オシャレで自由で超楽しい!大人気モデル・ゆきぽよが語る、ストレスフリーな「ギャル的生き方」とは?

記事下

『バチェラー』で大ブレイクし、バラエティ番組にも引っ張りだこな、ゆきぽよこと木村有希さん。

「一生ギャル宣言」をしたことでも知られる元eggモデルのゆきぽよさんは、自他共に認める生粋の”ギャル”。

今回は、そんなゆきぽよさんが語る、自由でハッピーな「ギャル的生き方」についてご紹介します!

ゆきぽよ流「ギャル的生き方」

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

「楽しいことしかするヒマない」!

ストレスは、洋服を買ってテキーラ飲んだら忘れてしまうというハッピーなゆきぽよさん。

いつも明るいオーラを放っている彼女は、限られた人生の中「楽しいことしかするヒマないよ」と語ります。

オシャレで個性的で、楽しいことが大好き!なギャルたちは、とにかく楽しんで生きることをモットーにしているんだとか。

ギャルデビューで超ポジティブに?

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

ゆきぽよさんのギャルデビューは、小4の時。幼なじみのお姉さんがギャルで、一目見て「かわいい!」とギャルに目覚めたそうです。

メイクも髪色も超ツボ!なギャルになりたいと、早速、髪をブリーチし、100円ショップでメイク道具をフル調達したというゆきぽよさん。

オシャレやメイクが大好きで、好きなことに一直線!というのは、まさに”ギャル”という感じがしますね。

ギャル服で渋谷をモデル歩き?

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

そんなゆきぽよさんの渋谷デビューは、小5の時。お母さんに渋谷109に連れていってもらったそうです。

初めて買った服は、『ROSE FAN FAN』のセットアップと、『CECIL McBEE』の服。

お気に入りの服に着替え、「ゆきは完璧なギャル!」とテンション爆上がり。渋谷をモデル歩きしながら歩いたそうです。

「最高の自分でいられる」

当時はその2種類の服をとにかく着回していたというゆきぽよさん。

着終わったらすぐに洗濯をして、学校でも地元でもずーっと着ていたといいます。

それが「最高の自分でいられる、当時の戦闘服」だったと語るゆきぽよさん。

お気に入りの服を着るとテンションが上がりますし、自分に自信がつき、強くなれるような気がしますよね。

“ギャル”な学生時代は最高の思い出

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

小学校の頃からギャルファッションに身を包んでいたゆきぽよさんは、中学入学でさらにその道を突き進みます。

初日からバッチリギャルメイクをしていったところ、同じようなギャルの友達がたくさんできたそうです。

ギャルのグループで毎日登校し、先生に時々怒られながらも「最高に青春!」な日々を送っていたといいます。

今でも当時の青春が原動力に!

当時のTwitterなどを見ていると、今でも「超楽しそう」と感じるというゆきぽよさん。

その仲間たちや、楽しい記憶が今でもゆきぽよさんの原動力になっているといいます。

元気な仲間がたくさんいて、とにかく楽しそう!まさにそんな”ギャル”のイメージ通りの日々を送っていたことがわかります。

目立ちたいなら、絶対ギャル!

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

中学時代から地元で目立っていたというゆきぽよさんは、卒業式では指揮者に立候補したそう。

真っピンクな髪色に、お花も盛り盛りでいったところ、とにかく目立ち、会場がざわついたそうです。

めちゃめちゃ個性的で、豪快ですよね!まさに人生を楽しんでいる、という感じがします。

「なんとかなるし」で悩みも解決!

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

そんなゆきぽよさんのギャルのお友達は、とにかくポジティブな子が多いそう。

ゆきぽよさんが悩みを相談しても、とにかく「なんとかなるっしょ」しか言われないそうです。

そんな友達みんなで一緒に楽しく遊んでいたら、悩みも忘れてどうでも良くなるといいます。最高ですね。

「ギャルの友達がいれば、病んでる瞬間なんて秒」と語るゆきぽよさん。ポジティブの秘訣は、そんなギャルマインドの影響も大きいのかもしれません。

まとめ

今回は、人気ギャルモデル・ゆきぽよさんが語る「ギャル的生き方」についてご紹介しました。

大好きなファッションやメイクをまとい、いつも楽しい仲間に囲まれているゆきぽよさん。

ゆきぽよさんのハッピーオーラの秘訣は、自由で最高に楽しい「ギャル的生き方」にあるのでしょう♫


【2枚入×2箱】ミラージュ マンスリー 14.5mm/14.8mm(1ヶ月 カラコン 度あり 度なし ワンマンス 度入り カラーコンタクト Mirage Monthly ツッティ tutti Dazzy デイジー ブラウン 茶 ブラック 黒 グレー バニティ ゆきぽよ)

ゆきぽよさん初のエッセイ本が発売中!

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

そんなゆきぽよさんの初のエッセイ本『ゆきぽよ流 愛される秘訣 死ぬとき「カワイイ人生」だったっていえる生き方じゃないと意味がない』が現在発売中です。

前向きになれる1冊

恋愛や仕事の悩みの乗り越え方や、ゆきぽよさん流の「楽しく生きる」秘訣など、とにかく前向きになれる1冊になっています。

ゆきぽよさんについてもっと知りたい方や、前向きになれる本に出会いたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね♫

ゆきぽよ流 愛される秘訣 死ぬとき「カワイイ人生」だったっていえる生き方じゃないと意味がない [ 木村 有希 ]

ゆきぽよ(木村有希)のプロフィール

ゆきぽよ(木村有希)さん公式インスタグラムより

芸名:ゆきぽよ

本名:木村有希(きむらゆき)

生年月日:1996年10月23日

年齢:24歳(2020年12月現在)

出身:神奈川県

血液型:O型

家族構成:父、母、姉、妹

身長:156cm

体重:42kg

スリーサイズ:B80 W65 H92

趣味:犬と遊ぶこと

特技:歌うこと

職業:モデル、タレント

事務所:(デルタパートナーズ)、E-DGE(業務委託)

2012年、『egg』の読者モデルオーディションで準グランプリを獲得し、モデルデビュー。

『バチェラー』出演でブレイクし、現在はバラエティ番組などでも活躍している。


ゆきぽよ × BARCOS Velix お財布 チェーン ポシェット レディース 全3色 ONESIZE バルコス 財布 ショルダー スマホ 入る レディース スマホ ケース ショルダー iPhone ケース ポーチ ショルダー お財布ポシェット コラボ

関連コンテンツ