実は別れていた時期も?nuts専属モデル・ぴと&翔平カップルの破局の真相と感動の復縁エピソード!

記事下

お姉さんギャル雑誌『nuts(ナッツ)』の専属モデルとして活躍し、インスタでも絶大な人気を誇る、ぴとこと小川仁絵(おがわひとえ)さん。

そんなぴとさんは今年の8月に、長年お付き合いしていた恋人・翔平さんと結婚しました。

ファンの方たちからは「ぴとぺいカップル」と呼ばれ、現在もとてもラブラブなお2人。しかし、実は破局していた時期があったんです。

今回は、そんなぴとぺいカップルの破局の真相と、感動の復縁エピソードをご紹介します!

ぴとぺいカップルの破局&復縁エピソード

ぴと(小川仁絵)さん公式インスタグラムより

破局していた時期はいつ?

2017年8月に交際を開始し、「ぴとぺいカップル」と呼ばれファンの方たちからも応援されてきたぴとさんと翔平さん。

2人の仲良しな様子はたびたびSNSでも公開され、「美男美女」「お似合い!」と憧れられてきました。

そんな2人がお別れをしていた時期は、2020年の1月〜5月ごろだそう。

その時期について「色々あった」と語るぴとさん。当時は遠距離になったり、仲良くなったり別れたりを繰り返していたといいます。

SNSの更新もストップ

翔平さんと交際していた時には、2人のツーショットやデートの様子などをたびたびインスタにアップしていたぴとさん。

しかし、翔平さんとお別れしていた時期には、ツーショットやデートの様子などの更新をストップしていました。

お2人で開設したYoutubeの「ぴとペいチャンネル」の更新もストップし、ファンの方からは「別れてしまったの?」と心配する声も上がっていました。

破局の原因は?

ぴとさんはのちに、破局について「当たり前の大切さに気づけなくなった」ことが原因だったと語っています。

付き合ってすぐに同棲を開始し、仕事でもプライベートでもずっと一緒に過ごしてきたというぴとさんと翔平さん。

そんな中で、大切なことがだんだん見えなくなってしまっていたといいます。

環境の変化も影響?

ぴと(小川仁絵)さん公式インスタグラムより

また、ぴとさんは2020年の3月に、専属モデルとして活躍してきた『egg(エッグ)』を卒業。翌月の4月から『Happie nuts(ハピーナッツ)』での活動を開始しました。

自身の仕事面における環境の変化があったことも、ぴとさんの心境や翔平さんとの関係性に影響を及ぼしていたかもしれません。

別れていても同棲は続けていて、一緒にいたという2人ですが、ぴとさんは当時について「お互いのありがたみを忘れかけていたのかもしれない」と語ります。

2020年5月に復縁

しかし、翔平さんとお別れをしたことで「失ってから気づくこと」がたくさんあったと語るぴとさん。

ぴとさんにとって翔平さんはかけがえのない存在で「絶対に失いたくない存在」だと改めて気付かされたといいます。

そして、2020年5月に、ぴとさんと翔平さんは復縁することとなります。

ぴとさんから想いを告白

ぴと(小川仁絵)さん公式インスタグラムより

もともとは翔平さんからの告白で、交際を開始したお2人。復縁をする際には、今度はぴとさんの方から翔平さんに想いを伝えたそうです。

復縁を申し出る際の言葉は、翔平さんがぴとさんにお付き合いを申し込んだ時と同じ言葉だったとか。

まるでドラマのような展開で、感動してしまいますよね。お別れの期間を経て改めて、お互いがお互いの大切さに気づいたのかもしれません。

インスタグラムにて復縁を報告

ぴと(小川仁絵)さん公式インスタグラムより

そしてぴとさんは自身のインスタにて、翔平さんとお別れしていたこと、そして翔平さんと復縁することをファンの方たちに報告。

翔平さんと復縁し、これから先ぶつかることがあっても「お互いの意見を尊重し、支え合って一緒に過ごす日々を大事に大切にしていきたいと思います」と語りました。

多くの女性の憧れのカップルでもあったぴとぺいカップルですから、復縁したと聞いて安心した方も多いのではないでしょうか。

出会ったことや両思いになったこと、そして一緒にいられることは奇跡のようなことですよね。

近くにいると相手の嫌なところが目についてしまったりして、相手がそばにいてくれることが当たり前に感じてしまうこともあるかもしれません。

しかし、離れてみることで、一緒にいないと寂しい、一緒にいたいという気持ちがさらに増し、お互いの大切さを再確認できることもあるのかもしれませんね。

破局&復縁を経て結婚

ぴと(小川仁絵)さん公式インスタグラムより

そして、今年の6月に婚約、8月に入籍をしたぴとさんと翔平さん。

現在幸せいっぱいの2人ですが、ぴとさんは結婚を報告する際、破局していた当時を振り返るようなコメントもされていました。

当時について、「一緒に過ごす時間が増えれば愛情と同時にぶつかることも増えて、仲は良いのに喧嘩をする時期もあった」と語るぴとさん。

インスタでもとても幸せそうに見える2人ながら「うちらにも大変な時期やすれ違った時期もありました」と語ります。

長く関係を続けていくためには、好きという気持ちだけでは乗り越えられないこともありますよね。

ぴとさんは、「楽しい時には誰もが幸せを感じるけれど、辛い時や苦しい時に共に乗り越えられるかが大事」だと語っています。

まとめ

ぴと(小川仁絵)さん公式インスタグラムより

喧嘩するたびに愛情が深まったりと、色々なことを乗り越え、晴れて夫婦となったぴとさんと翔平さん。

ぴとさんは「本人たちにしかわからないことも色々ある」と語りつつも、「それもうちらが結ばれるために必要な過程だったんだと思ってる」といいます。

現在のぴとさんは、翔平さんとならどんなことでも乗り越えていけると感じているそう。

破局を乗り越え夫婦となり、さらに絆が深まったぴとぺいカップル。今後もそんなお2人から、目が離せません!

ぴとのプロフィール

ぴと(小川仁絵)さん公式インスタグラムより

名前:小川仁絵(おがわひとえ)
愛称:ぴと
生年月日:1999年11月22日
年齢:21歳(2021年11月時点)
血液型:AB型
出身地:愛知県
身長:160cm
体重:47kg
趣味:筋トレ、お買い物
特技:運動、美味しいものを食べる

翔平さんのプロフィール

小川翔平さん公式インスタグラムより

名前:小川翔平(おがわしょうへい)
生年月日:1999年5月7日
年齢:32歳
血液型:AB型
身長:170cm
趣味:筋トレ、ゴルフ、マリンスポーツ

関連コンテンツ