気に入りで、もう2本目になるそう。

8467さんはORBISの洗顔料がとても肌に合っていて、荒れないのだそう。自分に合う洗顔を見つけることで肌のトラブルをなくしてくれそうです。

きめ細かい泡で汚れをしっかりオフ

『オルビスユーウォッシュ』はプッシュして使うタイプの洗顔料で、ボリュームのあるふわふわの泡がとても気持ちいいんだそう。

8467さんはクレンジングをした後に洗顔をするそうですが、きめ細かい泡でしっかりと汚れを落とすことはとても大切ですよね。

ニキビケアの方法が知りたい!

8467(やしろなな)さん公式インスタグラムより

オロナインを使用

8467さんは、思春期のニキビケアには、オロナインを使用していたそう。  

伸ばさずにポンポンとニキビができたところに載せるのがポイントだそうです。

『Dr.Jart +シカペアトナー』

また、8467さんは『Dr.Jart +シカペアトナー』というニキビ予防のアイテムを愛用しているそうです。

もともとプレゼントでもらったアイテムだそうですが、これを使うようになってから全然ニキビができなくなったそう。

『サボリーノ夜用マスク』

ニキビケアのアイテムを使用した後は、仕上げにフェイスパックをするそう。使用しているのは『サボリーノ夜用マスク』です。

すぐに剥がせて時短効果も◎

カモミールオレンジの香りのもので、10〜20分もつけていなくても60秒くらいで剥がすことができるので、効率もいいそう。

髪の毛を拭いたりしている間にフェイスパックができてしまうので、かなり助かっているようです。

プチプラなのも嬉しい!

『サボリーノ夜用マスク』は化粧水や乳液などもオールインワンで入っていますし、プチプラなのも嬉しいですね。

『Panasonic(パナソニック) スチーマーナノケア』

フェイスパックをした後は、こちらのスチーマーを使って保湿をするそうです。定価は2万円ほどですが、8467さんは7000円くらいでセールで買ったそう。

肌のコンディションを整える

精製水を入れて顔に当てると、肌のコンディションがとても良くなるそうです。

スチーマーまでしっかりとすると、肌の潤いをしっかりとキープすることができますよね。

『Dior カプリュールトータルセル ENGYスーパーセラム』

スチーマーの後、仕上げに使用しているのがこちらの美容液。

艶感が出る

艶感のあるお肌が大好きだという8467さんは、こちらの美容液を愛用しているそうです。

香りも良い

匂いもとてもいいので、お気に入りだそう。美容液は毎日のように使うアイテムですし、好みの香りのものを選ぶとテンションも上がりますよね。

まとめ

今回は、nuts専属モデルの8467(やしろなな)さんのスキンケア方法についてご紹介しました。

潤いのあるツルツルの肌をキープするためにも、日々のスキンケアはとても大切ですよね。

8467さんは、プチプラで効果の高いアイテムをしっかりと選ばれている印象がありました。ぜひ参考にしたいです。